ヨモちゃん

年末に3プーのトリミング いつもはヨモちゃんだけ
お鼻の毛をツルツルにカットしてもらっているけど
旦那が毎回 ヨモだけなんでこんなふうにするんや!とブ~~たれていたので
今回 ナナ&コム同様のカットにしてもらったら
う~~~ん こっちの方が可愛いわ~~って事に。
次回からは ツルツルすってんはやめて モサモサにしよう。

c0014282_1144199.jpg

お耳を手で上にあげると ミニチュアシュナウザーに変身できるよ~~
画像では見にくいけど 眉毛もあるんだよ~~
[PR]
Commented by YAYOI at 2012-01-06 08:17 x
ワンコのカット、色々なスタイルがあるんやね~
ヨモちゃん、可愛いよ(*^_^*)

口の周りがモサモサカット、なんか、スコティッシュ何とかって言うんやったかなぁ?うちの家の近所に居てるワンコに似てる(笑)
Commented by ポコたん at 2012-01-06 09:37 x
ヨモちゃん かわいいじゃん
こっちがいいよ~
かわいい~~~~~
Commented by ノエル at 2012-01-06 10:14 x
YAYOIちゃん おはよ!
ワンコのカットって色々なバリエーションがあって
トリミングに行った時に「今日はどうしましょう?」ってな感じで
人間の美容院みたいにあれこれ言うんだよー
プードルは特にあれこれ出来るから本とかで見ると
凄い事してるんだよー

YAYOIちゃんとこのご近所さんのワンちゃん 何犬だろう??スコティッシュ・テリアかな~~?
Commented by ノエル at 2012-01-06 10:16 x
ポコたん おはよ!!
ヨモちゃん ずっと前から旦那がブ~たれていたから
今回チャレンジしてみたよー
旦那 ノエルが死んでからヨモちゃんを子分にして
超可愛がっているから もっと可愛がってもらえるように
旦那のリクエストに応えてみたよん。
でもこの方が超可愛いかった。でも伸びてきた時が
恐ろしい事になりそう。。。なんせ毛深いもんで。。。
Commented by nao at 2012-01-06 17:54 x
プードルはカットでお顔の印象が変わって楽しそう〜〜〜
イタグレは変えようがない・・・

我が家も一段落と思ったら
娘が38度以上の熱を出して戻ってきた〜〜〜〜(~_~;
幸いインフルではなかったのでよかったけど
私の予定は大狂い
Commented by ノエル at 2012-01-06 19:18 x
naoちゃんとこもお熱娘がいたのね。
子供はいくつになっても厄介かける存在だぁ~~

イタグレのイメチェン そうだよね~~
でもトリミング代がいらなくていいな~~
プーはカットしないと どんどん伸びて凄い事になるんだー
Commented by なもちゃん at 2012-01-08 10:30 x
ご無沙汰しております。なんだか、HPが去年7月からきえてしまってるので、リンクもきえてしまいました。(^_^.)
今年もよろしく!!ブログでは日々かいてますが、、、、
ここのブログをリンクさせてくださいね。
HPは すこしずつつくっていますが、やるきがでません、、、、
年々、年をかんじるこのごろです。
そんな私ですが、よろしくお願いします。!(^^)!
Commented by ノエル at 2012-01-08 13:41 x
なもちゃん お久しぶりで~~す。ご無沙汰ばかりでゴメンね。
なもちゃんのHP消えちゃったのね。ブログは健在と聞いて安心したよー
URL教えて欲しいよ~~~ 何処から飛べばよい??
MIXiから飛べるかな??

HP私も作りたいと思いつつ 今のPCじゃ作る気が起きなくて
今度新しくなってから。。。いつの事やら
なもちゃん 新しいHP出来たら教えてね~~

今年もワンコ共々いっぱい仲良くしてね。
Commented by なもちゃん at 2012-01-09 21:28 x
まだご紹介できる状態までつくってません、、
やっとtopが少し、、、なので、アップできません、、、
またできたらおしらせしますね。。!(^^)!
Commented by ノエル at 2012-01-09 23:08 x
なもちゃん ブログも消えてしまったのぉ~??
HP作り 頑張ってね~~
楽しみに待ってるよん。
by fuwafuwapoo | 2012-01-06 01:15 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo