「ほっ」と。キャンペーン

新年そうそう・・・・・

新年そうそう オムスがインフルエンザにかかって最悪の幕開けになってしまった我が家。
39度以上の熱で ふ~~ふ~~唸って寝ております。
いつものかかりつけの病院が今日まで休みだったから
最悪一日がかりの市民病院かぁ~~と思ったけど 最近新しく2つの内科ができたな・・・と
ふと思い出し℡したら やってるじゃん。フツー今日からやるよな~~と
今度は今までのかかりつけの病院にムカツク自分。
新しい病院はいいね~~ 綺麗で先生も優しくて。今度からココにしよう。。
でもって もうすぐ私もインフルエンザに感染するのかな~
インフルエンザ菌 絶対吸ってるよなぁ~~。。。。

今年一発目の画像は 年末にオムスが電車の中で写メってきた
「時計おやじ」・・・無駄に腕時計をはめてるジジ~~ 意味あるのかなぁ~

c0014282_22513292.jpg

[PR]
Commented by ひろりん at 2012-01-05 05:56 x
インフルエンザ菌は、容赦なく来るから嫌ね~(><)
早く良くなりますように&ノエルちゃんにうつりませぬように
お大事にしてね~

うわっ!スゲーおじさんだっ!
でも、時計のいくつかはダ○ソー商品よ^^;おじさん、毎度あり~
あー、こんな発見しちゃう自分が悲しい。。。
Commented by ノエル at 2012-01-05 09:18 x
ひろりん おはよ~~~
時計じじ~~の時計 いくつかはダイソー商品なのね。笑える・・・
これは一種の趣味?自慢??自己満足の世界だよねー
しかし 単なるおかしな人としか見てもらえないだろうし
腕重くないのかな~~~
きっと変わり者なのかもね。
1個でもなくなると大騒ぎしそ~~~

インフルエンザ 熱もおさまり食欲も出てきたから 
もう大丈夫かも・・・次は私かな~~・・・・・(T_T)/~~~
Commented by YAYOI at 2012-01-05 10:46 x
ノエルちゃんおはよ~
今日は雪がうっすら積もって寒いよぉ
ノエルちゃんちの方は雪どう?

ところでお嬢さん、新年早々インフルエンザ、可哀想に
大丈夫かな?
ノエルちゃんももらってへんかぁ?
インフルの感染力恐ろしいからね~気をつけるのだよ

でもって、時計おじさん笑っちゃう(*^_^*)
左腕を鍛えてはんのやろか?って思ってよ~く見たら右腕もやん?
どっひゃ~~~~\(◎o◎)/!

Commented by ノエル at 2012-01-05 11:51 x
YAYOIちゃん おはよ!
オムス熱も下がって食欲出てきたから もう大丈夫みたい。
よかった よかった~~
インフルはかなりえらいから かかると大変だぁ~~
うつりたくないよ~

時計ジジ~~ ホントだ!右手もじゃん。
YAYOIちゃんに言われるまで気づかなかったよー
右も左も時計だらけで 疲れないのかね~~
Commented by もりりん at 2012-01-05 14:50 x
実は私、インフルではなかったけれど2日に37.8の熱が出て緊急医に行ったわ。最悪!!!
一日半で戻ったけれど~大きな声では言えないが。。。
膀胱炎になってしまい薬は飲んでるのさ~~
そんなお正月だったよ~~><
Commented by おりばー at 2012-01-05 21:49 x
ご無沙汰でした~。今年もよろしゅうに。
で、お嬢さん、よくなった?お正月から、かわいそうに~。ノエルちゃんも、うつってたら、素早く病院にいってね~。
でもうつっていないことを祈るよ。

腕時計おじさん、右手にも~~~~?なじぇ???
そんなに時計命なんか知らん、、、。
Commented by Kanちゃん at 2012-01-05 23:36 x
インフルエンザ、注意報出たね!
これから全国に増えるんだよ~~~(^^ゞ 
娘ちゃんも早く良くなりますようにネ

ところで・・時計じいちゃん?
いつもその電車に乗ってる有名人なのかな?
全部で何個付いてるんだろうね(^^ゞ
何かトラウマがあるのか聞いてみたい(笑)
Commented by ノエル at 2012-01-06 00:44 x
もりりんも正月は災難だったのかぁ~~~
熱も38℃近いと グテングテンに偉いし
可哀想なもりりん。
病み上がりはインフルとかも感染しやすいから
人ごみとかに行っちゃダメだよん。
冬は寒いしお家でペイントが一番だね。
Commented by ノエル at 2012-01-06 00:49 x
おりばーちゃん あけおめ~~&今年も宜しくね~~
オムスのインフルはもう熱も下がったけど
まだ菌がウヨウヨしてるだろうから 隔離してるんだ~~
私にうつったら 家族みんなが大混乱。
気合いで頑張るよ~~~
おりばーちゃんとこも お子ちゃまが菌を拾ってこないように
気をつけてね~~~

時計ジジ~~ ホント時計命だね。
一個なくなると 大騒動でパニックになるのかな~~
世の中 変わった人がいるもんだぁ~
Commented by ノエル at 2012-01-06 00:55 x
kanちゃん インフル菌も新薬には勝てず
オムスの体内から退散してったよー
昨年息子がインフルにかかった時はタミフルだったけど
新しい病院じゃ~~いい薬くれて
1回服用するだけであとは普通の風邪薬でOKなんだってさ~~

時計ジジ~~私は見た事ないけど 帰りの電車で見たって事は
岐阜の人かもしれないし いつか遭遇するかな~~
一度見てみたいけど ジロジロ見たら怒られそう。。。
by fuwafuwapoo | 2012-01-04 22:25 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo