可哀想なリラックマ

理解不可能な車を発見。
可哀想なリラックマ。。。宙づりになってるではないか~~
「頭痛いよ~~」って泣いてるよ!きっと・・・

c0014282_2112165.jpg

[PR]
Commented by nao at 2010-09-28 22:04 x
なんでこんな所に付けているのかしらね〜〜〜〜?
いろんな人がいるものよね!!!
↓の記事の方もそうだけど
一般常識がだんだん通用しなくなってきている・・・???

私も今日アピタの化粧品売り場で
試供品の口紅で直接自分の口紅を直している人を見かけて
ちょっとビックリしたよ!!!
Commented by ゆかりん at 2010-09-28 22:40 x
リラックマに反応!!!

え~~~っ、窓光ってて見えないし~と思ってよく見たら・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
いけません!!!虐待っす!!!

でもこれは・・・ベージュのコリラックマかにゃ?
Commented by もりりん at 2010-09-29 07:58 x
おはよ~~!!朝からびっくり仰天!!!!
何でここにいるの・・・めちゃめちゃ可哀想だよ・・
今の世はおかしい~~~


Commented by ノエル at 2010-09-29 08:48 x
naoちゃん おはよ~~
ホント世の中考えつかないような事が色々あるから
ビックリするよね~~~
試供品の口紅 そのまま付ける人がいるなんてビックリだよ~~
そんな話聞いたらもう試供品のお試し出来ないよねー
そうゆうのは言ってあげないと気付かないんだろうか。。。
誰か教えてあげて~~って感じだよね。

私も以前ビックリしたのは 公衆トイレの床に
自分のバッグを置いて化粧をしてる人。。。
どうしてそんな事が出来るのか理解不可能だよ~
Commented by ノエル at 2010-09-29 08:51 x
ゆかりんの大好きなリラックマ こんな不幸な子もいるんだよね~
面白いとでも思ってるんだろうか・・・
こんな事して何が楽しいのか全くわからないよ~~
昔の男にもらった物とかだったりしてね。。ぶふふ

しかしリラックマに詳しいゆかりんだにゃ~
ベージュのコリラックマ??リラックマにも色々あるのきゃ??
知らなかったよ~~
Commented by ノエル at 2010-09-29 08:54 x
もりりんちゃん これは呪いの術をかけてるのかも・・・
昔 自分をふった恋人からのプレゼントで
腹いせにやってるのかも・・・・なんて勝手に想像してる私だよ~~
きっと仲良かった頃に一緒にゲーセンでゲットした
楽しかった思い出がいっぱい詰まったリラックマなんだよ!
Commented by ポコたん at 2010-09-29 18:56 x
なんで~
か かわいそう
ひどい~
しかも、逆さま なんて
なにか病んでらっしゃるのかしら!?
雨の日なんて最悪だよね
ぬいぐるみ虐待だわ~
Commented by かどちゃん at 2010-09-29 23:54 x
ひょえ~~~!!
なんてことを~~~
しかし よく見つけましたね~~

でもこの持ち主 必ず逆さづりの罰があたるよね~~

ここまで来るまでにコメントで爆笑してしまったわ~~~
よくぞ そこまで想像力が働きましたな~~ 現実だったらどうする?
Commented by おりばー at 2010-09-30 00:51 x
ひえ~。朝から拷問か~?
何でこんなとこについてるの?しかも、リラックマってとこが謎や、、、。
Commented by YAYOI at 2010-09-30 10:06 x
ノエルちゃんこん~

ひゃ~、リラックマかわいそう…
わざとねんやろか?それとも、中の荷物を出す時に落っことしちゃったんやろか?
って、あの挟まり方はやっぱわざと…って見えるよねぇ

って事はやっぱ、呪いのクマやって?
呪術師の恐ろしい呪文がいっぱいこ唱えられるんやろかぁ?
これでクマの頭に、ろうそくが巻いてあったらめちゃ怖い~
Commented by ノエル at 2010-09-30 21:32 x
ポコたん 逆さまの刑は可哀想だよね~~
こんな所に付けるのは 見てもらいたい願望があるからだよねー
面白半分にやっているんだろうけど
人形の呪いがいつかあるかも。。。。
夜寝てると巨大なリラックマが出てきそうだにゃ~~
Commented by ノエル at 2010-09-30 21:37 x
かどちゃん 勝手に想像してるけど こんな事するのは
きっと腹いせに違いにゃいよー
よほど恨みのあるリラックマなんだよ~~
普通はこんな事しないって!!
この写真 かなり悪戦苦闘して撮ったんだよ~~
何枚撮ったか。。。アハハ
Commented by ノエル at 2010-09-30 21:40 x
YAYOIちゃん こんな事してるとなんか不吉な事が起きるんじゃない?
って本当に思うよ~~
車だし そうゆう事はやめた方がいいのにね。
こんな事して何が面白いんだろう。。
人形にも魂があるんだから きっと泣いてるよ~~
Commented by ノエル at 2010-10-01 08:48 x
おりばーちゃん おはよ~~
コメントしたつもりがしてなくてごめんよ~~
リラックマちゃん 可哀想だよね~~
この世の中 恐ろしい事が多すぎだから
こんな事くらい「へのカッパ!」かな。。。。
でも 泣いてるよね~~
by fuwafuwapoo | 2010-09-28 21:06 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo