三回忌

明日はジ~~ちゃんの三回忌の法要なので
今日はバ~~ちゃんと高島屋にお買い物に行ってきました。
久々にバ~~ちゃんとのお出かけ。
岐阜の高島屋は名古屋の高島屋と比べてショボイけど
美味しそうな物がいっぱい。
ガラスケースに張り付いて いかにも買いそうな雰囲気を漂わせ
その場を立ち去るイヤ~~な客だったかも。。。ぶふふ

美味しいランチで満腹・満足!
バ~~ちゃんに買い物のお付き合いをしたご褒美にケーキ買ってもらって満足度200%!
c0014282_2035534.jpg


明日の法事は親戚の人は ほとんど亡くなってるので1組しか来ないから
全然楽ちん。何もしなくてよいから よかった!
[PR]
Commented by kanちゃん at 2011-01-29 01:08 x
ノエルちゃん、もう三回忌なのね・・
早いね~

美味しそうなケーキ
都会のはオシャレだわ・・
ノエルちゃんはいつも全力で頑張ってるから
心おきなく食べてね(^◇^)

それにしても夜中にみると目の毒だよ~(T_T)
Commented by ノエル at 2011-01-29 01:17 x
kanちゃん たしかに、もう3回忌・・・早いな~と思いつつも
三回忌って2年でやるんだよね~ って事はまだ2年だー

ケーキまだ食べてないんだけど さっき食べようかな~って
思って時計みたら12時半だった・・・危ない!危ない。
明日 食べるよ~~
kanちゃん 半分っこしてあげるから おいで~~
Commented by もりりん at 2011-01-29 08:55 x
すごっ、めちゃ美味しそう!よだれが出てきたわ。
マカロンがのってるのが食べたい!
今日は法事なんだね。
去年だよね?坊さんのよだれ?今年もかな?
また、報告してね。なんて、、、不謹慎か~。
Commented by ポコたん at 2011-01-29 11:17 x
お買いもののご褒美 いいないいな
おいしそう
家までひとっ飛びして、持ってきて~
Commented by ノエル at 2011-01-30 10:36 x
もりりん おはよ~~ 今日はこっちは雪だよー 寒いよ~~
昨年のヨダレ坊さん事件 よ~覚えてるね~~
私 すっかり忘れていたよー
今年はあの坊さん 足が痛くて違う人が来たよー
もっとしっかりした人で ヨダレもなかった!
Commented by ノエル at 2011-01-30 10:38 x
ポコたん ケーキ旨かったよー
マカロンの凄いうまい!もっと食べたいけど高島屋まで行かないと
買えないからダメずら~~
今度ケーキ食いに行こうね~~
Commented by かどちゃん at 2011-01-30 23:38 x
おつかれさま~~ とりあえずひと区切りだね!!
今回は 何事もなかったかいな~~~
ノエル家のことだから 何かやらかしたに違いない!! というよりやらかして欲しい~~~ また聞かせてね!!
じいちゃんもお空の上で喜んでるよ~~
Commented by ノエル at 2011-01-31 09:37 x
かどちゃん おはよ!
法事は無事に何事もなく終ったよ~~
ハプニングと言えば 時間になって坊さんとかが来たのに
バ~~ちゃんも買い物から帰って来ないし
義姉さん家族も誰も来ないし
うちは旦那は仕事で最初から欠席で
息子も病気で 娘は化粧中。。。。
私一人でさ~~時間過ぎても誰も家族がいなくて
ど~~対処していいのかわからなかったよ~~
ホント チャランポランな家族だわ~~
この家族って やっぱ普通じゃないかも・・・常識なし!いい加減!
by fuwafuwapoo | 2011-01-28 20:38 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo