ヘンテコリンな寝ぞう。。。

3プーのヘンテコリンな寝ぞうだよ~~

ナッちゃん 時々こんな感じで くねって寝てます。。。楽なのかなぁ~
暑いから短く切ったからピンクの肌がスケスケ~
c0014282_1220559.jpg

*************************************

ヨモちゃんはこんな感じ。ハンディモップみたい。
c0014282_12231570.jpg


**************************************
コムちゃんは おば~~ちゃん座りで 小さな肉灸が見えて可愛いのだ
この写真 とってもオデブのデカプーに見えるけど 実際は小さいよ~~ん。
c0014282_12252024.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2010-07-08 14:39 x
にゃんこが変な寝相ってのは見るけど、ワンコもなんだ~。
自分の寝相も相当なもんだから人のこと言えないわん!

肌が透けっぽくって色っぽい~♪
白毛に肌色でも肉球はクロなのねん。。。へぇ~へぇ~。
Commented by ノエル at 2010-07-08 15:00 x
ゆかりん ニャンコの寝相も悪いのぉ~~??
ニャンは体が柔らかいから変な格好も得意そうだもんね。
動物の寝顔は本当に可愛いよね。
たとえ白目むいて口が開いてても全然可愛いけど
これが人間だったら完全アホヅラ・・・

肉灸はそうだね!色が白くても黒いにゃ~~
ニャンの場合 白い子って基本ピンクだもんね。
肉灸の臭い たまらんエエ臭いっす!
Commented by ポコたん at 2010-07-08 18:07 x
まあ!
みなさま お行儀のよろしいことで!!
しっかし、超短いカットだね
POCOはもう少し長いよ~
お手手のとこ、ポコンってしてもらったから
見栄えがよくなったらUPするねぇ~
Commented by なもちゃん at 2010-07-08 19:07 x
あらーーっ(*^◇^*)
わんちゃんの寝姿いろいろですね(=^◇^=)
この安心しきった寝顔っていやされます。
モップの手、、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
3匹から幸せもらえてモヨちゃん、、いいなーー
!(^^)!
Commented by もりりん at 2010-07-08 19:15 x
この暑い毎日、わんこちゃん達に癒されるわ~~(^^)
可愛い!愛くるしい!ノエルちゃんもほっとするね~
うちもいつか・・・トイプーちゃん家族にした~~~い
そうそう、その後お婆ちゃん具合はどう?
ノエルちゃん、疲れださないようにね。。
Commented by ノエル at 2010-07-08 21:28 x
ポコたん うちの子とってもお行儀いいでしょ!ぶはは・・・
いつもは もっとすごいんだじょ~~~
おまたオッピロゲ~~で大サービス状態だよん。

カット超短いきゃ??夏はいつもこんな感じでスッテンテンなのだ~
これは5mmカットだよん。
ポコちゃんはいつも何ミリカットじゃ??

おててのポコン写真UPしてね~~
待ってるよ~~
Commented by ノエル at 2010-07-08 21:35 x
なもちゃん どんなに辛くてもワンコの元気な顔見てると
心が和らぐから動物はいいよね。
何の言葉もないけど居てくれるだけで救われてるんだもんね~
動物の力は凄いね。

モップのおてて ホコリいっぱい取れそうだよ~~
でもトリマーさんの技術って凄いな~~っていつも感動もんだよ~
私なんてブラシするだけでも必死なのに
ボサボサの3プーが2~3時間で大変身してくるから
凄いよね。私もトリマーになればよかったな~~

Commented by ノエル at 2010-07-08 21:42 x
もりりんちゃん いつかプーちゃん家族に迎い入れて~~
もりりんちゃんとこは男の子二人だから
親離れしちゃったら寂しいし その時に迎い入れるのだ~~
ワンコが居てくれたら寂しさなんて全然無いじょ~~
プーは特にベッタリな性格だから 小さい子供がいるみたいだよー
後追いする子供みたいに 何処に行くにも後ろから
ついてくるよ~~ 可愛いじょ~~~

バ~~ちゃんの具合は ボチボチかな。。。
数日前から感染症の症状が出て 傷口が化膿しちゃって膿が溜まって
切開して今コメガーゼして痛そうだよ~~
糖尿病だから感染症とかが出るから厄介なんだ。。。
Commented by YAYOI at 2010-07-09 07:55 x
おはようノエルちゃん

おお~プーちゃん達サマーカットで涼しげ♪
コムちゃんの関節技(?)うちのターシャも得意やよぉ(笑)
ナッちゃん、首の筋違えへんのやろか?って思っちゃった
ヨモちゃん、手の血が下がるでぇ~

バァちゃん、大丈夫かな?心配やね…
うちの父も糖尿病で目が見えてへんねん
で、ついこの間もちょっとした傷が化膿して、見えてないからそれに気づくのが遅れてたいそうしたよぉ
くれぐれもお大事にしてください
ノエルちゃんは心配しすぎて、しんどくならないようにね
Commented by おりばー at 2010-07-09 11:07 x
絶対なっちゃんは、左手痺れ切れてる~~~!なわけないか。どんなに嫌なことがあっても、このぷーたちの寝姿を見たら、癒されるよね。幸せじゃ~ん。でもって、肉球もぷにぷにできるんだよね。ああ、うらやましい、、、、。
ばあちゃん、糖尿だから、感染しやすいんだね。聞いただけで痛そうだよ。かわいそうに、お大事にね。
Commented by ノエル at 2010-07-09 13:17 x
YAYOIちゃん プーたち めっちゃ短いからツルツルで滑って
抱っこがしにくくて笑っちゃうよ~~
洋服着てない裸の赤ちゃん抱っこしてる感触だよ~

YAYOIちゃんとこのお父さんも糖尿病なの??
目が不自由なのは糖尿病の合併症からなんだね。
糖尿は相当悪い??インシュリンとか自分で打ってる??
うちのバ~~チャンも糖尿から眼底出血と白内障で手術してるよ~~
糖尿って怖いよね~ 余病が色々出てくるから
でも糖尿病の人って食べたらあかんのに 口がいやしくない??
Commented by ノエル at 2010-07-09 13:26 x
おりばーちゃん ブフフ。。。肉灸プニプニするの好きなのね。
うちのワンコ 外歩かせてないから普通のワンちゃんより
プニプニが柔らかいからグミみたいで気持ちぃ~~よ~~
臭いもと~~っても こおばしくて良い香りで
私完全に肉灸フェチかも。。。ずっとかいでいたい香り。。
でも肉灸の臭い嫌う人もいるから おりばーちゃんはどっちかな?

糖尿病の人って感染しやすいしケガするとそこから腐ったりするから
怖い病気みたいだね~~
心臓にきて心筋梗塞になったり 腎臓にきて透析しないといけなくなったり余病があちこち出てくるみたいだよ~~
バーちゃん 一日4回 自分でインシュリン打ってるから
それだけでも痛そうなんだ~~~
自分で注射打つって痛いよね~
Commented by 天丼 at 2010-07-09 18:04 x
可愛すぎる画像
こんなの見せられたら、気持ちがぐらついてしまう…

ノエルちゃんのブログは、優しさがいっぱいね
色んな所に温かいお人柄が出ててジーンときちゃう
私も、そんな人にならなきゃなぁ~ってあらためて感じました

体調は、どうですか?
くれぐれも無理しないでね
Commented by ノエル at 2010-07-09 20:05 x
天丼ちゃん こんばんは~
動物は見てるだけで癒されるから動物の力って凄いよね~~
私が優しいって??オヨヨ~~天丼ちゃん それは勘違いでごじゃるよ~
私はちぃ~~~っとも優しくなんかないよ~
動物と可愛いお年寄りには優しくしよう精神が芽生えるんだけど
お口は毒舌って言われるし パッパラパーだよ~~ん。

体調は元気になったから大丈夫!!
ありがとね!!
ワンコに毎日元気もらってるから頑張らなきゃ!って
朝から奮闘してるよ~~
天丼ちゃんもこれから暑くなるけど体調崩さず
頑張ってね~~
Commented by nao at 2010-07-10 09:52 x
すっごい〜〜〜〜ピンクに透けてる〜〜〜〜
最初見たときピンクに背中染めてるのかと思ったよ!

そらも最近特に夜になると全身ピンクに見えるんだ〜〜〜〜
先日あまりにピンクだから写真撮ったけど
写真で見るとあまりピンクに見えなかった・・・(~_~;

なっちゃんもコムちゃんもこれだけピンクに写ってると事は
実際は・・・可愛い〜〜〜〜♪
Commented by ノエル at 2010-07-10 15:35 x
naoちゃん ぶはは~~ピンクに染めてるって??
染めるっていや~~ 中国の方でレインボーカラーやパンダ柄とかに
したプーたちをnewsで見たけど あれは可哀想やわ~~
パンダなんて目の周り染めて大丈夫なんやろか。。。
ワンコの意思ならともかく人間のエゴだから許せん。

そらちゃんもたまにピンクって??
オケケが無いから肌の色が丸見えだもんね~~
でも毛がないって体の体温が伝わってきて
温かくて生きてるんだなって実感しながら嬉しくなるよ~~

ちなみにヨモちゃんの肌はブルーっぽいんだよ~~
by fuwafuwapoo | 2010-07-08 12:35 | ワンコ | Comments(16)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo