2011年 スタ~~ト!

みなさ~~~ん あけましておめでと~~
今年もいっぱい仲良くしてくださいね。
今年の目標・・・・ブログ更新を頑張る。。。。はぁ~~多分ダメだろうな。。。でも頑張るぞ~

昨年は 人生最悪の年だったから 今年は楽しい年になる事を祈って
毎日頑張りま~~す。

ワンコ共々 今年も宜しくね~~

c0014282_2392267.jpg

[PR]
Commented by もりりん at 2011-01-01 15:51 x
おめでと~~!ノエルちゃんにとって今年は最高にハッピーな年となりますよ~~に(^^)
私も家族健康に暮らせて良き年にしたいです。
昨日の紅白、桑田さん復活したし・・・私もペイント頑張らねば!
Commented by ポコたん at 2011-01-02 01:03 x
あけましておめでとう
今年もよろしくねぇ~
なっちゃんとこむちゃんの区別が出来ないのは
私だけ?
なんで~
Commented by ノエル at 2011-01-02 12:21 x
もりりんちゃん あけましておめでと~~
今年はホント ハッピーな年になるといいな!
楽しく毎日笑ってられる日が送れるようにお祈りして頑張るよー
もりりんちゃんも素敵な一年になるといいね。
Commented by ノエル at 2011-01-02 12:23 x
ポコたん あけましておめでと~~
今年も今以上に仲良くしてね!
ナナとコムの区別が出来ないって??アハハ。。。
顔 結構似てるかもね~
でも実際見れば ちゃんと区別つくよん。
実物は大きさも色も違うけど写真だとやっぱダメだね。
by fuwafuwapoo | 2011-01-01 02:39 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo