お久しぶりです。。。

ずっと ずっと更新せず放置状態ですっかり皆さんから忘れられた存在になっちゃったかな~~
この一カ月 いろんな事がありすぎてネットもペイントもやる気がせず
年賀状もいまだ手つかず。。。やる気も全く無し。 掃除もやるつもり無し。
どうなっちゃたんだろう。。。自分。

実は以前から気になっていた実家の父の病気
検査の結果、手術となり 手術したものの思ったより悪く 私自信かなり落ち込んでしまってました。
父の入院の数日前から実家のワンコ「福ちゃん」をお預かり。
一か月以上前から 3プーが4プーになった我が家。
とってもおとなしい子なんだけど トイレを時間決めて小さい子供のように
「オ○ッコ シ~~っ!シ~~~!」ってやってあげないと出ない子で
旦那も娘も一緒に 「福ちゃん オ○ッコ し~!」って みんなに協力してもらって
すっかりうちの子になってしまったかも・・・・
とりあえず30日に一旦お家にお帰りの予定だけど 年明けすぐにまた父の入院が決まっているので
また福ちゃん来るのかな~~~
娘は「このまま我が家にもらおう!」と言ってるし・・・それは困る。。。。

そんなこんなでペイントも出来なくて う~~~っ。。。ペイント思いっきりしたいよ~~
元気の源のペイントが出来ないと私も元気が出ない。

c0014282_9444317.jpg
c0014282_9451454.jpg


いまいち我が家の3プーの仲間に入りきれない福ちゃん。。。だいぶ遠慮ぎみ
c0014282_9454072.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2010-12-27 10:37 x
ノエルちゃん、おはよう♪
ほんと・・イロイロあった一年だったね
ペイントできない事がストレスって・・良くわかる~
でも悪いことばかりじゃないよ
きっと抜ける時期が来るからお互い頑張ろうね

やる気が起きない自分に凹むけど
心が元気になったら体も自然に復活するし。。じっと我慢の子(T_T)
今はお父さんの看病、ワンちゃん達のお世話に専念して
また新作出来たら見せてね~(*^^)v
楽しみに待ってます♪・・・ってお前もだ!って?(笑)
Commented by うさこ at 2010-12-27 15:41 x
ノエルちゃん~心配だったよ。
いろいろあったんだね。私もだけど(><)
筆持ってる時間よりハサミのほうが長いこのごろで
「どげんかせんといかん!」って感じ。でもぼちぼちがんばろうね。
お父様お大事に...

年賀ハガキもまだ買ってない、大掃除もしない・・・
なぜかこの切羽詰ったときにトールがしたい♪
開き直って描こうかな(^^)
Commented by もりりん at 2010-12-27 16:09 x
そうだったの・・・そんな事とはしらずこの間の教室で「ノエルちゃん、最近ブログどうしたの~?」などと言ってしまいごめんね。
身近に心配事あると何も手につかないよね、ましてやお父さんならなおさら・・・ごめんね。お父さん、お大事にしてね。

こんな気の利かない私ですが来年も仲良くしてね。
Commented by ポコたん at 2010-12-27 20:34 x
この一ヶ月お互い大変だったよねぇ
こんな一年の終わりが悪いと
この一年 ずーと悪かった気がしちゃうよね
ふくちゃん、ポコにそっくりだわ~
やっぱり兄弟だね
お父さん、早く快復されるといいね
がんばるのよ
Commented by ノエル at 2010-12-28 08:20 x
kanちゃん おはよ~~ 昨日は楽しかったよ~~
心の励みになって元気が出てきたよー
今年もあと少し!頑張って少しは掃除するよ~~
でもって年賀状もそろそろやろうかな~って気持ちにもなってきたよ!
kanちゃんも頑張ってるんだから私も頑張るからね。
来年は一緒に楽しい年になるといいね。
今年は人生最悪の年だったもん。
神様 ちゃんと見守ってくれてるよね。
ペイントもいっぱいできますように!!パンパン
Commented by ノエル at 2010-12-28 08:25 x
うさこちゃん 最近ハサミの師匠になっちゃって
凄いよ!まったく~~
うさこちゃんの作品は優しい感じがして心が和むんだー
私もうさこちゃんのようにセンス抜群の作品が作れるように
頑張るよー
今年はホント色々な事が起こりすぎて まいったよー
うさこちゃんも色々と大変だったんだね。
来年はお互い素敵な年になるといいね。もう辛い思いはイヤだよ~~
毎日笑って過ごせるように頑張ろうね。
年賀状 まだ買ってないって??
大丈夫さ~~ 完売してないし 買ってなくても買ってても
書いてなきゃ 一緒!一緒!
今年は元旦に届かない私の年賀状 そのうち届くから受け取ってね。
Commented by ノエル at 2010-12-28 08:28 x
もりりんちゃん いいんだよ~~ ブログどうしたの??って
言ってもらうと おサボリしてた事反省して励みになるからさ!
これからも どんどんとお叱りの言葉下され~~
もりりんちゃんのようにマメな性格になれるように反省して
来年は更新いっぱいできるように頑張るから
見捨てないでね。いつも いつもありがと~~
来年もい~~っぱい仲良くしてね。
Commented by ノエル at 2010-12-28 08:34 x
ポコたん 私はこの一年 本当にいっぱい いっぱい
色々な事は起きて辛い毎日だったよー
来年は素敵な年になれるように 心優しく過ごすよー
って無理 無理ってか???
来年はお互い平和で静かに暮らせるといいね。
しかし私たち いつも爆弾を抱えている身だからね~
その時はお互い慰めあって愚痴り合い心の友として相談しようね。
いつでも心は一緒ざんす!

福ちゃん ポコちゃんと似てるよね~~
ホント恐るべし兄妹。ナナも一緒に並べたら同じ顔が3つだね~~
by fuwafuwapoo | 2010-12-27 09:37 | ワンコ | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo