一日遅れのクリスマス・・・

昨日25日のクリスマス、今年はネットでクリスマスケーキを注文しようと
思い色々探したけど どれもいまいち・・・美味しそうなのが無かった・・・
困ったあげく 今年は子供たちにデコレーションをさせてみるのも
いいかな~と思い 初の手作りクリスマスケーキにチャレンジ!
24日に本当は作るつもりだったのが 用事で25日に変更。
しかし25日は旦那と息子が魚釣りに行ってしまたので
帰りが遅く 結局ケーキ作りはできなくて ケーキなしのクリスマスだった・・
ケーキの代わりに登場したのは 昨日の収穫・・・↓
c0014282_23335769.jpg

アジ:10匹  キス:1匹の収穫でした。

そして今日26日に一日遅れのケーキを食べました。
息子はかなりの料理好き・・・・
デコレーションを全て子供に任せたため 出来栄えは汚いけど
フルーツ盛り沢山で 結構美味しかった (●^o^●)
c0014282_23363997.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-26 23:38 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo