人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちわ~~~~っす!

めっちゃ久しぶりのブログ更新で 更新しようと思いきや
管理者ページもすっかり変わってしまって
なんじゃこりゃ??状態になって おったまげ~~~のノエルです。
季節も さみぃ~~~冬になっても~~てん・・・・
もうすぐクリスマスやん。。お正月やん。。。何も楽しくないわ~~
でも 元気に生きとります。なんとか元気です。。ワンコも元気で何より~(●^o^●)
久々すぎて 何を書いてよいのやら。。。ネタも無いし
いかに ふつ~~の何も無い毎日を過ごしているのか
何が楽しみで生きているのやら・・・ まぁ~ワンコとまったり過ごす事が
私の一番の幸せって事で 地味~~~でつまらんけど ワンコ命だから これでいいのだ!!

トールの方は いくつか仕上げてUPされるのを待ってる作品をさておき
先日の8日に参加したセミナー作品を1つ先にUPしちゃおう。
って事で 久々の作品UP。ジャパルッシだよ~~~~ん。
バックのドットはクリスマス作品なので キラキラがいっぱいなのだ。
ちわ~~~~っす!_c0014282_17372862.jpg

【designed by 木田弘美】

これはもともとハート型の素材に描いてあるけど 素材自由なもんで
ティンのカゴの蓋にアレンジってことで 正体は↓こんな感じ
ちわ~~~~っす!_c0014282_1739281.jpg


毎月参加しているジャパルッシセミナーは 毎回うめぇ~~もん食って 
これも楽しみの一つ。
今回は忘年会を兼ねての懐石料理 ↓
ちわ~~~~っす!_c0014282_17431629.jpg
ちわ~~~~っす!_c0014282_17433412.jpg

う~~ん 来月も楽しみ!!
by fuwafuwapoo | 2011-12-10 17:44 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo