「ほっ」と。キャンペーン

ピーのコムちゃん 

今朝から なんとな~~くコムちゃんが私にまとわりついて
私の顔ばかりジ~~ッと見て変な感じ。
気にはなったものの今日は大事な用があって 朝8:10に家を出た。

帰り道の途中テイクアウトのカレーを買って 昼すぎに家に到着。
腹ペコで部屋のドアを開けると ワンコ用トイレにピーちゃんがぁ~~~~
カレー食べる気満々で急いで帰ってきたのに ガックシ。。。

その後 コムちゃんのピーちゃんは一度もなく治まったみたい。
コムちゃん、きっと朝私にまとわりついてたのは「お腹痛いよ~」って訴えてたようで
わかってあげられず可哀想な事しちゃったな。

最近の私の夕食作りスタイルはコレ・・・↓
c0014282_0451130.jpg

かなりボケボケの写真でゴメンちゃい。
甘えん坊のコムちゃん 抱っこをせがむので仕方なく。。。
体重2.5㌔だけど結構肩にくるわ~~
そいでもってスゲ~~邪魔かも。
[PR]
Commented by ポコたん at 2010-10-07 08:31 x
あらら
コムちゃんもピーちゃんだったのね
ピーちゃんのカレーはたべたの?
ちょっと刺激が強すぎたね
写真ボケすぎ~
でも、4.5キロに比べたら、軽くて羨ましい
Commented by miniko at 2010-10-07 19:03 x
コムちゃん
ちゃんとトイレにしたからえらいぞ
で、もう大丈夫かな?
スリングに入れてもらってコムちゃんうれしそうだね。
後ろにまわさないと、じゃまだし危ないものね。
もなかも、私のお絵かき中はスリングに入って寝てます。
ヒザの上だと滑り落ちるから(笑)こっちもヒザ90度を保つのは疲れる~(爆)
Commented by おりばー at 2010-10-07 22:22 x
しゃべれないもんね~。わかんないよね~。でも一度で直ってよかったね~。
でもって、この体勢のご飯作り、赤ちゃんだっこのママですな。
私もよくおんぶしてご飯作りましたが、、、。
ママ、頑張れ~。
肩コリ、気をつけてね~。
Commented by ノエル at 2010-10-08 00:43 x
ポコちゃんも一度やってみて~~
って4.5㌔じゃ~~ きついよねー
コムちゃん入れる時 ヨモが入りたがるけど
ヨモが入ったら体半分出ちゃいそうで
すぐに落ちるから無理 無理~~
私もコム以外は出来ないよ~~

カレーはもちろん食ったよん。
食ってる最中に ナッチョもおトイレでブツしたし。。。。
ふんだりけったりのカレーランチだったわ。(T_T)/~~~
Commented by ノエル at 2010-10-08 00:47 x
minikoちゃんもカンガルーのお母さんしてるんだね。
もなちゃんは何キロあるの??コムより軽いんだっけ??
このコムが入ってるのスリングじゃなくて
ただの布バッグなんだよ~~ ぶふふ
前にかったスリング ちょっと大きくて
形も変でコムちゃん 落ちそうになっちゃうの。
で 赤ちゃんをおんぶするような抱っこ紐を買ったんだけど
それもなんか手足入れるのがめんどくさくって
今度 コムちゃん用のスリング買うよ~~
最近 頻繁にこんなんだから。。。。トホホ
Commented by ノエル at 2010-10-08 00:51 x
おりばーちゃん これは結構肩にずっしりくるよー
私 肩コリ知らずなんだけど長時間してると結構辛いもんがあるの・・

おりばーちゃんもおんぶしてご飯作ってたのね。
私もやった やった!
おんぶしてると 結構辛いけど子供はおとなしくしてるから
いいよね~~
子育て 今思うとゾッっとするよ~~
もう絶対にイヤだわ。。。。
できれば将来孫の面倒も嫌な私。。。。あは・・・・
Commented by YAYOI at 2010-10-09 08:45 x
おはようノエルちゃん

ありゃりゃ、コムちゃん、ピ~やったのね?
けど、あるよね、普段ならゆっくり対応できるけど、忙しくってごめん後でね…って時に限ってそうなるねん
後、調子良さそうでよかったわぁ
で、ピ~で、カレーってナイスかも?(笑)

で、コムちゃん、たったの2.5キロなん?
一昨日、あずの予防接種やったけど3.3キロやったよ
きゃ~あずより、コムちゃんの方が軽いねんや♪
Commented by ノエル at 2010-10-10 21:06 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
コメントが遅くなっちゃってごめんよ~~
コムちゃんのピーはあれ以来全く止まって何事もなく過ごしてるから
よかったよん。小さい子は特に心配が多くて
これがノエルだったら ピーくらい。。。って思う私
 
コムちゃんより あずあずの方が重いん??
YAYOIちゃんとこの3ニャンで一番小さい子は誰なのかな??
でもみんな結構ちょうど良い体系だからいいよね。
おデブちゃんとかいないでしょ??
by fuwafuwapoo | 2010-10-07 00:47 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo