あけましておめでとーございますー

皆さま あけましておめでとーございまするー
年が明けても ま~~だ大掃除が終ってないという幕開けで
いかに汚いのか ご想像にお任せして。。。。

昨年は色々な出来事があった中 私の中ではノエルわんこがお空に行ってしまった事が
大きな出来事でした。
今年は何事もなく平和に過ごせたらいいなぁ~~と思ってます。
ワンコとまったり ペイント三昧の日々がおくれたらそれが一番の幸せ

皆さま~~今年こそ。。。今年こそ。。。ブログ更新を頑張りますんで
見捨てず 仲良くして下さいね~~~
今年もヨロシクお願いしますのだぁ~~
c0014282_1122984.jpg

[PR]
Commented by Kanちゃん at 2012-01-01 01:33 x
ノエルちゃん~~2012年は大掃除で幕開けですか~~(^◇^)
今年一年 家の中はピッカピカ間違いないね!!

ノエルワンちゃん・・天国に行ったんだね
全然知らなくてごめんね
それは辛かったね
ノエルちゃんと共に暮らした 幸せな時間
きっと忘れないよ

今年も元気出してガンバろ~ね!イエ~~イ(*^^)v
Commented by ノエル at 2012-01-01 01:55 x
kanちゃん ピッカピカの我が家に遊びにおいで~~って
言いたいけど 実はお掃除 ほんの一部だけなのよん。
手付かずの部屋がほとんどで 開けてはならぬ。。見てはならぬ
の我が家なのだー

ノエルわんこの事 kanちゃんコメントくれてるよ~~
ワンコがいっぱいだから こんがらかっちゃったかな??ブヒ

うん!うん!
今年も元気出してガンバロ~~
Commented by うさこ at 2012-01-01 02:05 x
ノエルちゃん~あけおめ!!数時間前に年賀状送りましただ。気長に待って下され~~
今年もノエルちゃんの底抜け明るいパワーを振りまいておくれ~~!!
Commented by ノエル at 2012-01-01 07:32 x
うさこちゃん あけおめでごじゃんすぅ~(●^o^●)
数時間前にポストinっすかぁ~
よかよか~~ 大いによか~~
そのうち届く年賀状楽しみにまっちょるよ~~ ブフフ
ちなみに うちの旦那なんて来た人に出すって事で
まだ一枚も出しちょらんばい!

でもって今年も宜しくね~~
Commented by もりりん at 2012-01-01 10:12 x
明けましておめでとう~
今年もいっぱい仲良くしてね。
このおバカな私の面倒よろしく!
楽しいブログ更新楽しみにしてま~~す
Commented by Kanちゃん at 2012-01-01 23:00 x
ノエルちゃん・・・・ごめんね(^^ゞ
私って本当に認知かも・・
最近そそっかしさが増してきて かなり危険です
ちゃんと整理してコメントしなきゃね~~~(T_T)
一度脳のMRI撮らなきゃ~
Commented by ノエル at 2012-01-02 11:11 x
もりり~~ん あけおめどぅぇ~~~す。
コメント遅くなちゃってごめんよ~~
今年も いっぱい いっぱい い~~っぱい仲良くしてね。
もりりんの面白トーク楽しみだな~~
Commented by kanちゃん at 2012-01-02 11:13 x
いいんだよ~~ 私も一緒だから。
よくある事よー(●^o^●)
これからは こんな事ばかりで
会話が成立しないかもしれないけど
ずっと仲良くしていようね。ムフっ!
Commented by モバゲー at 2012-01-02 11:23 x
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
Commented by joyroom at 2012-01-02 13:52
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくね~(*^_^*)

今わんこ連れて、近所の初もうでに行ってきたョ
今年も末吉・・・(*_*)         和


Commented by ノエル at 2012-01-02 20:53 x
和ちゃん あけおめ~~
今年もいっぱい仲良くしてね~~
ワン談義しようね~~
ワンと初詣いいなー もみくちゃにならなかった??
ワンたちもお参りしたのかな?
おみくじ末吉だったの??
お壮月くらいはALL大吉入れておけ~~~って思うんだけどな
Commented by YAYOI at 2012-01-04 09:55 x
ノエルちゃんおはよ~
お正月はいかがおすごし?
うちは毎年恒例1日は夫の両親と、2日は実家へ行ってきたよ
今年はターシャも実家に連れていったので、たくさんに人にちやほやしても~て、大満足なターシャやったよ(笑)

夫も娘も仕事が始まって、いつもの毎日が始まったわぁ
今年も頑張るぞぉ♪
ノエルちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ひろりん at 2012-01-04 10:49 x
ノエルちゃん、おめでとう~!
今年もよろしくおねがいします~
スタンプでまたお世話かけます^^;

3匹のカメラ目線かわいい~!!
わたくし、とうとうワンコ用の抱っこカバンGETしたよん
「足がはえた赤ちゃん(笑)」だから、じっとしてなくて~(><)
4キロまでだから5キロのうちの子は、半分身体が出とります^^;
Commented by kaoruko at 2012-01-04 16:47 x
ノエルちゃん、おめでとう~
ワンコが天国に・・・知らなくてごめんね
うちのルルと遊んでくれてるかな?

すっかりご無沙汰してますが、今年もよろしくね~♪
ところで、年末は、日本橋に作品だけじゃなくて、ノエルちゃんも来たんですか~~?
Commented by ノエル at 2012-01-04 21:19 x
YAYOIちゃん あけましておめでと~~
今年もいっぱい仲良くしてね~~~!今年はPC頑張るから(●^o^●)
今日から通常の生活に戻ったね。
でもまたすぐに3連休があるからな~~

YAYOIちゃんちのお正月は 賑やかなお正月だったんだね。
ターシャちゃんもみんなに可愛がってもらえて
新年そうそうウホウホだったのね。
我が家はワンコ3匹 ひっちゃかめっちゃかになるから
連れてこないで~~って言われちゃったよー
 
今年もYAYOIちゃん 素敵な作品 いっぱいカキカキしてねー
私も いっぱい描くぞ~~

Commented by ノエル at 2012-01-04 21:25 x
ひろりん あけましておめでと~~
今年もいっぱい仲良くしてね~~
スタンピングも一緒に頑張ろうね。色々迷惑かけると思うから
見捨てずお傍にいてね。

抱っこbag いいな~~
私もコム用のいいのが欲しいんだー
5㌔の子 抱っこしてると かなり疲れてくるんじゃない??
生まれて数カ月の赤ちゃんくらいあるよねー

3匹のカメラ目線の先には 実は焼き芋があるんだよ~~
娘に協力してもらって 必死に撮った一枚なのだー
Commented by ノエル at 2012-01-04 21:38 x
kaorukoちゃん あけましておめでと~~
今年も いっぱい宜しくね~~~~
kaorukoちゃんは どんどん有名になって遠い人になって行くから 敷居が高くて なかなか近づけないよ~~
kaorukoちゃんの作品は大好きだし これからも応援してるからねー

日本橋は初日に行ったんだけど ひっちゃかめっちゃかで
kaorukoちゃんのブースに挨拶にも行けずごめんねー
とにかく凄い人でモミクチャにされ
恐るべし東京。。。やっぱ東京は凄いね
今度 また機会があったら絶対挨拶に行くからね~~

by fuwafuwapoo | 2012-01-01 01:12 | 日々の出来事 | Comments(17)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo