「ほっ」と。キャンペーン

低燃費少女

面白いよ~~


[PR]
Commented by ポコたん at 2010-07-07 23:30 x
ブフフ
おもしろい~~~~~~~~~~~
このCMシリーズ流れるだけでいつも笑ちゃうんだけど
こんな長いの見たら、大声で笑ちゃうじゃん!
アー楽しかったわ♪
ありがとねぇ~
Commented by のえる at 2010-07-08 08:51 x
ポコたん このムービーは色々な種類があるから
退屈な時に見てみぃ~~や!
でも 私的には↑の「おじいさん編」が一番のお気に入りだよ~~ん

http://search.videotopics.yahoo.co.jp/search/video?tt=c&ei=UTF-8&p=%E4%BD%8E%E7%87%83%E8%B2%BB%E5%B0%91%E5%A5%B3
Commented by YAYOI at 2010-07-08 10:55 x
ノエルちゃんこん~

アハハ、おもろい!
このテレビCM私も大好きやけど、こんな面白い動画があるんやぁ!
中学の頃、必死で見てたハイジはやっぱ永遠や~!
Commented by ノエル at 2010-07-08 11:08 x
YAYOIちゃんもハイジ好き??
子供の頃 カルピス劇場大好きやったよ~
ハイジもフランダースの犬も好きで でも母を訪ねて三千里は
あんまし好きじゃなかったなぁ~~
トムソーヤの冒険とラスカルも好きやったけど 
フローネも好きやったなぁ~~
その後の物語は全部パスかな。。。
やっぱ ハイジとフランダースの犬が最高やねん。
YAYOIちゃんもカルピス劇場見て育ったやろ??ぶはは
何年後かにスポンサーがカルピスからハウスに
変わったよね??
Commented by おりばー at 2010-07-09 23:00 x
ノエルちゃん、家族中で大笑いです~~~!めちゃ受けです~。ありがと~~~!
Commented by ノエル at 2010-07-14 12:47 x
おりばーちゃん このシリーズはうけるよね~~
私も大好きだよ~~
本物のハイジよりいいかも~~
Commented by miniko at 2010-07-20 14:59 x
私も
低燃費オンジ
かなり好きですよ
Commented by ノエル at 2010-07-21 15:51 x
minikoちゃんも好きなのね!ブフフ。。。面白いよね~~
誰がこんな事考えたのかな~~
ハイジの声って友近で オンジの声は河本ってのも笑えるよね。
Commented by quantizer at 2010-08-22 22:38 x
I would like to exchange links with your site fuwafuwapo.exblog.jp
Is this possible?
by fuwafuwapoo | 2010-07-07 17:56 | 日々の出来事 | Comments(9)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo