ひどーーーーっ!!

昨日の午前中に100均に行って 店内ウロウロ キョロキョロ。。。。
商品棚で私の姿が見えなかったのか 店員二人の会話にビックリ。

店員A:「××さん 入口の雪かきした方がいいよね~~~ 私がしてもいいからレジ変わってくれる?」

   その言葉にもう一人の店員が言った言葉は。。。。

店員B:「そんなの滑って転べばいいやん!」・・・・・聞いてはいけないこの会話。。。。。

しかし凄い言葉を発した店員 なんか許せん。
バイトとはいえ 客商売なんやからそんな事は言ってはならぬ事。。。
ってか そうゆう事を平気で思うって事が既におかしい。。。

c0014282_18280.jpg

[PR]
Commented by かどちゃん at 2011-01-17 01:46 x
そりゃ~~~ かなりひどいね~~
言ってる子の顔が見たいわ!!
でも そう言ってる子がどこぞでツルンと滑ってたりしてね!!
神様はちゃんとみておるぞ!!!
Commented by kanちゃん at 2011-01-17 07:45 x
おはよう~~(*^_^*)
昨年の今ごろ、私の姉が店内の入り口で滑って転んで腕を骨折したの。
確かに入口に「雪で滑ります」の立て看板があったけど
姉は転んだ自分が悪いって・・・
店側は「すみませんね~」だけで何もしてくれなかったって・・

店内でそんな生の会話聞いたら頭に来るね!
私なら 「滑るのでモップで拭いてください!」って言うわ~~あはは!!

Commented by もりりん at 2011-01-17 08:26 x
ノエルちゃんの辺りは雪はすごいかな~?
許せん会話だ~私はもう今朝雪かきしたよ。山形にいた私は雪を見ると
血が騒ぐ・・・しかし許せんわ。
私もこの間、歯医者で支払う時一万札しかなかったら一万出したらいや~な顔で
「千円札ないですか?」だって!無いから出してるんじゃ・・・
レジの中見たらいっぱい千円あったわ。沢山両替しておけと言いたい。
嫌な顔されむかついて帰ってきたよ。
今日はノエルちゃん、教室だね。雪、、、明日は大丈夫かな~~~
Commented by ポコたん at 2011-01-17 08:47 x
そんなヤツ
クビよ~
いや
人間失格だわ!!!!!
Commented by YAYOI at 2011-01-17 12:45 x
ノエルちゃんこん~
めっちゃ寒いねぇ…ブルブル
京都もあちこちの道がアイスバーンになってて、天然スケート場になってるよぉ

ところで、あきれる店員さんの発言!信じられな~い
そんな言葉を平気で言う…今、そんな人が段々増えてきてる気がしちゃう、悲しいし情けないわぁ
Commented by ひろりん at 2011-01-17 18:42 x
読んでビクッ!まさか、わたくしの遠い(笑)同僚かしら??
だったら他人事ではないです。。。(==;)
ひどすぎる発言(怒)信じられないわっ!!
もし私の遠い同僚だったら、HPで店名名指しで書き込んでやってくらさいっ!
そーいうスタッフは、野放しにしといちゃいけませんっ!!
信じられない発言するヒト、意外に多いよね。。。
うちのお店のスタッフにも、よーく言わなくっちゃ(--;


Commented by ノエル at 2011-01-17 21:22 x
かどちゃん 今日はありがとね~~
岐阜に戻ったら まだ雪が降っててビックリだよ~~
明日も宜しくね~~
100均の店員 きっと天罰がくるよー
ホント自分が滑って転べばいいのにね。
きっと普段の性格も悪いんだろうな~~
Commented by ノエル at 2011-01-17 21:25 x
kanちゃん そうだったよね~~
姉さん 転んで骨折しちゃったんだもんね。
きっと凄い痛かったんだろうな~~
この話 ツイッターとかで名指しで書き込んだらいいかも。。。ムフフ
まじ本部に電話してやりたいわ~~
Commented by ノエル at 2011-01-17 21:32 x
もりりんちゃん 歯医者さんで不愉快な思いしてきたのね。
この世の中 なんで??って人がいっぱいいるよね~~
理解できない行動を平気でする人 いっぱいいたわ~~
自分ではどうする事もできないから仕方ないけど
どうゆう育ち方してきたんだろう。。。って思うよー

明日は教室だね~~ もう雪は大丈夫かな??
今日の岐阜は悲惨だったよー
教室に着いたら昼だった。。。。がはは
Commented by ノエル at 2011-01-17 21:36 x
ポコたん 雪はど~~でっか??
岐阜は名古屋とかよりも凄かったみたいだよね~~
そっちは相当降ったんじゃない??

あの店員 きっと性格悪くて意地悪とかしてるかも。。。
そんな顔してたし~~
若い子だったけど オバサンとかの従業員はいじめられそ~~
Commented by ノエル at 2011-01-17 21:40 x
YAYOIちゃん 寒いよ~~~ 雪がいっぱいだよ~~
今もまだ道には雪が残ってて 明日は凍るのかも・・・
でも京都はもっと寒いのかな?

最近は人間がだんだんダメになっていく見本のような店員。
しまった。。。。。名前見ておけばよかったね~~
あの店結構好きなのに 今後行くのが怖いわ~~
Commented by ノエル at 2011-01-17 21:43 x
ひろりんちゃん 大丈夫だよ~~
ひろりんちゃんの系列じゃないお店だからさ~~
って言えば 何処の店かわかるよね~~
手芸の小物とか結構売ってる方のお店だよん。
HPの書き込みとかで書けばいいのか~~
ムフフ・・・・・ちょっとHP覗いてみよ~~~っと。
by fuwafuwapoo | 2011-01-17 01:03 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo