人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な国のクリスマスボックス

昨年の11/29 久しぶりにJDPAのセミナーに参加してきました。
昔は一人参加のセミナー 全然平気だったけど
今は一人参加は寂しすぎる。。。知らない人と一緒のテーブル
「ココいいですかぁ~~」なんて恐る恐る聞いて座る自分。
きゃ~~超猫かぶってるじゃん。

最後に先生がセミナー中に描いたデモボード 抽選で1名様にもらえるって
そんなの絶対当たるわけない。。って思っていたら 当たったではないか。037.gif
もらっちゃったよ。デモボード。
お宝ゲット!でウホウホ気分。
帰り道は知らなかったお隣の人と一緒に駅まで。
長野県から来てるって言ってたけど もう2度と会う事もないだろうし
元気かなぁ~~??

【Designed by 楠田 誓子】
不思議な国のクリスマスボックス_c0014282_20315452.jpg

by fuwafuwapoo | 2012-01-08 20:34 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo