人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムちゃん

一昨日 コムちゃんの歯石の掃除をしもらいました。
これで 臭~~い 臭~~いお口ともお別れ~~♪
そうです。何を隠そう。。。コムちゃんのお口は今まで
そこいらのオヤジもビックリの超ヘビー級の臭いお口。
 
朝一で病院に預け お迎えは夕方。。。
昼ごろに 無事に終わったと先生から℡をもらい ホット一安心。
全身麻酔なので やっぱり心配。

長時間 一人で預けられた事がないから 
お迎えの時はさぞ大喜びしてくれるだろう・・と
期待して行ったけど
看護士さんに抱っこされて出て来たコムちゃんは
麻酔のせいか まだボ~~っとして よその子みたいで
本当にコムなのか??とちょっと疑ったりして。

でも今回お口の掃除をしてもらったら 臭いお口は全くの無臭になり
旦那も 臭くないからコムじゃないみたい。。。調子狂うな~~と言っておりまする。。。

↓の写真は数日前にトリミングにて
今回は3匹とも お耳を短~~くしてもらったよ~~
お水を飲む時に 濡れちゃうので 短く切ってもらったけど
仔犬みたいで う~~ん とっても可愛い。この方が好きだな~~

コムちゃん_c0014282_15311749.jpg

コムちゃん_c0014282_15344373.jpg

by fuwafuwapoo | 2011-09-06 15:31 | ワンコ

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo