「ほっ」と。キャンペーン

サプライズ

昨日は昼から雨が本格的に降り出して 一日おこもりで食ってはゴロゴロ~~
お腹がどんどん育ってるぅ~~~  このまま順調に脂肪が増えたらどうなってしまうんだろうなー

珍しく娘もバイト&遊びの予定もなく 一日ゴロゴロしているのか・・・と思いきや
「夕方から出かける」と言いだし 雨降ってるし もう夕方だし やめたら!と言っても
「ダメ 約束してあるから・・・」と聞く耳持たず 結局5時すぎに名古屋に行ってしも~~た。
よしゃ~~いいのに 今から何しに こんな雨の中を。。。まったく御苦労さんな事で。
 
5時頃家を出かけりゃ 名古屋の栄に着くのは6時くらい・・・
そんな娘から7時頃に 「これから電車に乗るから」、とお帰りのメール
「はぁ~~??アイツは名古屋に何しに行ったんやろう。。。。」と旦那と二人????

娘が昨日 あの雨の中ど~~しても行かなきゃならなかったのは
コレを取りに行かなきゃならなかったみたい。。。↓
c0014282_1634043.jpg

栄の三越に入ってる「C3」というお店の物らしい。
先日の誕生日の日は何もなかったけど ちゃんとお祝いしてくれて 母さんはとっても嬉しいよ~~
ケーキの他に 娘と色違いのファーのマフラーと これまた娘と色違いの妙な人形のストラップを
プレゼントにもらい 超~~~おったまげ~~~の夜でした。

う。。。。お返しが怖いぞ~~~
[PR]
Commented by ポコたん at 2010-11-01 18:12 x
ううぅ~
ええ話じゃのう~
C3のケーキ美味しいでしょ
ハロウィンのケーキなんてあるのね
いいなぁ
私のサプライズなんて
大阪行った日に、ミュージカルの演奏が京都で
始まるから、0時ごろ帰るからと
長男から突然電話あって、
帰ってから
疲れてるのに、お布団の用意させて
いただきましたわ
わざわざ寄らなくてもねぇ
みやげの一つぐらい持ってこ~いつうの~
Commented by kanちゃん at 2010-11-01 18:52 x
ノエルちゃん、前の日記にUPしてあったジャパルッシ作品を見逃してたよ~~!!
いつもながらお見事!凄いキレイに描けてるし~
あんなに素敵に描けたら楽しいだろうね~
私もパケットあるのにそのまま・・
もう筆の使い方も水の張り方のコツも一からだよ(^_^;)

それに 娘ちゃんからの可愛いケーキ!
いいなぁ~いいなぁ~~(*^_^*)
雨の中、遠くまで買いに行って来たんだね!
なんて可愛いんだぁ
やっぱ、母の想いは届いているのだ(●^o^●)

昨日はハロウィン・・
我が家では何も無かった・・(*_*)
あ・・kazuにキャンディーもらったかも(笑)

次はクリスマスに期待・・・ふふふ(*^^)v
Commented by もりりん at 2010-11-01 19:47 x
しあわせなノエルちゃん!!!
可愛い、優しい姫と王子がいて母は涙、涙ですな。。。
ここのケーキ美味しいよね。田舎者の私は一度しか味わった事ないが・・・よだれが出てきた~~~
微笑ましい温かいお話ありがとね(^^)
Commented by ノエル at 2010-11-01 23:41 x
ポコたん うん!「C3」のケーキ 旨かったよ~~
ハロウィンバージョンは10月末で終了で11月からは
マロンがのった秋バージョンみたいよ~~ん。

ポコたんちのサプライズもとっても素敵じゃん。
お布団敷きだなんて 涙がチョチョ切れるではないか~~
でも息子の元気な顔が見れたんだし 「よし!」としよう。
Commented by ノエル at 2010-11-01 23:48 x
kanちゃん 見逃げしてたのね。ぶふふ。。。。
ジャパルッシの描き方 忘れちゃったって??
じゃ~~私がkanちゃんのお家にお泊まりに行った時に
水の張り方と筆の使い方を教えてあげるから 
それまで待ってるのだ~~

昨日は思いがけないサプライズにホント嬉しかったよ~
何より嬉しかったのは あのドシャブリの中 私の為に
名古屋まで行ってくれた気持ちがとっても嬉しかったぁ~~(●^o^●)

kanちゃんとこのkazu君もチャマ君も優しい子だから
いいじゃん!いいじゃ~~~ん。
いつも一緒にお出かけしてくれるし
kazu君から可愛いクマちゃんのプレゼントもらってるではにゃいか!

今度はクリスマスって??うちは多分それは無いな(T_T)/~~~
Commented by ノエル at 2010-11-01 23:53 x
もりりんちゃん C3のケーキ食べた事あるなんて田舎者じゃないじゃん。
私なんてその存在すら知らなかったんだから ド田舎者だね。
最近 娘に教えてもらう事が多くなってきたから あかんわ~~

娘の買ってくる物見て 「ホ~~ッ!」 「ヘ~~ッ!」って
驚いてる自分が情けない。。。
Commented by かどちゃん at 2010-11-02 00:18 x
そんなに有名なケーキをゴショウバンしたのね~~ 私もドド田舎者だわ!!
でも やっぱりなんだかんだ言っても家族はいいね~~
雨の中 往復2時間かけてくれるなんて あなた 娘ちゃんに足向けて寝られないわよ~~  さすが ノエル娘 でかした!!
Commented by ノエル at 2010-11-02 00:37 x
かどちゃん あにゃたも「ド田舎者」の仲間入りするかい??
いいぞ いいぞ~~ 仲間にいれちゃる!いれちゃる~~
でも ホントだね。雨の中往復2時間は 自分ならイヤでごじゃる~~
娘には足向けて寝れぬ。。。
しかし 今日はオムスはお泊まりで帰って来ず。。。。
寂しいから 3プー抱っこして寝るとするよー
おやちゅみ~~
Commented by YAYOI at 2010-11-02 13:20 x
ノエルちゃんこん~
なんて優しい娘さんなんやろ!
美味しいC3のケーキ、感動の涙でちょっぴりしょっぱくならへんだ?(笑)
Commented by ノエル at 2010-11-03 00:24 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
イベント大盛況やったみたいだね。
最近 大阪も全然行ってへんし 行きたかったよ~~

c3のケーキ とっても美味しかったよ~~
今度はクリスマスに食べたいな~~とおねだりしてみよう。。。。
Commented by joyroom at 2010-11-03 10:34
娘ちゃん、優しいね~
きっと、お誕生日の事気にしてたんだね・・・
今月は、私も誕生日なんだけど・・・どうかな???

リリーちゃん、3ヶ月なのに2.5キロもあるョ
気をつけないと、大きくなりそうだわ~     和
Commented by おりばー at 2010-11-03 22:20 x
いいなあ、やさしいお嬢においしいケーキ!うらやましすぎるぞ~!うちなんて、うちなんて~~~~!息子二人はいやだ~!
しかも、なんか、この間から、おいしいケーキが食べたくて、、、。大丸に日参してたのに、結局ケーキ、一度も買えなかった、、、。とほほ。
Commented by ノエル at 2010-11-04 09:24 x
和ちゃん おはよ~~
今月は和ちゃん お誕生日なのね。
ムフフ。。。密かに期待して待っていようね~~
何をもらう。。とかでjはなく お祝いしてくれる気持ちがとても嬉しいよね。
でも和ちゃんの場合 つい先日、最高のプレゼントのリリーちゃんを
もらったんだから もう言う事無しだ~~!
3か月で2.5㌔って??ダックスの体重はよくわからないけど
大きくなってるのは健康な証拠だよねー
太らせすぎに注意すれば大丈夫だよ~~
胴の長い子は腰が弱いから おデブは注意だね。
Commented by ノエル at 2010-11-04 09:29 x
おりばーちゃん 息子二人だと やっぱ女の子が欲しいよねー
女親はやっぱり女の子が欲しい。。。できれば女ばっかりでもいい!
って人が多いもんな~~
男の子は大きくなると マジつまらんし可愛くなくなるしね~
うちの坊主もホント可愛くないわ・・・・
勝手者の気まぐれお天気坊主。。。何処かに修行に出したいよー
苦労させなきゃ親のありがたみが分からんよね。

ケーキは今度こっそり自分だけ買ってきて た~~くさん食べるのだ!
自分へのご褒美!いつも頑張ってる自分に乾杯♪
by fuwafuwapoo | 2010-11-01 16:03 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo