「ほっ」と。キャンペーン

アホな親戚

昨日のブログで年賀状の事を書いたら もう一つ思いだしたけど
今年の年賀状で 「アホちゃうか!」ってな年賀状が届いた。
それは親戚の人からの年賀状なんだけど
宛名は2年前にあの世に行ったジ~~ちゃんの名前。
その人はジ~~ちゃんの葬式にも来ているのに
なじぇ???ボケるような年でもなく 仕事もバリバリやってる人なのに
他人様ならともかく 親戚の人がそんな事するなんて
やっぱりアンポンタン・・・・

*********************
連日 寒いから膝に毛布をかけたらゾンビのように寄ってきた~~
これじゃ~~トイレにも行けない。。。でもって重たい。。。
c0014282_8102048.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2011-01-13 18:40 x
ノエルちゃん今晩にょ☆

う~ん、親戚でそれはちょっとウムムムって思うよねぇ
うちは、夫の仕事関係で「おいおい」って突っ込みたくなる人が二人ばかし居てはるよぉ
うちの夫は「○峰」って言うちょっとおもろい名前ねんけど(○の部分は当然とある漢字が入る)、一つは「峰○」と名前の漢字を上下逆にしてあるのん
もう一つは「峰」の字を「蜂」にしてあるねん
どっちも、PCの入力ミスなんやろうけど、名前間違うなよぉ~って思っちゃうのでした
赤字で添削して、お返ししたい気分~(笑)
Commented by at 2011-01-13 23:02 x
あのぉ・・・名無しの年賀状って
もしやプリンター壊れたとか書いてなかった?
いや~~ん
恥ずかしくて名乗れにゃい(><)
その親戚の人の話に救われるかな?
今年もよろしく。
誰だか想像してくらはい。
(((((((((((((((((((((;^^) ニゲニゲ
Commented by ノエル at 2011-01-14 00:30 x
YAYOIちゃんとこの旦那さんの名前は何だろう。。。??
ムフフ。。「○峰」う~~ん。。。「巨峰」な~~んて想像したりして

でも年賀状は見直ししてるつもりだけど間違いとかしちゃうんだろうね。
思い込みで違ってても合ってると勘違いしちゃう事もしばしば。。。
自分もヘンチクリンな年賀状出してたらどうしよう。。。
Commented by ノエル at 2011-01-14 00:35 x
bさん ピンポン♪ピンポ~~ン♪
プリンターが壊れたって書いてあったよ~~
う~~ん このコメントもらって誰かわかったような。。。
ニャハハ。。。。よかよか~~~~
親戚の人に救われたから大丈夫だよ~~ん。
親戚の人からの年賀状 住所が変わりました!
今後は天国の住所に送って下さいって
教えてあげんといかんな~~~
Commented by YAYOI at 2011-01-14 08:20 x
の、ノエルちゃん、あはははは、巨峰ええわぁ~!(爆)
夫に、もし、画号やペンネームを作るなら、巨峰と名乗れ!と言っておくわぁ
Commented by nao at 2011-01-14 21:10 x
重いとかトイレ行けないとかいいつつ
ノエルちゃん至福の時ね〜〜〜〜〜〜(^_-)☆
Commented by ノエル at 2011-01-15 01:25 x
YAYOIちゃんの旦那さんのハンドルネームは
巨峰ちゃんに決定だね。
そういえば息子の友達で「優峰」って子がいるねん。
読み方は「ゆうほう」なんだよ~~ 
Commented by ノエル at 2011-01-15 01:33 x
naoちゃん ムフフ。。。。可愛さには負けちゃうよ~~
そばにピッタリくっついて寝てたりすると起こすの可哀想で
つい我慢しちゃうんだよね~~
寝顔見てるとホント幸せ感じるよ~~
by fuwafuwapoo | 2011-01-13 08:13 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo