「ほっ」と。キャンペーン

寒いっす!

暑い時は 「こ~~んな暑いのはイヤ~~ やっぱり冬がいい!」
な~~~んて言ってたくせに やっぱり 「寒いのもイヤ~~!」

今の時期って中途半端で着るものにも困るし
ヒーターつけると暑いし 無いと寒いし ど~~~したらいいのぉ~~~
夜のペイント作業しようと思いつつ 暖かいお布団が「おいで~~ おいで~~」と
誘ってくるから ペイントできないよ~~

ヨモちゃんも冬仕度完了!
c0014282_18495089.jpg

こうやって見ると プードルよりミニチュア・シュナウザーって感じ。。。

バ~~ちゃんのラビットマフラー拝借~~♪
眉毛は村山総理!
[PR]
Commented by もりりん at 2010-11-09 20:12 x
さぶい~~!ノエルちゃんの辺りはうちの田舎より寒いよね。
今日は風も冷たいしでも今から息子のサッカーお迎えだべ。。
夜のペイント~私はとても出来ない・・・老眼が、悲しいよ><

お~~村山元総理だ~~癒される(^^)
Commented by kanちゃん at 2010-11-09 21:15 x
ヨモちゃん~♪思わず噴き出しました(笑)
きゃわいい~!あったかそうだね

寒いの苦手・・私もまったく・・同じでございます
北海道もこの時期にしたら暖かく、日中は暖房入れるのが微妙~
でも夜は冷えるからペイントが億劫で~(^^ゞ
さっぱり進まないなぁ・・

ラビットマフラー、私も欲しいニョ~~~(●^o^●)
Commented by ノエル at 2010-11-09 22:56 x
もりりんちゃん こんばんは~~~
私の地域はそうね!もりりんちゃん地方より絶対に寒いよね~~
これから数カ月 寒い寒いと過ごすのは嫌だよ~~
自転車に乗ってると鼻がモゲそ~~になっちゃうよー

ところで老眼は厳しいよね~~
私も先日 コンタクトしてる日中は老眼鏡がないと繊細な部分が
描けなくなっちゃって メガネ買ってきたよー
井川先生のクマちゃんのオメメなんてメガネがないと描けないずら~
Commented by ノエル at 2010-11-09 23:01 x
kanちゃん ヨモちゃんの巻き巻きマフラー
ど~~もお気に召さないようで すぐに取っちゃうの。。。
北海道じゃ~~こんなマフラー何の役にも立たぬ!
完全防備の全身マフラーじゃないとダメだね。
でも今の北海道は既にすご~~~く寒いんだもんね。
岐阜の寒さなんて へのカッパ!ってな感じかな~
kanちゃん 風邪ひかないように春まで頑張るのだ!
Commented by ポコたん at 2010-11-10 08:44 x
ヨモちゃん、シュナウザーだぁ~
風もピューピューでホントに寒いねぇ
夏もやだけど冬も嫌だわさ!
Commented by ノエル at 2010-11-10 09:08 x
ポコたん地方は我が家より少し寒いし これからは厳しい日々になるねー
そんな日はポアポカ暖房の部屋でワンコとゴロゴロが一番!
我が家の3プーは毛布出したら そこから動かないよ~~
プーは寒がりだから 風邪ひかせないようにしようね。

日曜から実家の福ちゃん 長期お泊まりだぶ~~~(T_T)/~~~
Commented by YAYOI at 2010-11-11 08:25 x
おはよ~ノエルちゃん
段々冷え込みが厳しくなってきたね
朝のお散歩が寒いよぉ~ブルブル

ヨモちゃん可愛い
なんだかサンタさんみたい♪
Commented by ノエル at 2010-11-11 09:27 x
YAYOIちゃん おはよ!
今日も朝から寒いね~~
誰よりも早く起きて寒い部屋に暖房入れて弁当作りは辛いブ~~
こんな生活は嫌だよー

ヨモちゃん サンタみたいって??ホントだ~
ヨモちゃん サンタになってプレゼントくれないかなぁ~~
沢山プレゼントもらったらYAYOIちゃんにもおすそ分けするね。ぷぷぷ
Commented by おりばー at 2010-11-11 09:48 x
かわいい~~~かわいすぎるぞ~~~!眉毛が~~~村山総理!ぶははは~~~~!
いやされまっす。
うちなんてまだ扇風機が、、、しかも、衣替え、まだ私のん済んでない、、、何着るねん、、、。しゃみ~~~~!
Commented by nao at 2010-11-11 10:55 x
ヨモちゃん可愛いよ〜〜〜〜♪
ノエルちゃんがいうようにシュナにも見えて
新しい子が来たのか〜〜〜〜と思ったよ(^_-)☆

寒くなってそらは半分冬眠生活です。
Commented by ノエル at 2010-11-11 17:42 x
おりばーちゃんちも扇風機ですかぁ~~??
実は私もまだ洗面所に小さな扇風機が置いたまま・・・・
掃除して片付けなきゃ~~と思いつつもやる気なし!
衣替えは 一枚ずつ出しては着て~~ってやっていれば
そのうち冬物全部出しきるよー
で・・夏物は部屋の隅っこに寄せて。。。夏が来るまで
そこで待機してもらおう!!
Commented by ノエル at 2010-11-11 18:01 x
naoちゃん ヨモちゃんは毛が伸びてくると顔バリした部分が
モコモコになってきて口の周りはグレーだし眉毛が伸びて
シュナウザーに変身してくるんだー
そらちゃんみたいに毛が伸びてこないといいんだけどな~~

これから寒くなってくると そらちゃんはお散歩はどうなるのぉ~?
洋服着ても外は寒いよね~~
ダウンのコートとか着るのかな??
by fuwafuwapoo | 2010-11-09 18:54 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo