不思議な国のクリスマスボックス

昨年の11/29 久しぶりにJDPAのセミナーに参加してきました。
昔は一人参加のセミナー 全然平気だったけど
今は一人参加は寂しすぎる。。。知らない人と一緒のテーブル
「ココいいですかぁ~~」なんて恐る恐る聞いて座る自分。
きゃ~~超猫かぶってるじゃん。

最後に先生がセミナー中に描いたデモボード 抽選で1名様にもらえるって
そんなの絶対当たるわけない。。って思っていたら 当たったではないか。037.gif
もらっちゃったよ。デモボード。
お宝ゲット!でウホウホ気分。
帰り道は知らなかったお隣の人と一緒に駅まで。
長野県から来てるって言ってたけど もう2度と会う事もないだろうし
元気かなぁ~~??

【Designed by 楠田 誓子】
c0014282_20315452.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-01-08 23:12 x
きゃぁ~~~ん♪
超かわいい~~(^◇^)
このBoxはノエルちゃんが描いたセミナー作品でっか?
全部ペイント? ハリハリしてる部分もあるのかな?
デモボード、当たったなんてラッキー~お宝だね~~♪
楠田先生のデザインはバックグランドから挫折する私(T_T)
Commented by ノエル at 2012-01-09 00:31 x
kanちゃん 私の作品だよん。
全てペイントでハリハリはしてないぞん。
楠田先生の作品は楠田ベースから始まるけど 
大丈夫だよー。指示通りやればできるから
チャレンジしてみて~~
Commented by ぴーにやん at 2012-01-09 00:43 x
すんばらしい!忙しいのに こんな可愛いの 描いてたの~ビックリ!知らなかった
Commented by ノエル at 2012-01-09 00:51 x
ぴーにゃん コメント嬉しいぞ!もっと もっとこれからも来てね~~~
忙しいけどペイントは頑張らねばならぬ!
頑張らないと部屋が片付かぬ!
今年に入って2作品UP出来ない作品も完成させたぞ~~
ぴーにゃんも頑張るのだ!!カリキュラムのやるのだ!!
Commented by もりりん at 2012-01-09 10:24 x
ノエルちゃん、素晴らしい~!
可愛いよ(^^)
私も昔は一人で喫茶店も平気だったのに今は無理・・・
寂しがり屋さんのもりりんと呼んで!!!
Commented by ノエル at 2012-01-09 12:26 x
もりりん 寂しがり屋のもりりん!
一人がダメになったって それも老化のひとつ??
今は子供たちからも解放されて一人になりた~~いって
思っていても 年とるにつれ孤独の寂しさを感じる事になるのかな~~
老人になっても仲良しでいてね。
Commented by joyroom at 2012-01-10 19:48
可愛いね~~~(*^^)v
私は、楠田先生のアリスのシャドーボックス習ったよ~
先生の描いたものを切って貼る・・・楽ちんセミナーだった(*^_^*)
素敵な先生だよね~~~ 

そういえば、押見先生との出会いは、JDPAセミナーでデモボードが
当たってからだったわぁ・・・      和
Commented by ノエル at 2012-01-12 08:53 x
和ちゃん おはよ~~~
楠田先生のシャドーボックス センスいいから素敵なボックスなんだろうな~~
先生もホント可愛らしい人だよね。

押見先生との出会い そうなんだ~~
どこで縁があるか わからないよねー
デモボードは一生の宝物になるね。
by fuwafuwapoo | 2012-01-08 20:34 | トールペイント | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo