人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

昨日は JAPARUSSIのセミナーに行ってきましたぁ~~~
今回は頑張って仕上げましたよ~~~
早かったでしょ!
今までの最高、最短記録の完成です。
セミナーの次の日に完成なんて ありえな~~~い。
この調子で山のような未完成作品も「頑張れ自分!」と心に固く誓うが ・・・ムフッ

でも 木田先生の作品は どれも これも素敵な作品ばかり。
完成お披露目の出番を待っている作品たちがクローゼットの中で
「早く描いて~~筆入れて~~」と泣き叫んでおります。
お披露目出来るようコツコツと頑張りま~~す。

【Designed by 木田 弘美】
お月見_c0014282_16284295.jpg
お月見_c0014282_16285567.jpg

PS・・お月様の左横に飛んでいる ネコシロ~~ちゃんは 木田先生が描いてくれたんだよ~~ん。
by fuwafuwapoo | 2010-10-29 16:30 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo