「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり嫌い。

最近知り合った人で とっても苦手なタイプの人がいる。
絶対友達になりたくない感じで 表向き笑って会話はするけど
私の心の中では既にシャッターを下ろして開く事はないだろう。。。。
今日もその人と5分くらいの会話をしたが
会って真っ先に私に言った言葉は 
「今まで気づかなかったけど 改めて見ると 胸ないね・・・・」と一発。
ほ~~いきなりそれかよ!
あげくの果てに 「私 胸のせいか肩が凝って仕方がない」と言いやがる。
お相撲さんのようにデブなんだから 胸もあって当然だろうが
思わず私が返した言葉は
「肩が凝るほど胸が大きいように見えませんね。。。」と、このお口が勝手に言っていた。
本当に嫌い!大嫌い!
でも嫌いと思っているのは私だけじゃなかった事を数日前に知り
なんとなくとっても安心。

***************************
ウサギさんのように寝てるナッチョりん。
c0014282_0524838.jpg

[PR]
Commented by もりりん at 2010-09-26 09:06 x
いるいる!そんな人は・・・胸は無いほうが賢い人多いと言ってやりな!
私もいるんだな~一応お話はするが!次男がちょっと目立ったりすると嫌味っぽくさ・・・かちんと!きっと顔には出てるとは思います。
大人になるとこれをうまく付き合っていかねばならないから難しいね。
私もかちんときたりしながら付き合って・・・ノエルちゃんのブログはすごく同感する事多いし飾らないから楽しい~!
Commented by ノエル at 2010-09-26 09:28 x
もりりんちゃん おはよ!
何処にでもいるんだよね~~ イヤな奴。。。
性格だから言ってもダメだろうし 
要するに付き合わなければ良し!って感じで
極力見ないふり~~ 必要以上に会話もせず~~
それが一番の方法かな。。と
子供の頃なら 仲間はずれ!とかに繋がるんだろうけど
大人の世界はそんな事してられないし
でもきっと もりりんちゃんの嫌いな人も私の嫌いな人も
強そうだから 子供の頃に出会っていたら反対に自分がハチにされてるかも・・・ブヘッ。。。

私のブログほめてもらえて嬉しいよ~~
ウソっぱち並べてセレブなブログは夢の夢~~
みんなに面バレてるし・・・・素で行こう!をモットーに
これからも頑張るよ~~
Commented by おりばー at 2010-09-26 12:28 x
ほっとけほっとけ~。そんな人は、そばに寄らないに限る!がしかし大人の付き合いともなると、そうはいってられないのよね。必要最低限ですね。
私好き嫌いほとんどないけど、どうしても受け付けない人が、3人いる(あるじゃん!)。二人は、面と向かって、あるいは陰で、あることないこと悪口三昧、挙句、そのせいで大変な目に。
たまにあったら普通の顔して喋るけど。
もう一人は、もう、生理的に受け付けない、、、。

なるべくストレス溜まらないように、自分を守るしかないね。
そうそう、私はここにきて、なっちょりんの寝姿に癒されてます。
毎日見ても飽きないわ。とくに下のなっちょりん。大好きです。
ノエルちゃんも、ぷーちゃんたちにいやな気持を癒されてね。
Commented by ノエル at 2010-09-26 17:52 x
おりば~ちゃん ありがと~~
大人の付き合いって気を使うからめんどくさいよね~
子供じゃないんだから我慢するしかないんだけど

おりばーちゃんは3人いるのね。ぶふふ・・・
悪口三昧とかは一番嫌なパターンだな~~
でも悪口好きな人っているよね~~
その場にいない人の悪口ペラペラ その後一緒に居た人が
途中で居なくなると今度はその人の悪口が始まるとか
悪口が元気の源ってのかね~~
嫌と思ったら 関わらないのが一番だぁ~
気を使わない友達が一番だよね。

私のストレスは3プーが全部食べてくれるから
家に帰ったら安らぐよ~~
動物はいいね。言葉無くても一番の親友になれるから
おりばーちゃんも癒しのお友達を迎え入れるのだ~~

Commented by かどちゃん at 2010-09-27 23:42 x
ほ~~ またまたやっかいな方につかまちゃったのね~~
世の中 いろんな人がいるものね~~
でも よくぞ反撃しましたな~~えらいえらい!

大丈夫! 私もシャッター下ろした人何人かいるから~~
私の場合は シャッター下ろすのに時間かかるけど そのかわり一度下りたシャッターは今のところ二度と上がることはないかな~~(笑)
とりあえず ストレスがたまらないようにね!!
Commented by ノエル at 2010-09-28 20:54 x
かどちゃんのシャッターも下りたら上がる事がないもんね~~
そのうちの一枚は私と同じだしね。ぶふふ。。。
ストレス溜めこまないように毎日楽しくいこうね~~
ペイント三昧ならストレス解消できるんだけど
そのペイントがなかなか出来ないから
ストレスがいっぱい溜まっちゃうよ~~
by fuwafuwapoo | 2010-09-26 00:47 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo