子供の日

今日は子供の日じゃ~~~ん ・・・・って,そういった行事の日に何かする我が家ではなく
柏餅すら買ってないし~~ そういや~~昨日ちまき売ってたけど気にも留めず素通りしたし
息子の節句の鎧 何年出してないんだろう・・・・出す気も全く無し!一生出さないかも~~

取りあえず子供の日ってことで我が家では。。。。
c0014282_20201236.jpg


おっと・・・失礼。。。
c0014282_20271777.jpg


c0014282_2031383.jpg

[PR]
Commented by もりりん at 2011-05-05 21:48 x
かわいいね~~兜はチラシにかぎる!
わんこ達かぶと姿はとってもキュートだね~~
うちは今日は菖蒲湯だよ。
子供の頃、頭が良くなるように頭に菖蒲を巻いていたけれど。。。
なにやっても変わらんかったよ><DNAを恨む!
Commented by ノエル at 2011-05-06 08:00 x
もりりん おはよ~~ 
もりりん家では男の子が二人だから節句人形とか飾ってお祝いしたのかな?菖蒲湯とかこっちの方ではあまり聞かなくて
頭に菖蒲を巻くとかビックリだよ~~
それは何で巻くのぉ~~??巻いてお風呂に入るとか??
頭がよくなるなら365日うちのクソ坊主の頭に巻きたいわ~~
ついでに私も巻いて今後の脳みその老化予防にならないかな~
Commented by ポコたん at 2011-05-06 08:45 x
ガハハ ブフフ
男の子じゃないからいいじゃん
もう少し高級にしてちょうらい
Commented by なもちゃん at 2011-05-06 11:01 x
笑えるーーー(^○^)
モヨちゃんが、、、、、
一生懸命、チラシで兜を折ってる姿が目に
浮かんできました。)^o^(
そして、ワンズたちに兜をかぶせて、なかば
強制的に写真写したのかな?(想像、、、です。(^_^;) )
あははっ(^○^)
モヨちゃんがかわいくおもえてきました。(#^.^#)
Commented by joyroom at 2011-05-06 11:21
うちも息子2人共いないから、何にもしてないし…

私も兜折って、リリーちゃんにかぶせればよかった~(^^)v
しかし、もう忘れて折れないかもねー
Commented by ノエル at 2011-05-06 14:54 x
ポコたん 来年はpocoちゃんにもやってみて~~
コラージュいっぱいの可愛い兜もいいね~~~
うちは貧乏だから広告のチラシがお似合いさ~~
Commented by ノエル at 2011-05-06 15:04 x
なもちゃん ズボシ~~。ピンポン ピンポ~~ン!・・
必死で兜折ったんだよ~~
半ば折り方忘れてて あやうく鶴を折りそうになったりして~

写真もズバリ!強制的におだてて カメラ目線するように変な声出して
必死で頑張って撮ったよ~~ 親ばかだよねー
何枚も何枚も撮ってさ~
ヨモちゃん動くから兜 落ちちゃうし。。。
アゴにゴム付けようかと本気で思ったよ~
Commented by もりりん at 2011-05-06 16:01 x
ノエルちゃん!菖蒲はお風呂から出るときに菖蒲を自分の強くしたい、例えば足を速くしたいなら足に巻いて縛る、頭を良くしたいなら頭に巻いて縛り風呂場からでるのよん!
そうすると願いが叶うとうちに辺りでは言われておりやす。
私は痩せたいから・・と身体中に巻く訳にもいかず諦めたわ。
来年、ノエルちゃんもやってみてね。
Commented by ノエル at 2011-05-06 16:12 x
和ちゃん 来年はリリーちゃんも子供の日は兜だね!
何年も前から一度やろう!と思いながらも数年。。
やっと実現出来たよ~
折り方は超簡単だけど 複雑でもっとカッコイイ作り方が
あるみたいだよ~~
Commented by ノエル at 2011-05-06 16:16 x
もりりん じゃ~私も腹とオケツと太股に巻きたい!
ついでに顔にも巻いてシワ伸ばし~~
頭に巻いてアルツハイマー予防と
いっぱい巻きたいよ~~ 
こんな体に巻かれたら元気な菖蒲も数秒で枯れちゃうかな~
by fuwafuwapoo | 2011-05-05 20:34 | ワンコ | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo