買っちまったぁ~

自分には才能が無いから宝の持ち腐れになるであろうに
ちょっとお安くなってたから 思わずポチッ!とクリック。。。買っちまったぜ~~
オ~~クションはいかんね~~~ 
でもまだ本体しか無いから何も出来にゃい。
c0014282_18395585.jpg

[PR]
Commented by もりりん at 2011-02-09 20:33 x
お~~~~凄いではないか!
憧れのビッグショットさまではないか!
羨ましいでござるよ(^^)
いいな、いいな。。。本体だけっていつものはさむのは付属だよね?
これからどんどん作品わんさかできるにゃあ!
Commented by ノエル at 2011-02-09 20:47 x
もりりんちゃん ビッグショット様をお迎えしても附属品がにゃ~~から
何も出来ないずらよー
附属品も結構高いし 色々種類あるから 買えね~~っす!!
しかしビッグショット様 すげ~~重いし 何処に片付けようか
入れる場所がにゃいずら~~
Commented by nao at 2011-02-09 21:38 x
ビッグショットってなんだかわからなくて調べてきたよ〜
色々切り抜き出来るのね!
これで切り抜いたもので作品が生きてくるんだろうね〜
楽しみにしてるよ!!!

早く付属品かって見せてね(^_-)☆
Commented by なこ at 2011-02-09 21:50 x
おぉ~買ったのね!ビッグショット!
私も去年の三越で紹介されてた頃から欲しくって・・・
でも付属品を揃えたら、どんどん高くなりそうで躊躇してますた。
いいな、いいな、今度ノエルちゃんちへ借りに行こう~(^_-)
Commented by うさこ at 2011-02-09 23:21 x
わ~~ゲットなの~??いいなあ。
何度も買いかけたけど、結局アルファベットの字体をたくさんそろえようと思うと目の飛び出る金額になっちゃうからあきらめただす・・・
筆で描くです・・・ほしいです。。。。。

何か作ってお披露目してね~♪
Commented by ノエル at 2011-02-09 23:43 x
naoちゃん 最近ブームのコラージュではとっても大活躍する商品で
井川先生の教室でもみんなでクルクル回して大興奮なんだ~~
私が持っても多分 アイディアが浮かばないから活躍する事もなく
終ってしまいそうだけど 買っちゃった~~ 
コラージュは本当に情けないくらい撃沈してるんだー
Commented by ノエル at 2011-02-09 23:46 x
なこちゃんなら 一日のおこづかいで買えちゃうじゃん!
買っちゃえ!買っちゃえ~~!
私なんて多分使いこなす事なく ホコリかぶってしまうのがおち・・・
取りあえず もっと勉強しないとダメら~~
Commented by ノエル at 2011-02-09 23:49 x
うさこちゃんはきっと持ってるんだろうな~って思ってたけど
まだだったのね。そっか~~筆で描くのもいいよね!
コラージュにハマると ペーパーだのスタンプインクだの
買い揃えてたら恐ろしい事になるし キリがないよね~~
うさこちゃんのように勉強してる人でも買ってないのに
私なんて買う資格なし!身分をわきまえろ~~って叱られちゃうな。。
Commented by かどちゃん at 2011-02-10 01:18 x
おっと~~ 早々にゲットですな~~
来週 一緒にゲットしない??ってお誘い申し上げようかと思っていた矢先でした~~~
また いろいろ教えておくんなましな~~~

Commented by ノエル at 2011-02-10 01:41 x
かどちゃん 抜け駆けしちゃってゴメンちゃい。。。
例のお店はただいまsold outだったよん。
今 バカ売れなのかな~~
かどちゃんも絶対に欲しいよね。。。って私たち才能無いコンビだったような。。。。アハ
是非 ゲットしてね。
Commented by ポコたん at 2011-02-10 08:33 x
何を買ったのかと思いきや
びっくり~
買っちゃったのね
パーツは いっぱいあるから貸してあ・げ・る♪
Commented by YAYOI at 2011-02-10 08:53 x
おはようノエルちゃん
ビックショット?
ゴルフの飛距離かい?(笑)

これで切り抜きが出来るのん?
え~?え~?ますますわからへん(笑)
ノエルちゃん、これ使って出来たのん、また見せてな!
Commented by ノエル at 2011-02-10 08:55 x
ポコたん パーツはいっぱいなのきゃ??
ウヒャウヒャ 今度一緒にクルクルして遊ぼうね~~
無知の世界だから 教えてね~~
暖かくなったら やろうね!早く春がくるといいな~~
でも花粉症の二人だから 春は春で問題いっぱいだね。。。
姉さんはオメメ 私は鼻水ジュルジュル。。。。岐阜の今年の花粉は
昨年の16倍らしいぞ~
名古屋は24倍だってさ!

Commented by ノエル at 2011-02-10 08:59 x
YAYOIちゃん ビッグショットってなんか凄い名前だよね~~
なんでこの名前なんだろう。。意味あるのかな~

この機械は紙を型抜きしたりエンボス加工したりして
スクラップブッキングとかに使う物なんだけど
最近 はやりのコラージュで大活躍してるんだ~~
井川先生の教室でもフル回転でクルクル~~
何かちゃんと作ってUPするから待っててね~~
by fuwafuwapoo | 2011-02-09 18:40 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo