人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の23歳・・

今年も来ました。永遠の23歳バ~~スデ~~
元気に23歳を迎える事ができ感謝の気持ちでいっぱい。ウルウル007.gif
メッセージをくれた皆さま ありがと~ とっても嬉しかったよ~~

今年もオムスからのサプライズプレゼントに感無量067.gif
帰宅後リビングでうたた寝してたオムスが 絶対起きないオムスが
日付が変わった夜中の12時に廊下を歩いてるではないか。。。。
なんで起きてるねん??と思いきや
隠してあったプレゼントを持って私の部屋へ
すっかり誕生日を忘れてたから ちょっとビックリ~~

もらった物は コレ・・↓
昨年同様 「C3のケーキ」
永遠の23歳・・_c0014282_048097.jpg


これから寒くなるから夜中のペイントにと スイマーのブランケット
永遠の23歳・・_c0014282_0491683.jpg

オヨヨ。。。なんかクソ意地悪そうな顔が。。。
永遠の23歳・・_c0014282_050049.jpg

何処かで見た意地悪顔に似ている。。。
永遠の23歳・・_c0014282_053548.jpg


おまけは 同じくスイマーのカイロ入れ
永遠の23歳・・_c0014282_0562268.jpg


もらってしまった以上 来週やってくるオムスの誕生日に
頭を悩ませて今夜は眠れない・・・
by fuwafuwapoo | 2011-10-14 00:59 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo