ヅラ・・・

娘が先日の学園祭で使ったカツラをちょっと拝借~~
ギャハハ~~ なかなか い~~んではないか!
***********************************
コムちゃんの頭には かなりデカイけど無理やり。。。
c0014282_19323576.jpg


全体からみると ↓こ~~んな感じ
c0014282_19324563.jpg


真上から見たら ↓ちゃんとテンコツありますね~~
c0014282_19325447.jpg


お次はナッチョ!ゲゲゲのナッチョ。
c0014282_1933587.jpg


ヨモちゃんは前髪 カールガ~~ル♪
c0014282_1933209.jpg


ゲゲゲのヨッちゃん
c0014282_19333222.jpg


アキバ系ヨッちゃん
c0014282_1933447.jpg


秋葉原には こんな髪型の人いっぱいいるのかな~~
c0014282_19335865.jpg


ホームレス ヨッちゃん
c0014282_1934849.jpg

[PR]
Commented by bambi at 2010-11-12 08:09 x
わはは・・・おもろい画像で楽しんじゃった~♪
このヅラ、ヨモちゃんのためのヅラみたいに、ヨモちゃんがすごーく似合ってる気がするよ。
なんか、だんだ人面犬のようにも見えてきた~笑
あ==ダメだ。
こんなに可愛い画像ばっかり見てると、ワンコが欲しくなってたまらなくなっちゃうよ。
Commented by もりりん at 2010-11-12 08:15 x
朝からぶひひ~~~大爆笑!!!
秋葉系よっちゃん・・・いるいる秋葉原にこんな感じのおに~さん!
もよちゃん、秋の夜長?遊んでるね~~(^^)
次回はもよちゃんがづらつけて登場しておくれ~~
もちろん、AKB風にだよん・・・
Commented by ポコたん at 2010-11-12 09:28 x
ブブブーーーーーー
オモシロすぎる↑
新種発見だね
ズラにカチューシャつけて
お洋服着せて
また撮ってみて~
Commented by ノエル at 2010-11-12 10:20 x
バンビちゃん ヨモちゃんは毛色とヅラの色が一体化して
自然体になっているかな~~
でも こんなワンコがいたら超キモイよね。
ヅラって その辺に放置しておくと 超キモイけど
私がかぶったら もっと恐ろしくキモイかったわ~~
Commented by ノエル at 2010-11-12 10:30 x
もりりんちゃん ヅラが我が家にやって来た時は
マジマジと360度見ちゃったよ~~
これがヅラかぁ~~!ホ~~ ヘ~~!!って
穴が開くほど見て その後自分でもかぶってみて
気絶寸前。。。。恐ろしいバケモノに変身しちゃったよー
ヅラはやっぱダメら~~
Commented by ノエル at 2010-11-12 10:34 x
ポコたん ニャカニャカ ヨモちゃんマッチしてるでしょ!
ヨモちゃん 一体化してキモイ犬だよねー。
こんなワンコいたら みんなドン引きかな~~
このまま散歩に行ったら絶対にジロジロ見るよね~~
でもって 飼い主の人 頭おかしいんじゃない??って
近所で評判になりそうだぁ~~
Commented by おりばー at 2010-11-12 13:36 x
もうノエルちゃん~~~~~。私もノエルちゃんちに行って、一緒の遊びたいずら~~~。たのしすぎるぞ~~~!

ホームレスよっちゃんが一番好き~!
いいな、楽しくて。わんこいないから、しばらくここで楽しませてね。
Commented by ノエル at 2010-11-12 20:14 x
おりばーちゃん ワンコに会いに遊びにおいで~~
でも きっとワンワン吠えられて ずっと吠え続けて一緒に遊べないずら~~ブヒブヒ。。。
今度はワンコノエルにかぶせてみたいけど
ヅラが臭くなって娘に叱られちゃうから やめておこう。。。。
うちのワンコ 完全おもちゃにされて 可哀想だよね。
Commented by YAYOI at 2010-11-12 20:35 x
わははは、ノエルちゃん、ナイス!
座布団100枚進呈したいかも?
今度(?)は、韓流スターバージョンもみたいかも?
マフラーとメガネを忘れずに…って、好きな方に怒られちゃうかな?(^_^;)
Commented by ノエル at 2010-11-12 21:54 x
YAYOIちゃん や~~~ それはいかん!
ファンの方々にお叱りを頂く事になるから やめておこう。
今度 ターシャちゃんも何か変装して見せて~~
あのブランンドグッズのジョギングスタイルのターシャちゃんもいいな~~~
Commented by ゆかりん at 2010-11-12 22:49 x
うちに置いてあったら、こそっとダーリンがかぶりそうでこわいでし~~~|ω・´)

ところで岐阜でおすすめのケーキ屋さんってある?
クリスマス用を探したいのじゃ~~~ふぉふぉふぉ
Commented by ノエル at 2010-11-12 23:18 x
ゆかりん ↑のヅラはロフトに売っておるにゃ!
ダー様へのクリスマスプレゼントにそっと枕元に置いておくと
喜んでくれるの間違いなし!

岐阜のおすすめケーキ屋さんか・・・・
この前 ダー様が買ってきてくれた「フランセヤノ」も有名じゃが
食った事はあるが買いに行った事ないねん。
私がよく利用する店は
フランボワーズとスリジェ・ダムールってお店かな~~
ニャゴヤの高島屋の地下の方が いいずらっす!
Commented by miniko at 2010-11-13 11:48 x
3プーたちは、皆おりこうだね~
7変化?笑わせていただきました!
ヨモちゃんの毛色がちょっと白っぽくなったような気がするけど、
気のせいかな?
うちのコたちには無理な芸当だわ
ズラをフガフガいいながらぐっちゃぐちゃにするのが関の山~
Commented by かどちゃん at 2010-11-14 02:34 x
笑える笑える~~~ 
でも ヨモちゃん 変に似合ってるよね~~!
特に ホームレスヨモちゃんは ちょっとパンクっぽくって良いんじゃない?
是非是非 これでお散歩いっとくれ!!
Commented by ノエル at 2010-11-14 20:51 x
minikoちゃん そうなの~~ ヨモちゃん随分退色しちゃったよー
もともとグレーの子が欲しくて グレーの♂と交配したのに
ブラックのヨモちゃんが出てきたから グレーの要素も持ってるしねー
でも どんなに汚い色でも世界で一番の我が子だから満足よん。
プーの色って難しいみたいね。
うちみたいに邪道な交配は本当はダメなんだ~~ アハ。。。
Commented by ノエル at 2010-11-14 20:56 x
かどちゃん ぶはは。。ヨモちゃんホント変に似合ってるよねー
この写真 娘と腹かかえて笑いながらの撮影だったよ。
眠かったからか意外とおとなしく3プーとも撮らせてくれたし
思うがままのヘアスタイルでスタイリスト役のオムスが
あれこれ色々やってくれたから 二人で馬鹿みたいに
夜中に笑いながらやってたよー
他人がみたら 馬鹿じゃないの!って感じだね。
Commented by kaoruko at 2010-11-22 10:21 x
あはは~面白い画像たくさん、ありがとう~
ワンたち、おとなしく写真撮らせてくれたのね!
ウィッグのあたらしいコマーシャル、つくれそう~

Commented by ノエル at 2010-11-27 09:33 x
kaorukoちゃん こんにちは~~
コメント遅くなってごめんね。
ワンコは眠たい時間に撮ったので 動かなかったみたい。
いつもはハードでなかなか撮れなくて ピンボケばかりだよー
今度 ぷりんちゃんも何か面白写真撮ってみて~~
ってそんな可哀想な事イヤだよねー  ぶふふ。。。
by fuwafuwapoo | 2010-11-11 19:40 | ワンコ | Comments(18)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo