「ほっ」と。キャンペーン

母の日

母の日に息子からプレゼントなんてもらった記憶がないけど
今年はサプライズプレゼントがあり ちょっとビックリ~~
彼女がとってもいい子だから彼女のおかげで随分性格が変わった気がする。
 
いつも彼女が来るとご飯作ってくれるから・・・と二人からのプレゼント
探し物が見つからない。。。とショッピングモールを2件 二人ではしごしていたのは
このプレゼントを探していたんだろうな~~と思うとウルウル・・・
c0014282_142466.jpg

上の布のはエプロン。。。広げると結構可愛いぞ~~ 彼女の見立てだな!
小物は ワンコのご飯入れとプードルのストラップ メッセージカードもプードル
「おかぁ~~は自分の物よりナナたちが使う物の方が絶対喜ぶだろうから。。。」と
私の心を見抜いてるし・・

彼女のお母さんにもプレゼントしたの?と彼女が帰ったあと聞いてみたら
何もしてない。。。と。。。。なじぇ??

c0014282_1583435.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2011-05-09 07:56 x
モヨちゃん~おはよう♪
坊ちゃんと彼女からの思いのこもったプレゼント
嬉しかったでしょ~~~(^◇^)
二人で一緒に選んだんだね!
想像すると微笑ましいね~~♪
そのエプロンして またご飯ご馳走するんだね

コムちゃん、モヨちゃんにもおこずかい渡さないと
お買い物に行けないんだ~~きっと(笑)
Commented by YAYOI at 2011-05-09 08:49 x
ノエルちゃんおはよ~

きゃ~素敵な母の日のプレゼント
ノエルちゃんの気持ちをしっかと読んで、心憎いなぁ
めっちゃウルウルものやね

我が家にも「彼氏」なる人を連れてきてほしいよぉ
ノエルちゃんが羨ましいぃ~~~
Commented by nao at 2011-05-09 09:17 x
ノエルちゃんおひさ〜〜〜〜〜
プレゼント嬉しかったね♪

我が家でも息子がまともなプレゼントをくれたのは彼女がいた時だけでした。
彼女のお見立てか可愛いティーポットをもらい今も愛用しています。

うちはその子とはご縁がなかったけど
ノエルちゃんのところは仲良く続いてくれるといいね(^_-)☆
Commented by ノエル at 2011-05-09 09:24 x
kanちゃん おはよ!はじめて息子から まともな母の日プレゼントを
もらってオッタマゲ~~だったよー
でも もらっちゃった以上 これからも頑張ってご飯作ってあげないと
いけないから 困ったぞ~~ レパートリーを増やさねば。。。

コム ヨモにもおこずかいをあげないと いけなかったか。。。。
おこずかい ポシェットに入れて二人で買い物とか
ありえないけど想像したら可愛いな~~
Commented by ノエル at 2011-05-09 09:30 x
YAYOIちゃん うちもさ~~娘に彼氏が全然出来なくて
友達はみんなLOVE LOVEなのに可哀想な子。。。
凄い仲の良い男友達は数人いるけど友達としか見れないみたいで
なかなか条件が難しそうだよー 
今の若い子はチャラオが多いから合コンとか ありえないらしいし
女子大だから知り合う機会もなく どうなる事やら。。。。

YAYOIちゃんとこは きっと素敵な彼をもうすぐ連れてくるよ!!
その日が来るまで料理のレパートリーを増やして
おもてなしの準備に備えるのだ~~
Commented by ノエル at 2011-05-09 09:45 x
naoちゃん おひさ~~!そっか~~やっぱ男は彼女しだいだよね。
彼女と別れたら私もこの感動は無い。。。って事だな~~
いつまで続くんだろう。。。と娘といつも言ってるんだけど
とってもいい子だから ずっと仲良くしてるといいな~~と思ってるよー
今どきの女子高生はとっても苦手な存在だけど 
そうゆうタイプじゃなくてホットしてたりしてー
naoちゃんとこの息子ちゃん 今は彼女いるの~~?
お嫁さんとなる子かもって思うと母と気が合う子がいいね。。。。
ってそんなお願いは聞いてくれないか
Commented by もりりん at 2011-05-09 15:14 x
泣けるね~息子ちゃんと彼女、ぐっとくるね。
エプロン可愛い感じがひしひしと感じとられよ。
次回の教室にしてきてね。
うちは息子二人からのお花のプレゼントだったわ。
やっぱ、子供たちからのは嬉しいもんだね。
Commented by ポコたん at 2011-05-09 20:17 x
なっチョママ ポコも何もしなくてごめんない…
いい息子だねぇ~彼女できたのね
うちは長男は電話してきて、何か欲しい?って聞かれたけど
特にないと言ってしまったけど
次男は音沙汰なしよ~
ま、特に母の日とかこだわってないからいいけどね(笑)
Commented by ノエル at 2011-05-09 21:17 x
もりりんとこは息子ちゃん二人でお花のプレゼントって泣けるわ~
年が離れててもちゃんと話し合って素晴らしい兄弟だよー
兄ちゃんも圭ちゃんもいい子だもんね。
もりりんの育て方がよかったんだろうな~
Commented by ノエル at 2011-05-09 21:20 x
ポコたんとこは兄ちゃんがとっても優しいもんね~~~
ホントいい子に育てたね。きっと老後は安泰だよー
弟ちゃんはそういうタイプじゃない事 私でもわかるから
無くて当然。それでいいんだよー
うちだって本当は無いんだろうけど彼女がいい子だから
もらえただけなんだ~~
しかし毎年くれる娘から何も無いぞ~~~!!おかしいな~~
まだ受付け中って言っておこう。。。
熱が出て脳みそおかしくなったのかな~~
by fuwafuwapoo | 2011-05-09 01:59 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo