「ほっ」と。キャンペーン

低燃費ピピピーーッ!

オムスがゲームで取ってきたぁ~~!
c0014282_19195799.jpg


オムスが今度は買ってきたぁ~~!
c0014282_19203510.jpg


そのあと坊主がゲームで取ってきたぁ~~~!
c0014282_19214426.jpg

c0014282_19215432.jpg

[PR]
Commented by もりりん at 2011-01-25 08:27 x
テレビのコマーシャルでやってたかな~?
低燃費。。。坊ちゃんのゲームで取ってきたお物は何~?
買ってきたハイジちゃんたちはおパンツかしら~?
派手派手で可愛い・・・うちの息子にも買おうかな~
Commented by YAYOI at 2011-01-25 15:21 x
ノエルちゃんこん~

こ、ここ、これは低燃費ハイジ!
初めて見た時は大好きやった「ハイジ」になんて事をぉ?って思ったけど、見てるうちにハマってくるよね(笑)
ハイジやクララもいいけど、ロッテンマイヤーさんやセバスチャンも気に入っとります!
Commented by ポコたん at 2011-01-25 20:10 x
すご~い
低燃費~いっぱい
秘かに私もファンだけど
未だご対面してないわ。。。
どこにあるの!?
Commented by ノエル at 2011-01-26 23:56 x
もりりん 今日はありがと~~ とっても楽しかったよ~~ 
息子ちゃんたちの可愛いお顔も見れたし満足!満足!
でもって↑の買ってきたブツは 「おパンツ」じゃなくて
靴下だよ~~ん。
今って面白い靴下がいっぱいあって見てるだけで楽しいよね~
Commented by ノエル at 2011-01-26 23:59 x
YAYOIちゃん こんばんは~~ コメが遅くなってごめんよ~~
低燃費ハイジ笑えるけど 昔やってた
カルピス劇場?ハウス劇場?どっちだけ?
「愛と感動の物語」やったのに ズタズタにイメージ崩された感じだよね~
でも あのアニメ見てると 本物よりも楽しいかも~~ ぶふふ
Commented by ノエル at 2011-01-27 00:04 x
ポコたん さみぃ~~~っす!今日も雪がチラチラしてたね。
低燃費グッズは どこぞのゲームコーナーのUFOキャッチャーみたいだよー
ありゃ~~ムズイからダメ!ダメ~~!!
うちら おばちゃんチームは取るより買った方が安いっす!
by fuwafuwapoo | 2011-01-24 19:22 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo