「ほっ」と。キャンペーン

成人式

昨日 1/9はオムスの成人式でした!
朝早くから美容院に連れて行きバタバタ忙しかったぁ~~

今は親も成人式に参加できるので みんなの成長した姿を私もしっかり見てきたけど
みんなの変わりように 親たちは「あれは誰??」
「う~~ん  あの子 あの子。。名前が出てこない。。」と
年を感じるオバサン丸出しの会話。

男の子も女の子もみんな本当に成長してすっかり大人になって
あの子が??ってビックリするくらい綺麗になってたり
私も楽しい時間を過ごせてよかった~~(●^o^●)

成人式&茶話会が終った後 実家の父が入院している大学病院にGO!
着物姿で病院に行くと さすがに注目されるわ~~ ブフフ・・・・
じ~~ちゃんの嬉しそうな顔が見れてよかったです。

その後 姉の家に寄り 今度は実家の母にも見せに行き喜ぶ姿を見て私も満足ぅ~~

夕方からオムスは中学校の同窓会&カラオケでオールして朝帰り。

私は朝から神経使いまくりで夕方にはダウン。。。。
夕飯作る気力もなく 旦那がお寿司を買ってきてくれて
なんとか飯にありつけ 朝まで3プーとzzzzz。。。。。
朝には元気復活!!

オムスの写真 お顔モザイク無しでupしたけど
恥ずかしいから やっぱりモザイクかけて再度UPし直しだぁ~~。
数時間だけ一般公開しちゃったから 見れた人はラッキーガールemoticon-0136-giggle.gif
c0014282_8514429.jpg
c0014282_8515969.jpg
c0014282_8521545.jpg
c0014282_8522663.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2011-01-10 23:59 x
わ~~~~~い!!娘ちゃん~~~成人おめでとう~~♪
なんて可愛いんだぁ~~!
艶やかなお着物・・ノエルちゃんの描くジャパルッシみたいに
キレイだよ~~(^◇^)
カールした髪の先がオシャレなカラー
う~~~ん、憧れる♪
うちのチャマは来年だけど スーツ着て終わり?
つまんないなぁ~~!
こっちも親が参加できるなら 私が振袖着て行こうかな(笑)
ヘアースタイル( ..)φメモメモしておこう・・
Commented by なこ at 2011-01-11 00:16 x
成人おめでとう~♪
とっても着物が似合って素敵~!綺麗だね~♪
やっぱり女の子はいいね~
うちは2年後だけど、男だからつまんないわ・・・
Commented by ノエル at 2011-01-11 09:02 x
kanちゃん ありがと~~
女の子は金がかかるから 男がよい!よい!
うちも残るは坊主だから スーツ買えばよし。
着付けもメイクもいらないから楽ちんだよねー
kanちゃん地方は雪も多いし着物はよけいな心配の種。
スーツなら雪でも心配なしだからいいよ~
チャマ君の成人式 kanちゃんも是非 振袖で参加して~~
頭はいつものお団子でバッチgoo!
Commented by ノエル at 2011-01-11 09:06 x
なこちゃん ありがと~~
なこちゃんとこは2年後なのね。
紋付袴で登場ってのはどう??結構目立つよ~~~ぶはは・・・

男の子もスーツの中のカッターシャツがオシャレだったりで
ネクタイ選びやYシャツ選びで少しは楽しめるかもよ~~
でもなんてったって金かからないからいいよ~~
女は無駄金が多すぎる!
Commented by ポコたん at 2011-01-11 10:03 x
おめでとう♪
やっぱりいいねぇ、振袖~
いいないいな
息子ばっかりでは叶わぬ夢じゃ~
顔 モザイクかけすぎ
片目だけでよかったんじゃない
でも、今度生写真見せてね~
Commented by すもも at 2011-01-11 10:16 x
おめでとう~~
娘ちゃんのお顔見れなかったよ・・・・
ノエルちゃんに似てきた?

うちも去年 成人式だったけどもう1経ったんだね。。
1年はあっちゅう間だね^^
Commented by ノエル at 2011-01-11 10:58 x
ポコたん ありがと~~
お顔のモザイクかけすぎってか??アハハ。。許せ!
今度前撮りの写真見せちゃるからさ。
成人式が終ってホットしたって感じだよー
やっぱ気を使うってのは体によくない。
何もなく静かに暮らしたい。。。
Commented by ノエル at 2011-01-11 11:01 x
すももっち~~ありがと~~
成人式は親としては疲れるわ~~
3年後にもう一度やってくるけど 坊主は放置してもいいからねー

一年なんてホント早いよね。
きっと来年の今頃は私もなつかしく思うんだろうな~
Commented by もりりん at 2011-01-11 14:45 x
おめでと~~綺麗!!素敵!!
モザイクなんてもったいないよ~私?出遅れたかな?
病院のおじいちゃんも喜んでくれて良かったよね(涙)
ノエルちゃんも参加できるなんていいな~うちの地方はそんなのないから羨ましい~!と言ってあの息子なら嫌がっただろう・・・
野郎ばかりのもりりん家にはこの華やかさないから私は長生きして孫に期待じや~~~
お天気も良かったしいい成人式で良かったね(^^)
Commented by ノエル at 2011-01-11 21:42 x
もりりんちゃん ありがと~~
ブフフ・・・お顔のお披露目に出遅れて残念でごじゃった~
でも見なくてよいよい!!
成人式で親も参加できるって私もビックリしたよー
でも大人になった子供たちを見れて
とっても楽しかったよ~~
坊主の時も絶対に参加してマジマジ見てくるよ~~
Commented by かどちゃん at 2011-01-12 01:08 x
娘ちゃん 成人 おめでとう!! ママも子育て20年お疲れ様!
やっぱり綺麗だよね~~~ モザイクなしがよかったな~~~
また 大きな写真で見せてね!!
是非ともヨモちゃんバージョンで~~~

でも こうやって考えるとあっというまなんだね~~
その分 私達も年とってるってことなんだね~~~
私達も第3の成人めざしてがんばろう!!
Commented by ノエル at 2011-01-12 08:39 x
かどちゃん ありがと~~
かどちゃんとこも2年後だね。その次もあるし 凄い疲れるぞ~~
今から心の準備をしておくのだ!
でもホントだね~ 私たち年をとったんだもんね。
かどちゃんと初めて会った時はお互い
ピチピチギャルだったのに。。。今は。。。
Commented by ひろりん♪ at 2011-01-13 21:45 x
ノエルちゃん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~。

お互い、成人式おめでとぉだね~♪
娘ちゃん、ゴージャスでステキだわぁ☆
イマドキのお着物だよねん(^^)♪
今と比べてすごーい自分の時が、古臭く感じたもん(笑)
しかし、ホントに疲れたよね~。。。
下は、男でよかったよね^^;
Commented by ノエル at 2011-01-14 00:25 x
ひろりんちゃん こちらこそ今年も宜しくね~~
でもって 成人式おめでと~~(●^o^●)
着物も昔と違って随分変わったよね~~
お母さんの着物を着てた子も数人いたけど
今どきの柄と比べると時代を感じるよ~~

下は男でよかった よかった~
もうあの大変な思いは一度でいいよね。
坊主も同じ年だっけ??3年後??

by fuwafuwapoo | 2011-01-10 23:13 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo