人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の作品UP

毎日バタバタしすぎて 貧乏暇なし。。。
なんとなくPCの文字打ちがめんどくさいと思うようになってしまったから
もうダメだね~~ これは老人に進化する手前かも。

ココでは書いてなかかった事だけど 5月の中頃からバ~ちゃんの調子が悪くて
歩く事もドクターストップがかかり入院し 手術となってしまって
この1カ月はバタバタの毎日。

バ~~ちゃんは心臓が悪くて 死亡する一歩手前。
相当ひどいもんだったみたい。
心臓を止めて太股の血管を心臓に繋ぐバイバス手術をし 救われたけど
退院してからも 痛い エライと毎日ウダウダしちょります。

うちの家族ってみんな冷たいのかなぁ~~
私以外 みんな知らんぷり。怖い集団だぁ!

なかなか落ち着いてペイントが出来ない感じだったけど
一応は描いておりまして。。。。バ~~ンとUPといきますか!

**************************************************
【Designed by 井川 恵美】
久々の作品UP_c0014282_2059763.jpg
久々の作品UP_c0014282_20592332.jpg
久々の作品UP_c0014282_20594253.jpg

久々の作品UP_c0014282_211469.jpg

久々の作品UP_c0014282_21039.jpg
久々の作品UP_c0014282_2101849.jpg
久々の作品UP_c0014282_2103729.jpg


**************************
【Designed by 丹羽 結花理】
久々の作品UP_c0014282_2124211.jpg
久々の作品UP_c0014282_2125728.jpg
久々の作品UP_c0014282_2131655.jpg

随分前に受けた ゆかりん先生のセミナー作品。
完成までに こ~~んなにかかってしまって ごめんなちゃい。。。。
この作品は 全面盛りだくさんのデザインで とっても可愛いのだ!
by fuwafuwapoo | 2010-07-04 20:40 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo