「ほっ」と。キャンペーン

また やってもーーた・・・

お久ぶりの更新で~~す。
すっかり引きこもりになって ウダウダ・・・ゴロゴロ・・の毎日で
PCもめんどくせぇ~~~!と思うようになってしまうようではも~~ダメですな・・・

今日は毎年 この時期恒例の三者懇談に行ってきました・・・
なんでこの時期。。このクソ暑い時期にやるのかね~~
脳みそもドロドロにとろけてるから 大事な話も上の空~~♪

学校に到着して持参のスリッパに履き換えようと袋からスリッパを出そうとしたら

ガビガビガッビ~~ン

スリッパだったはずが・・・スリッパが ぬぁ~~~んと。。。

ビーチサンダルじゃね~~かい!

ココでビーチサンダル履くのか??
履いたら靴下が豚の足になる。。。ってかその前に完全に笑い者じゃん。
息子に叱られる。。。私のせいで息子に友達いなくなるかも・・・・
急いで来客用のスリッパ探して ゲット!!
あ~~よかった。。。

でも 実は同じ事を以前もしてるし。。。2度ある事は3度ある。。。
今度はいつ??

c0014282_16475910.jpg

[PR]
Commented by すもも at 2011-07-15 19:39 x
三者懇談 暑い中ご苦労様でした^^

ビーサン持って行ったのね~~
急いでたのかな~^_^;

私は冷蔵庫に茶碗やお皿入れようとしてました・・・
暑さでボケちゃってるね~~

がんばってこの夏 乗り切ろうね~(*^^)v

Commented by Kanちゃん at 2011-07-15 22:26 x
ノエルちゃん・・・最高っす!
もう~久々に吹き出しちゃった(笑)
出来れば「豚足」で面談行って欲しかったなぁ~♪

ザキヤマ先生ならきっとわかってくれる(*^^)v
Commented by なもちゃん at 2011-07-15 23:53 x
あははっ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)  です!!
私は、、、ビーチサンダル7-8年前のを旅行にもっていって、お散歩してる途中で、サンダルが分解ばらばらに、、、、あるけなくなったら、通り過ぎるおじさんが、なにかいってたけれど、、、
古すぎてゴムの部分が柔らかくなっておりました。((+_+))
裸足でうごけなくなりました。(ー_ー)!!
でもこれって、3回目です。勉強しろよって感じの私です。(^_^.)
お互いにがんばりましょう!!
Commented by ノエル at 2011-07-16 00:37 x
すももっち~~ スリッパが入ってるって決めつけて
確認せずに持って行ったのがダメだったんだよね~
ビーサンって今だに我が家に存在するって事すら知らなかったから オムスが高校の時に使っていたやつなのか 
ドクロのビーサンだった・・・

すももっちも暑さのせいで脳みそやられちまってるね~
でもお皿ひえひえ~~にして冷麺とかもいいね。
Commented by ノエル at 2011-07-16 00:41 x
kanちゃん そうそう山崎先生ならきっと理解してくれるかも。
お母さんなかなかイキな事しますね~~なんて言いそうだよー
また来週 進路説明会に行かねばならぬ。。その時は
ビーサンで参ろう・・・
Commented by ノエル at 2011-07-16 00:47 x
なもちゃん お散歩中にビーサン バラバラ事件っすかぁ~?
ビーサンのバラバラって 鼻緒が取れ~板一枚とか??
ビーサンなんて そうそう使う物じゃないし
何年も前に片付けられていた物とかが突然出番が来るんだよね~
でもゴムだし やっぱ古いとダメなんだね。
今や100均で結構可愛いのが買えるし 
使い捨ての時代なのかもね~
と思いつつも 100均の物でも大事にしまって
何年も出番を待つんだよね。

Commented by もりりん at 2011-07-16 22:55 x
お腹の底から笑える!
今日も一日終わり、にやけて熟睡できるわ(^^)
ノエルちゃん、最高でござる。
Commented by ノエル at 2011-07-17 01:32 x
もりりん 今はもう夢の中かなぁ~~??
あれから オテテはどう??もう抜糸したかな?
作品の出来具合も気になるし 頑張ってやれるとこまで
力を出し切るのだ~ 心から応援してるからね。
もし何か足りないな~~って思ったら
ビーサン貼り付けてコラージュにする??
Commented by もりりん at 2011-07-20 09:31 x
ありがと~手はばっちり!
やっぱ、若いと治りも早いわ???
ビーサン、コラージュいいね~~テーマ変更して貼り付けようかな。「ノエルの気持ち」でどうじゃ。。。
Commented by YAYOI at 2011-07-23 07:33 x
ノエルちゃんおはよう
アハハ、足元見てびっくらこんやね(笑)

私は以前、電車で教室に通ってた頃、大きな荷物を抱えて女優さんのように颯爽と駅のコンコースを歩いててん
駅の窓に映った自分、羽織ってるカーディガンが裏向けなのに気付いて完全固まった事あったよぉ~
改札通って即トイレに駆け込みました(笑)
Commented by kaoruko at 2011-08-16 09:58 x
ノエルちゃん、ご無沙汰です^^
三者面談、お疲れ様です 最近の学校は、エアコン効いてるの? エアコンがないなら、ホント大変だ~

ところで、今回は、三越にいらっしゃるの?お会いできると嬉しいな~♪
Commented by ノエル at 2011-08-24 00:13 x
もりりん 随分放置してコメントもせずにごめんね。
話がぶっ飛んでしまって何を書いてよいのやら。。。
明日は楽しみにしてるからね~~
Commented by ノエル at 2011-08-24 00:16 x
YAYOIちゃん 本当にごめんちゃ~~~い。。。。汗・・・
放置状態のこのブログ なんとかせねば。。。。
最近 PCから遠ざかりたくてさ~~ なんか病気かな~
いや。。。多分更年期の初期かな~~
マメに更新するブログにしないと
誰も遊びに来てくれなくなっちゃうね・・反省です。。
Commented by ノエル at 2011-08-24 00:17 x
kaorukoちゃん お久しぶりで~~す。
明日からいよいよ名古屋で始まるね。
今年もブース出すんだよね。
明日は私も行くので きっと会えるね。
楽しみにしてるよ~~
by fuwafuwapoo | 2011-07-15 16:34 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo