「ほっ」と。キャンペーン

in 常滑&半田

昨日は仲良し組で常滑にお出かけ~~
常滑の「やきもの散歩道」をブラブラ散策して 
半田のお友達の素敵なお宅にお邪魔して
楽しい一日を過ごせて満足~~

帰り道 面白い郵便ポストを発見!
c0014282_0204563.jpg

ポストの上にニャンニャンの郵便屋さん
c0014282_02162.jpg

アップすると こんな可愛いお顔。
c0014282_0212062.jpg


街並みは古く細い坂道をエッチラ・オッチラ
焼き物のギャラリーやガラス工房や可愛いお土産屋さんが立ち並ぶ
素敵な所でした~~~
c0014282_022511.jpg
c0014282_02331.jpg
c0014282_0233031.jpg
c0014282_0234442.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2011-01-27 08:21 x
おはようノエルちゃん

おお!常滑!
つい先日、某JAFさんの会報誌の表紙が常滑市の大きな招き猫やって行ってみたいな~って思ってたトコでした
ノエルちゃん、あのでっかい招き猫は見てきた?
ポストのにゃんこさんも可愛い!
ますます行ってみたくなってきたよ~
Commented by もりりん at 2011-01-27 08:27 x
昨日はありがと~(^^)めちゃ楽しかったよん!
こんな可愛いポスト、知らなかったよ~!今度じっくり見てみる。
寒い中、ほんとようこそ知多半島でした。
日頃見慣れてるこの場所がノエルちゃんのブログでますます感動!
昭和の街を再発見、、、登り窯もまたいい。。。
ありがとね~~~!!!
Commented by ノエル at 2011-01-28 08:31 x
もりりん おはよ~~ コメント遅くてごめんよ~~
この前は色々とありがとね~~ 本当に楽しかったぁ~
今度はみんなでフグづくしツアーだね。ぶふふ。。。。
老後はあちこち温泉抜きツアーだ~~

ポストのニャンニャン もりりん知らなかったの?
駐車場の所にあったよ~~
坂道の壁に張り付いてた猫さんも いっぱい可愛かったし~
Commented by ノエル at 2011-01-28 08:36 x
YAYOIちゃん おはよ~~
常滑の大きな招き猫は遠くから見ただけだけど
あの距離でデカかったから きっと近くでみたら相当デカイのかも~
色々なネコさんがいて 猫好きのYAYOIちゃんには
もってこい!の場所かもね~~
私たちが行った日は寒かったから 人もあまり居なくて
閉めてる店も多かったから 気候のいい日に行くといいかも~
猫グッズとか 色々売ってるよ~~
Commented by ポコたん at 2011-01-28 09:00 x
私を置いてお出掛けしたのぅ~
なんちゃって
久々のお出掛け!?
すご~いレトロじゃん
ニャンニャン郵便屋さんもいいじゃん
なんかすご^く遠い所って気がするけど
近いのかなぁ~
今度あたいも何処かに連れてって。。。
Commented by ノエル at 2011-01-28 13:56 x
ポコたんも一緒に行こうぜ~~
一緒に来ても全然OKなメンバーだからさ~~
最近 何処にも行ってないし 老後は一緒に旅行もしようね。
ずっと仲良しババ~~でいようぜ!!
by fuwafuwapoo | 2011-01-27 00:27 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo