「ほっ」と。キャンペーン

へろへろーーーーー

昨日は朝 早起きをして やる事やって娘とお出かけ~~の予定だったのに
朝7時に一度は起きたけど二度寝をしちゃって目が覚めたら10時。。。やっちまったぜ~~emoticon-0101-sadsmile.gif
ずっと前から約束していた名古屋の「MOZO TOWN」
娘と私が一緒に行ける日が今日しかなかったから ど~~しても今日じゃなきゃーって事で
それから掃除 洗濯 みんなの昼ごはん 夜ごはんを用意して
準備完了したのがなんと2時半。
これから電車に乗って行くのは気が重かったけど娘は行く気満々だし私はしぶしぶお付き合い。
道のりは遠いよ~~~ mozoに着いたのは夕方4時すぎ。
それから娘に散々振り回され 最近また貧血気味の私はかなりキツかった~
途中で夕飯を食べて少し体力も回復し 結局mozoを出たのは閉店間際の10時前。
家に着いたら11時過ぎてたし。。。emoticon-0114-dull.gif
も~~~mozoはいいわ!わざわざ行く事は二度と絶対にないな。
店舗数はかなりあるけど 近場のショッピングモールとそんなに変わらないから
わざわざ電車に乗って行くこたぁ~~ない。
c0014282_1464373.jpg


ま~~しいて言えば岐阜にはまだ出店されてない「cold stone」のアイスが食べれた事が良かったかな。
アイスをコネコネしてる間 店員さんがみんなで歌を歌ってくれるから おったまげ~~
コネコネする度に曲目が変わるけど いったい何曲レパートリーがあるんだろう。
娘いわく「あそこのバイトは絶対ムリ。。。」
c0014282_1433229.jpg


食べたアイスは「チーズケーキ ファンタジー」
コネコネされて イチゴもベリーもグチャグチャになって見た目はど~~見ても
美味しそうには見えないけど これはイチオシのお味だったよ~~
c0014282_1431519.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2011-02-14 08:05 x
ノエルちゃんおはよ~

坊の事でお疲れやったし、二度寝で体力少し回復出来た?
お嬢さんとの約束もちゃんと守って優しいノエルちゃん♪
でもあんまし、無理せんといてな

MOZOって、大きなショッピングセンターなんかな?
吹き抜けがすごい~

で、歌うアイス、面白~い
私も絶対そのお店でバイト出来へんわ…って、オバハンは面接以前でアウトやけど(笑)
どんな歌うたってくれはるのん?
ど演歌とか浪花節やったらおもろいなぁ
Commented by もりりん at 2011-02-14 08:49 x
MOZO?ノエルちゃんのブログで初めて知りました。
かなりの田舎者だ~~!でも行ってみたい。
お疲れ様でした。。でも娘ちゃんとお買い物なんて羨ましいな!
私の憧れ~娘とお出かけ。でもうちには有り得ない。
昨日はサッカー試合でかなり疲れてふらふらだったよ><
明日は教室、元気に参ります。。。
Commented by ノエル at 2011-02-16 00:48 x
YAYOIちゃん コメントが毎度遅くてごめんね~~
↑のアイスクリーム屋さんは京都にもありそうだけど ないのかな~~
歌は外国の民謡みたいな歌を英語で歌ってるみたい。
凄い大きな声で全員で歌ってくれるんだよ~~
お客さんの方が恥ずかしがってるような感じだった。
今度 名古屋に来た時は名古屋のパルコにも店舗があるから
是非!でもパルコのお店 以前娘が買った時は歌ってくれなかったらしいよ~~ん。
Commented by ノエル at 2011-02-16 00:52 x
もりりんちゃん 今日はお疲れさま~~
毎度 毎度楽しいもりりんちゃん見てるだけで楽しくさせてもらえるよー
次回はあっちのお勉強の日 頑張りましょうね~~

mozoは今度一度行ってきて~~
でもイオンモールだから何処も一緒かな~~
店舗数が多いのかもしれないけど ま~~どこも似たり寄ったりだよね。
岐阜のモレラも来たいって言ってたよね。
かなりド田舎のあるとこだよん。

Commented by kaoruko at 2011-02-18 00:14 x
ノエルちゃん、おひさ~!すっごいご無沙汰ですんません^^:
貧血気味なのに、大丈夫だった??
お嬢さんとのお買い物、とっても楽しいけれど、無理しすぎないでね・・・お大事に♪

またノエルちゃんに会えるといいなぁ~♪
Commented by ノエル at 2011-03-01 01:07 x
kaorukoちゃん こんばんは~~
凄いこのブログを放置していた私で本当にごめんね~~
元気にしてる??最近 kaorukoちゃんのブログにも
お邪魔してなくてごめんね。
最近やる気の無い病にかかってしまってダメだよ~~
kaorukoちゃんのブログで作品見せてもらいに行って
パワーをもらわなくては。。。。
後ほど遊びに行くね~~
by fuwafuwapoo | 2011-02-14 01:29 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo