人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっ!

「警察の者ですが ちょっとお話が・・・」とインターホン越しに。
出てみると 大阪県警の警察手帳を見せる二人組の男がやってきた。
大阪??何か事件の聞きこみか??と思いきや
明後日 ご自宅の横の通りを天皇陛下夫妻が通る事 ご存知ですか?と。
そんな事知らんがまたかよ・・・と心の中で

それでお願いがあるのですが。。。という警察
お~~きた きた。。。また例のお願いかよ。。。。
毎回 毎回厄介なお願いをされる我が家。
庶民の生活では当たり前の事だし そんな事を隠してど~~なるのか?と
いつも思うが
「ベランダの洗濯物を通られる時間帯だけ片付けて欲しい」との事
ハイハイ。。。我が家の汚い干し物 お見苦しいですからね~~
日中の一番乾く時間帯に片付けろってか?
お布団も干したいんですけどね~~~
***********************************************
今日はお天気がいいから ヨモちゃんの大切なおもちゃをお洗濯。
根こそぎ回収したから ヨモちゃんの心配そうな顔が可愛い。
へっ!_c0014282_14465740.jpg
へっ!_c0014282_14471465.jpg

by fuwafuwapoo | 2010-06-10 14:45 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo