永遠の23歳・・

今年も来ました。永遠の23歳バ~~スデ~~
元気に23歳を迎える事ができ感謝の気持ちでいっぱい。ウルウル
メッセージをくれた皆さま ありがと~ とっても嬉しかったよ~~

今年もオムスからのサプライズプレゼントに感無量
帰宅後リビングでうたた寝してたオムスが 絶対起きないオムスが
日付が変わった夜中の12時に廊下を歩いてるではないか。。。。
なんで起きてるねん??と思いきや
隠してあったプレゼントを持って私の部屋へ
すっかり誕生日を忘れてたから ちょっとビックリ~~

もらった物は コレ・・↓
昨年同様 「C3のケーキ」
c0014282_048097.jpg


これから寒くなるから夜中のペイントにと スイマーのブランケット
c0014282_0491683.jpg

オヨヨ。。。なんかクソ意地悪そうな顔が。。。
c0014282_050049.jpg

何処かで見た意地悪顔に似ている。。。
c0014282_053548.jpg


おまけは 同じくスイマーのカイロ入れ
c0014282_0562268.jpg


もらってしまった以上 来週やってくるオムスの誕生日に
頭を悩ませて今夜は眠れない・・・
[PR]
Commented by ゆかりん at 2011-10-14 01:25 x
ノエルちゃん~誕生日おめでとうございました。>過去形

オムスもやるの~何倍返し?(笑)
Commented by ノエル at 2011-10-14 01:38 x
ゆかりん ありがと~~~
どんどん年老いていくから悲しいよ~~ん。
オムスへのお返しは やっぱ結納と一緒で3倍返しじゃないと
ダメかのぉ~~~??この辺も結構派手じゃからな。。。
Commented by ひろりん at 2011-10-14 07:22 x
ノエルちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとぉ~♪
おほっ、永遠の23歳なのね~(^^)☆
知ってた?ひろりんは、永遠の19歳なのよ^^;あは(笑)

オムス、泣かせるねぇ~<もらい感激>したよぉ~
ケーキだけでもうれしいのに、母好みの小物までもとはスゴイっ!
スイマーの商品、時々うん?と思うお顔した子がいるよね。。。
でも、このブランケットの子は可愛いと思うわん♪
Commented by YAYOI at 2011-10-14 08:07 x
ノエルちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!
永遠の23歳、私は29歳なんで、ノエルちゃん6歳年下なのね?(笑)

お嬢さんの優しい心遣いにウルウルものやわぁ
ブランケットとほかほかカイロでまたノエルちゃん、素敵な作品いっぱい描くのだぞ~♪
Commented by ポコたん at 2011-10-14 08:10 x
お誕生日おめでとう!!!
もう23歳になったのね(笑)
私まだ17歳だから。
やさしい子に育ったのね
うちじゃあありえましぇん。。。。。
Commented by kanちゃん at 2011-10-14 08:14 x
ノエルちゃん~お誕生日おめでと~♪
今年も娘ちゃんからの心温まるプレ~最高だにょ~~ん(^◇^)
ブランケットのくそ意地悪そうな顔・・思わず笑っちゃいました(笑)

ノエルちゃんもワンちゃん達も 元気に幸せな一年が過ごせますように
ますますガンバ~~~(*^_^*)
Commented by joyroom at 2011-10-14 12:40
遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^-^)v

娘ちゃん、優しいね~

私も来月、30才の誕生日だけど…
Commented by オリーブ at 2011-10-14 16:21 x
ノエルちゃんお誕生日おめでと~~~
23歳若くていいねぇ~~~(*^_^*)

娘ちゃんやさしいね。

ますます若く元気でいてね~

お祝い遅くなってごめんなさいね。




Commented by ノエル at 2011-10-14 19:20 x
ひろりん ありがと~~~♪
おぉぉぉ~~ひろりんは私より4つも年下だったんかい!
まだ未成年じゃね~~か。そりゃ~~忘年会のお酒は禁止じゃな!ふふふ・・
スイマーのお顔ホント!ホント!チョ~~プリティーな子もいれば 
なんじゃこりゃ~~ってな子もいるよね。
このブランケット 意地クソ悪いがなんか憎めない感じ。
オニュ~~はフワフワで暖かいよん。
早速ワンコの餌食になっていた。。。トホホ
Commented by ノエル at 2011-10-14 19:24 x
YAYOIちゃん ありがと~~~
YAYOIちゃんは私より6つ年上の先輩なんすね。
先輩の頑張りを見習ってこれからも頑張るよ~
ワンコにペイント 時には主婦を。。。頑張りまっす!
ブランケットの温もりに夜な夜なペイント頑張るよ~~
最近 超ハードで描く物だらけの部屋は
ぐちゃぐちゃで何がなんだか。。。
一つずつ片付けなくっちゃ。。。ブヒィ~~~
Commented by ノエル at 2011-10-14 19:30 x
ポコたん お~~~どんだけ~~~年下なんかい!オッタマゲー
17歳って事は家の坊主とタメかい?一こ下かい??
そんな事とは知らず恐ろしや~~~

今日は雨の中 頑張ってエッサホッサとアンジュから
例の大きなリース持ってきたじょ~~~
明日下処理して宿題やるよ~~ 二つ分!
乗せってってもらうからにゃ~~頑張らねば。
一生懸命愛を込めて頑張りま~~す(*^_^*)
当日は頑張って描くにょら~~
Commented by もりりん at 2011-10-14 20:26 x
遅くなってごめんね~
おめでとう、おめでとう。
あたいと同じ歳??になったにゃあ(爆)
泣けるね~ノエルちゃんのオムス。。。
今年の冬は冷えから解放じゃん~~!
ノエルちゃんはしあわせ者だね・・・いい誕生日だったね。
Commented by ノエル at 2011-10-15 00:46 x
kanちゃん ありがと~~~
意地クソ悪い顔はきっと 私に似てると買ってきたのかもね~
いつも こんな顔して怒ってるのかも。。。
今年の冬はブランケットにくるまって
ペイントせずお昼寝三昧になりそうだよ~~
最近眠くて 食っては寝るの生活で
そのうち体重が三桁になるかも・・・
Commented by ノエル at 2011-10-15 00:51 x
和ちゃん ありがと~~~
和ちゃんは来月30歳になるのかぁ~~
結婚適齢期真っ最中ってとこだね。
まだまだ若いから 元気いっぱい頑張って
楽しい毎日過ごそうね~~
和ちゃんとこも娘ちゃんがいるから
バースデーは何かあるでしょ??
一番のプレゼントはリリーちゃんだよね~~
Commented by ノエル at 2011-10-15 00:53 x
店長 ありがと~~
店長 私はもう若くないよ~~
店長と会った時からもう何年??
すっかりババ~~になってしもうて
もうヨレヨレだよ~ん。
またいつか会いたいな!そんな日が来るといいな~~
Commented by ノエル at 2011-10-15 00:57 x
もりりん ありがと~~~
もりりんと私は同級生だったんかい!知らなかったよ~~
まだまだ若いうちら!彼女には負けへんでぇ~~~パワーで
頑張ろうね~~
もりりん 彼女に負けないよう 夜な夜なパックして
息子にアタックよ!!
Commented by クリモ at 2011-10-26 20:50 x
久しぶりにおじゃまさせてもらったら…
お誕生日から、ずい分過ぎてました…^^;
すご~く遅くなってしまいましたが、
「お誕生日おめでとうございます」
素敵なプレゼントをもらって、
よいお誕生日だったんですね♪
うらやましいです*^-^*
また、遊びに来ますね♪
Commented by ノエル at 2011-10-27 18:51 x
クリモさん 遊びに来て下さって感激で~~す。
そして誕生日のお祝いの言葉 ありがとうございます。

クリモさんファンとして これからもお付き合い宜しくお願いしま~~す。
なかなか更新しないブログですが これからも時々
遊びに来て下さいね~~
次回のショップ楽しみにしてますね。
ウフフ。。。カエルさん生まれるといいな~~
by fuwafuwapoo | 2011-10-14 00:59 | 日々の出来事 | Comments(18)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo