誰だろう。。。

昨日年賀状が届いた。
ブフフ。。。。差出人の名前がにゃい!
う~~~ん。。。。誰なんだろう。。。。頭ひねってもわからないよ~~
でもコメントに ブログ・トールと書いてあるから
そっち関係のお友達なのかなぁ~~~
う~~~ん とっても気になるよ~~
c0014282_856333.jpg

[PR]
Commented by なこ at 2011-01-12 13:07 x
うちにもやっぱり差出人のない年賀状が届いてて
未だに謎??? ホント誰なんだろうね~?
うちのはおまけに102歳のおばあさまの写真入りなのに、わかりません(涙)
Commented by もりりん at 2011-01-12 15:03 x
差出人のないのは今年は無かったけれど二通もくださる方いたわ(^^)
それでもって息子と写ってるJリーガーを旦那と間違える方も何人か?
若くてカッコイイだって!
今年はばたばたでノエルちゃんに住所聞くこと忘れてしまい、、来年は
うちの動物園年賀状受け取ってちょんまげ~~~
Commented by nao at 2011-01-12 17:35 x
昔うちにもそういう事あったよ!

ノエルちゃん元気そうで安心したよ!!!
お嬢さん成人おめでとう〜〜〜〜♪
今日の教室の生徒さんも息子さんが成人式で
会場に行ったけど女の子は誰だかわからなかったって言ってました。
みんな綺麗になるお年頃だものね〜〜〜〜〜(^_-)☆

娘の成人式は母親大忙しで疲れるよね!
なんか終わると気が抜けた気がしたよ。
Commented by ノエル at 2011-01-12 19:01 x
なこちゃん 怖いずらよ~~
102歳のおば~~ちゃんの写真付きで差出人不明の年賀状・・・
どうしてよいのやら。。。。
102歳って凄いよね。私はそんなに長生きしなくてもいいな~
Commented by ノエル at 2011-01-12 19:03 x
もりりんちゃん うちも来た!来た!
同じ人から2通の年賀状。
でも自分もひょっとしたら出しているのかも・・・・
もりりんちゃんからの動物園年賀状 欲しいぞな!
来年は宜しくね~~
うちは毎年 毎年 干支でもない我が家のワンコの写真付き~~
我が家は毎年 ワンコ年なのだ!
Commented by ノエル at 2011-01-12 19:07 x
naoちゃん ごめんね~~ 心配かけて。。。。
色々あったけど元気だから これからも宜しくね~~

成人式は本当に疲れて終った後は気が抜けて
神経使うってのは一番疲れるよね~~
本人は全然ヘ~~チャラで遊びまくりだし
若いって凄いよね。

今度は3年後の息子の成人式で みんなの成長を見るのを
楽しみに待っているよ~~
男の子は中にはすっかりオッサンとかになっちゃったりして
ビックリしたよ~~~
Commented by YAYOI at 2011-01-13 08:12 x
ノエルちゃんおはよ~
ブログのアドレスありがとう!

ところでお父さん、大変やったのね?
ノエルちゃんの心配で辛いお気持ち察します
看病のお疲れが出ない様にしてね

そして、お嬢さん、きゃ~成人式やったのね?
おめでとうございます!
華やかなお着物、きっとノエルちゃんに似てべっぴんさんねんやろなぁ♪
今度会った時、携帯で見せてな~

そして、謎の年賀状…
年賀状って消印ないしどこから発送されたかもわからへんもんなぁ~
プーちゃん達にハガキの匂いをかがせて、捜査してちょ!
Commented by ノエル at 2011-01-13 08:56 x
YAYOIちゃん おはよ~~
御無沙汰ばかりで本当にごめんね。ずっとバタバタしすぎてて
ペイントもそっちのけで暇があっても何もしたくない病ってのかな~
ヤバイよね。。。みんなからパワーをもらって もっと頑張るよー

成人式があんなに疲れるものだとは知らなかったよー
YAYOIちゃんは2回経験してるんだもんね。
やっぱり疲れた??成人式はどんなんだったの??
YAYOIちゃんの娘さん達の晴れ姿も見てみたいよ~~
by fuwafuwapoo | 2011-01-12 08:56 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo