K・Yのナッチョりん

オムスが昨日から友達6人と韓国旅行に行っても~~た。
スローなオムスは出発当日の朝 旅行の準備にとりかかるアホ。
ゴロゴロ引きずる汚いキャリーの下に新聞紙を敷き
リビングで あ~~でもない。。。こ~~でもない。。。とゴソゴソと。。。
空気よめない性格のナッチョりん。。。すっかり↓ココがお気に入りのご様子で
全く動かず。。。
c0014282_0473761.jpg

[PR]
Commented by ポコたん at 2010-09-15 08:33 x
アハハ
KY KY
一緒に韓国行きたかったんじゃない???
かわいい♪
Commented by もりりん at 2010-09-15 10:24 x
お~可愛いね(^^)
KYだろがYKだろが許しちゃうよね・・・
今日も頑張る~なんて思ってしまうね
韓国におでかけか~お嬢様・・羨ましい!
Commented by ノエル at 2010-09-15 12:14 x
ポコたん 昨日はヴォーグだったから私の留守中にオムスが出発で
ナッチョが入ったままキャリー閉めて出発しちゃったらどうしよう。。。
と心配してたけど 帰宅したらちゃんと部屋にナッチョ居たから
よかったよ~~~
オムスが居ないとコムちゃんも私にベッタリだから
夜な夜な3プーに囲まれて幸せモードで爆睡だぁ~~~
包囲されて寝返り出来ないけど し・あ・わ・せ!
Commented by ノエル at 2010-09-15 12:25 x
もりりんちゃん ナッチョは人間だったら えらいこっちゃ~と
頭を抱える程のKYで きっと周りの人から
見放されそうな感じなの。。。でもワンコだから KYも愛おしくてたまらないんだ~~
実はKYだけじゃなく かなりの天然&鈍感で結構ずぶとくってさ~
人間だったら友達になってないかも。。。ブヘッ!


Commented by おりばー at 2010-09-15 23:28 x
一緒に連れてって~~~~!てか?
かわいいなあ、KYだろうがなんだろうが、かわいいもんはかわいいねん。
いいなあ、3ぷ~囲まれてすやすや、天国ザンス。
Commented by YAYOI at 2010-09-16 07:32 x
ノエルちゃんおはよ~
プププ、きっと一緒に行きたかったねんやろなぁ(笑)
うちも、ニャンズ達KYで本を読んでたらその上に乗る、洋服着替えようとしたら、服の上に座ってるとか「わざとかい?」って突っ込みたくなるでぇ(笑)

今頃、お嬢さんは韓国でいっぱい楽しんではるんやろなぁ
お買い物にグルメにエステ三昧かな?
Commented by ノエル at 2010-09-16 18:37 x
おりばーちゃん こんばんは~~~
随分涼しくなってきたね。超過ごしやすいよ~~
KYナッチョりん 韓国に行けなかったけど
元気に今もヨモちゃんと格闘してるざんす。
3プーに囲まれて天国だけど ペイントする時間がもらえず
ちと泣きたい。。。。
Commented by ノエル at 2010-09-16 18:40 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
YAYOIちゃんちもKYがいるのね。ぶふふ。。。
わかる わかる。。。着替え用とした服の上で寝てるKY
うちにも居るざんす!
出かけようと思うとバッグの上で寝てるとか・・・・
可哀想で「どいて」って言えないんだよね~~

オムスは明日帰ってくるよー
楽しい旅になってりゃいいけど。
Commented by nao at 2010-09-17 09:15 x
そのまま連れって欲しかったのかも〜〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
ワンコ狭い所好きよね!!!

お嬢さんも韓国好き?
最近はおばさんだけでなくお若い方も韓国好きみたいね〜
いままでかたくなに拒否していた韓流だけど
最近ドラマにハマり少女時代が気になり
亀ちゃんより気になってるかも(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ノエル at 2010-09-18 07:15 x
naoちゃん おはよ~~
オムスは韓国好きじゃ~~ないけど 友達が凄いハマリまくりの子が
いて 今回は買い物組と追っかけ組とに分かれて行動らしいよ~

ムフフ。。naoちゃん 今度は韓国ドラマにハマリそうだって?
韓国のドラマって何か引き込まれる魅力があるんだよね~
私も見てると次回も見よう、絶対に見たいって気になっちゃうもん。
歌もいいし みんながハマル気持ちわかるよ~~
何かいいドラマあったら教えてね~~
Commented by うさこ at 2010-09-20 11:50 x
かわゆす~~~~
そのままスーツケースをクロネコのにーさんにあずけて千葉に送るのだ~~~!!
オムスちゃんいいね~韓国!受験生の娘に来年になったらお友達と韓国に洋服やコスメ買いにいけるね~~って励ましてみたよ。
すごくうらやましがってるよ~。
ひきこもりな私は昼間にやってる「復活」見てしまった~(^^);
Commented by ノエル at 2010-09-21 10:09 x
うさこちゃん そうだよね~~~
大学生になったら遊びまくれるんだよね~~
でも しっかりバイトせにゃ~~遊ぶ金がにゃいから
バイトもしっかりやってもらわにゃ~~ あかんし
でもバイトしっかりすると帰りも遅いから心配だし
いつまでたっても母は心配から逃れられないずらよ~~

ナッチョりん 千葉に直送ね。
真っ暗な空間に入れられてトラックに揺られ揺られて
蓋が開いたら別世界~~ キャ~~ビックリ仰天だよ~~

うさこちゃん ひきこもりかい??
私も同じよ~~~
でもペイントは進まず。。。何もせず。。。年かな~~
by fuwafuwapoo | 2010-09-15 00:48 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo