当たってもなぁ~~

たまに行くスーパで時々買い物するともらえる応募券。 名前や住所を記入するのが
めんどくさくて いつもゴミ箱にポイしてたけど
先日時間があったから何気に応募してみたら 今日「当選おめでとうございます」って
封筒が届いた。応募した事すら忘れていたから何がなんだか???
封筒の中身は「日帰り昼食付き京都旅行券」とやら。。。
バスツアーで行けるのはなんと。。。私一人。
一人でバスツアーに参加するのか??なんかめっちゃ寂しいやん!
御同伴者が参加希望の場合は1万290円の別料金を払えばいいらしい。
私はタダやでいいけど このクソ暑い時期に1万払って寺巡りに行きたい!って言う人なんて居ないやろ~~
当たった券は私以外はダメらしいから 誰かにあげるわけにもいかんし
結局ゴミ箱行きかなぁ~~
c0014282_17264744.jpg


****************************************************
部屋の掃除をしていたら 可愛い物発見。
c0014282_17302731.jpg

息子が赤ちゃんの時にもらったカナダ土産のムートンのベビーシューズ。
可愛かったから(シューズが。。。)履かせるのがもったいないと しまっておいたら
結局履く事もなく 可愛いくて臭くなかった小さなアンヨが 臭いキモイ27cmになっちゃったよ~~
息子に「これ アンタのやよ~~」って言ったら 苦笑いされた。
今度こそ いつか生まれるかもしれない孫の為に
未来のバ~~ヤが大事にしまっておくよー
[PR]
Commented by かどちゃん at 2010-07-23 23:53 x
懸賞が当たるなんて すごいすごい!!
でも いまどきおひとり様とは これまた すごいね~~!
ふつうはペアだものね~~!
でも 捨てるのはもったいないじょ~~
大丈夫!! みんなおひとり様参加の人なんだから 考えてることはいっしょ!
勇気をだしていってくるのじゃ!!
京都にただで行けて しかもご飯つきではないか!!
バスの中で だれか 話かけてくれるって~~
素敵なお友達ができるかもよ~~~???
ゴミ箱なんぞのポイするでないぞ~~~
このご時世に~~ポイなんぞしたらバチが当たるじょ~~!

でもって 八橋よろしく!!〔笑〕
Commented by YAYOI at 2010-07-24 07:39 x
ノエルちゃんおはよ~

京都バスツアー当選やったね!
運気が上向いてきたねんて!
京都、おいでおいで♪
ノエルちゃんがめぐるお寺にストーカーのごとく先回りして待ってよか?ってウソウソ(笑)
冷房の効いたバスで移動して、お寺とご飯で一日のんびりこと過ごす日があってもええやん♪

で、可愛い靴
今度は孫っちが履いてる写真、楽しみにしてるね♪
Commented by もりりん at 2010-07-24 13:27 x
夏の京都?一人、たたずむいい女(^^)
そうそう、かどちゃんと同感で~~す!ノエルちゃんなら老若男女問わずお友達できるわ~~今度のお稽古のおやつは八ツ橋かな?

ところで。。。可愛いクック!おもわず微笑んじゃう(^^)
Commented by Milkvetch at 2010-07-25 06:16 x
ノエルちゃんこんにちは♪
旅行当選なんて 素敵~
もし 行けそうなら 行かれた方が・・・

京都の寺院なんて「開運ツア-」になりそうです~~~

ム-トンのシュ-ズ とっても可愛い~~~
Commented by ポコたん at 2010-07-25 08:15 x
これって結構あたちゃうやつぅ~
私も随分前に神戸の当たったよ~
この旅行のねらいは、お金を払って付いてきて
くれるお友達だよ、たぶん何人か来てくれれば
チャラなんじゃないかなぁ
この暑い中、がんばって一人旅しておいで~
ムートンシューズ 孫が出来るまで大事にするのじゃ~
Commented by ノエル at 2010-07-25 08:58 x
かどちゃん おはよ!昨日は突然の電話に嬉しかったよん。
イベント楽しみだね。お留守番も楽しみだし
あ~~でも初日の午前中は一緒にいられないんだった。。。
寂しいにゃ~~~ 

京都旅行の紙 ポイしたじょ~~
あれは↓の圭子姉が言ってるように 付き添いの人のお金で設ける
ボッタクリ当選ツアーなんだよ~~
昨日 ある人にも言われてさ~~ 納得したよ~
世の中 色々なからくりがあるから怖いよー
何でも疑ってかかれ!って事かもね。
だから八ツ橋は食えんが ごめんよ~~
Commented by ノエル at 2010-07-25 09:01 x
YAYOIちゃん おはよ~~
京都の旅行に行く時は YAYOI添乗員にお願いするツアーにするよー
京都は電車に乗ればちょちょいのちょい!の距離だし
YAYOIちゃんの案内なら 旅行会社よりも
いい穴場にいっぱい連れてってもらえそうだもんね~~
いつか実現するといいなー
それまで元気にいなくっちゃ!絶対に行くから宜しくね~~
Commented by ノエル at 2010-07-25 09:06 x
もりりんちゃん おはよ!
次回の教室では 八ツ橋は食えんが許してくれ~~
あのボッタクリ当選ツアーには行かないじょ~~
ひでぇ~~~話さ!フン!!

ベビーシューズの他にも 色々赤ちゃんのグッズが出てきてさ~
「わぁ~~ちっこい!」って感動もんだったよ~~
いまじゃ~~私よりデカクなって すね毛モジャモジャで
でも頭の中身は まだまだお子ちゃまだ・・・
Commented by ノエル at 2010-07-25 09:12 x
chifumiさん おはようございま~~す。
京都旅行の用紙は結局ポイ!しました!(●^o^●)
どうせ当たるなら商品券とか品物で欲しいですね~~
こまめに懸賞ハガキ送れば何か当たるのかなぁ~~

昨日久しぶりにペンクラを色々見ていたら chifumiさんとモネ君
発見しました~
なんか とっても嬉しかったです。素敵なお家で羨ましいです。

Commented by ノエル at 2010-07-25 09:16 x
ポコたん の言う通り あれはボッタクリ懸賞ツアーだよね~~
昨日同じ事をある人にも言われてさ~~
あのスーパーはいかん!!でも野菜が安いから今日も買いだしに
行ってくるよ~~
ポコたんも以前 神戸旅行が当たったのね。
どうせ当たるなら商品券か食い物がいいよねー
でも 当たって一番嬉しいのは「金」じゃ~~



Commented by ひろりん at 2010-07-26 14:37 x
当選、おめでとお~~~!!
うんうん☆上向きの証拠だわ☆☆
1人で行く事に意味があったりして!???
私もむかーし「オリエンタル急行の旅」とやらが当たったけど副賞がほしかったやつだからほかっといたら、それ以来懸賞運が来ないわ(泣)
やっぱ行くべし~~~^^;

かわいい靴だね~♪孫のために、大事にしまっとくだよ(^^)
私も、「ウルトラ人形」と「シルバニア」は孫用にしまってあるさ♪

Commented by nao at 2010-07-28 18:12 x
今日のお教室でうちの生徒さんも京都旅行が当たって
お二人で行って来たそうです。
途中毛皮のお店での休憩があって
そこでの休憩が長かったそうです〜
他の懸賞で当たった旅行は宝石店での休憩だったそうです。

絶対買わない強い意志持って行かないといけませんね〜〜〜〜(~_~;
Commented by ノエル at 2010-07-29 00:04 x
ひろりんちゃん こんばんは~
ひろりんちゃんは昔 オリエンタル急行の旅が当たったのぉ~~
それ以来懸賞は当たらないか・・・
私も子供産む前は 色々当たったんだけど
子供産んでから プッツリ当たらなくなっちゃってさ・・・・
バ~~ンと宝くじとか当たらないかね~~~
でも宝くじは買わなきゃ当たらないか。。。。
買わないから当たるわけないわな~~

ひろりんちゃん 笑える~~
ウルトラ人形とか シルバニアとかしまってあるの??
そりゃ~~孫っち喜ぶよ~~
うちはシルバニアは 全て裸ん坊にされて
アンヨがもげたり 家具も足が折れたりで ボロボロだわさ~~
ひろりんちゃんとこは 大事に使ってたんだね。おりこうさん!
Commented by ノエル at 2010-07-29 00:08 x
naoちゃん や~~~ん生徒さん京都の旅行ってきたのぉ~~??
私が当たった京都の旅も毛皮の所 行くコースだったよ~~
それって ひょっとして同じやつかも。。。。
なんか 旅行会社もお客さん連れてって 購入の際は
リベートもらう仕組みになってそうだね。
あかんわ~~そうゆうの。。。昔の香港ツアーみたい。。。

このクソ暑い時期に 毛皮買う人いるのかな~~
毛皮 反対派の私には行きたくない場所だよー
Commented by kaoruko at 2010-08-11 00:54 x
ノエルちゃん、暑中お見舞いもうしあげます^^
毎日暑いね~ せっかくプリンのお散歩デビューをしようと思ったのに、こんなに暑いんじゃ、当分おあづけだわ。。

クビをはさまれた事件も、無事解決し、すっかり元気を取り戻したよ~!!
やさしいお顔に似合わず、やることはそそっかしいし、結構勝気なところがあるから、怪我が心配です^^
小犬の時期は、あっというまに過ぎちゃうから、今のうちにベタベタに可愛がるのだ~~~
Commented by ノエル at 2010-08-13 08:37 x
kaorukoちゃん すっかりココを放置しちゃってコメが遅くなってしまったよ~~ ごめんね~~
プリンちゃん その後元気になって本当によかったね。
小さなワンコはリスクも高いから ハラハラドキドキする事が多いけど
頑張って子育てしてね~~
小型犬は いつまでも小さい子ってイメージがあるから
きっと kaorukoちゃんずっとベタベタ可愛がっているよ~~
うちも3プーの中でコムちゃんが一番小さいから
人間でいえば3歳児のイメージがいつまでも離れなくて
私の中では成長が止まってるんだ~~
小さい子は手のひらで転がせるから可愛いよね~~
by fuwafuwapoo | 2010-07-23 17:28 | 日々の出来事 | Comments(16)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo