トリミングに行ってきました~

今日は待ちに待ったトリミングの日!
朝早くから念入りにブラッシングをしてnonnonへ9:30に送っていった。
相変わらず美容院嫌いのコムちゃんは全身を震わせて怖がっていた。
仕上がりが楽しみ・・とワクワクしながら 出来上がりの℡を待っていた私
まん丸ちゃんの出来上がり~~♪
c0014282_20505561.jpg

c0014282_20511334.jpg

我が家はクリスマスが遅れた分 ツリーもまだ玄関に出したままだった・・・
ツリーの前でツーショット!暗い写真だけど 可愛いお顔なのでハリハリ!
c0014282_2048495.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2004-12-27 22:56 x
かわいい~~♪
ナッチョにコムちゃんやっと連れて行ってもらったのね~(T_T)ウルウル
な~~んてね!
Luceeとは違うカットだったのね~~
ノエルちゃんはまん丸が好きなのかな?
コムちゃん耳の毛伸びたね~~SORAは最近毎回切っちゃってる~
そりゃ~男の子だもんね(笑
ノエルちゃんちのツリーでかい!!!!
とっても綺麗(^^)ウチはツリーは似合わない家なんで子供が大きくなってからは出したこと無いです~
昨年実家の荷物を出しに行ったとき一つ持って帰ったから
今年は出そうかなとも思ったけど、どこへ置くんだ??と
考えたらやっぱ置くところ無し・・・・でした(爆
Commented by ノエル at 2004-12-27 23:57 x
う~~ん、今回luceeカットはやっぱ無理だわ~~ コムって鼻の周りの毛がluceeより少ないし鼻が短いからluceeみたいにはならないんだよ~
やっぱ顔立ちが違うのよね~(T_T)/~~~
な~~んか2匹とも本当にまん丸ちゃんで ●が2つ並んでると
笑えるんだ~。巨大マリモだよん。
そっか~ やっぱ男の子は耳の毛あまり長くすると 女の子みたいに
なっちゃうんだね。でもsoraっちの場合は 足の毛がと~っても素敵
だからカッチョいいもんな~~。
 うちのツリー。。。実は相当デカイの・・・
売り場で見たときはそんなにデカイとは思わなかったんだけど
家に実際置くと 業務用?って感じの大きさで
枝が1本1本取り外せるので 片面何も枝を付けず 壁にピタリと
くっつけて はんぺら状態でいつも飾ってるの・・・
あんなの買うんじゃなかった・・(T_T)/~~~
tomo家ってツリーが似合わないって?「和」なの?
じゃ~お正月の飾りが似合うお家なのかな~~
Commented by tomo at 2004-12-28 21:10 x
Luceeも鼻超短いし毛量もかなり少ないよ~~
お口の周りは同じようになってる(^^)ただ口の周り以外は短くしてもらってるのでコムちゃんもほっぺの毛とか刈ってもらったら同じになったのにぃ・・
以前のカットはLuceeもこんな感じまん丸だったよ♪
マズルが短いし毛量も少ないからあんまり落とすと変かもって言われてたんだけどギリギリやっちゃってくださいってお願いしたら超お気に入りの顔になったわけです(^^)いろんなカットで楽しめるから今度はチャレンジしてみて~♪

そう・・・和!です(--)
でもお正月の飾りもしかして似合うのかもしれないけど
私はほとんどしましぇん(~~;
結局そういう行事ごとは苦手・・・と言うことですね~(爆
Commented by ノエル at 2004-12-29 01:45 x
え~~っつ!luceeも鼻超短いの?そんな風に見えないけど・・
でもちょっと安心したー。コムの鼻 なんでこんなに短いのか、マロン君やアプリ君は普通の長さなのにおかしいな^~と思っていたの。
soraっちもしっかり鼻あるもんね~
コムの場合 生まれた時から一番ブサイクだったから。。。と
思っていたのだ・・・がはは・・・
じゃ~今度luceeカットできるなら挑戦するよー
うほほ~~~い(●^o^●)
でも絶対luceeみたいに可愛くならないのは分かってるケド!

by fuwafuwapoo | 2004-12-27 20:53 | ワンコ | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo