「ほっ」と。キャンペーン

あと少し・・・・

今年のJDPAは名古屋での開催だ~~!!
す~~んばらすぅぃ~~~~作品の数々が生で見られるぅ~
全国のお友達の作品も いっぱい見られるし~
みんな~~ 頑張ってね~~

今年は久々に私も出展に参加する事にしたので
今。。。まさに。。。苦しんで描いちょります。
3年ぶりの参加かな~~

なので 毎晩 こんな時間にまだ起きてるし・・・
早朝の弁当作り 毎日半分寝ながら状態。

あと少ししか日にちが無いので ガンバろ~~
c0014282_233623.jpg

[PR]
Commented by もりりん at 2011-06-07 09:18 x
すごい~ノエルちゃん!
楽しみだ~~!!!
私は二日目に行くからね。わくわくしてきた。
この時間、私は腹だして爆睡なのに・・・頑張ってね。。
ほんと、めっちゃ楽しみ!
Commented by nao at 2011-06-07 09:21 x
ノエルちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜同士だ!!!!!
私も今まさに格闘中
送りじゃなくて持ち込みにしたのでギリギリまで時間があってよかった(^_-)☆

会場で会えるといいね〜〜〜〜(^_-)☆
Commented by Kanちゃん at 2011-06-07 09:36 x
おはよ~~♪
ノエルちゃん、すっごい頑張ってるんだね!
3年ぶりの作品出展、公開日が楽しみだよ~~(●^o^●)

私は今年もしょぼいよ・・
子供たちからは不評で自信失くしてます
でも仕方ないね
自分が好きなモノ描いてるのが今は気持ち良いから~(^^ゞ

ノエルちゃん、naoちゃん、みんながんばろうね~~~(*^^)v
Commented by YAYOI at 2011-06-07 16:05 x
ノエルちゃんこん~
きゃ~ノエルちゃんすごい!
一瞬お昼の2時に書き込み?って思ったら深夜でした…(^_^;)
私はそんな時間、ヨダレたらして寝てるでぇ~zzzzz

今日も筋肉痛で足が痛い私…
足は痛くても手は痛くないよね~なのに、筆が進みましぇん
ノエルちゃん見て反省や~
Commented by ノエル at 2011-06-07 18:31 x
もりりん JDPA二日目に行くのね!
うちら御一行様も二日目に行く予定だよー
会場で会えるね。っていつも会ってるけど
もりりんは誰と行くのぉ~??
Commented by ノエル at 2011-06-07 18:35 x
naoちゃんの作品は何だろうな~~
会場で生を見るのがとっても楽しみだよん。
ばっちり写真撮らせてね~~
会場で会えるかな??私は17日に行くよ~~
naoちゃんはいつ~~??毎日いる~??
Commented by ノエル at 2011-06-07 18:36 x
kanちゃん やめてくれ~~ 期待はしないでくれ~~
今年の作品は オリジナルじゃないからさ~
本当はオリジナルを描こうと頭ひねってみたけど
神様が降りて来なくてダメだった。。。
kanちゃんの作品は私の好きな物がいっぱい詰まった作品だから
とっても楽しみにしてるよー
そのまま お持ち帰りさせてちょ~~だい!!
Commented by ノエル at 2011-06-07 18:41 x
YAYOIちゃん 筋肉痛はどう??
筋肉痛は頑張った証だもんねー 
足は筋肉痛でも オテテは元気だから
きっと素敵な作品が もう完成間近なんでしょ?
今年はどんな作品なのかな~~
YAYOIちゃんが以前 JDPAに出したバラのプレート
ちゃんと私の部屋に飾ってあるよ~~
いつも見て カキカキしてるんだよ~~
Commented by すもも at 2011-06-07 19:22 x
描き描き ファイト==
UP楽しみにしてるね~~^^

私は宿題 描いてます。
セミナーに間に合うかしら~~~
Commented by ノエル at 2011-06-07 20:18 x
すももっち~~ にゃんと宿題はまだ黒塗り状態だよー
宿題間に合わないかも・・・
ブエ~~~ン。。。宿題出来なきゃ行けないよ~~
すももっち 待ってておくれ~~~
Commented by もりりん at 2011-06-07 22:53 x
ノエルはんご一行様も二日目なんだ。
会えるね!わちきはお友達のHさんと行くよ~~
Commented by ノエル at 2011-06-07 23:43 x
もりりん Hさんって誰だろう。。。私の知ってる人かな~~
気になって寝れない。。。。
Commented by ポコたん at 2011-06-08 19:10 x
がんばれ頑張れガンバレ=
ノエル!
pocoも応援してるよ~
作品楽しみにしてるからねぇ~~~~~~
Commented by ノエル at 2011-06-09 01:14 x
ポコたん&pocoちゃん ありがと~~
作品はあとは修正するのみとなったから 明るい日差しが見えてきたよ~~ でも14日のセミナーの宿題がまだ何もだし
やる事多すぎる~~~~ くたびれモードになっておるずら~~
by fuwafuwapoo | 2011-06-07 02:05 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo