ブヒィーーーーーーーーーー!

ブエ~~ン007.gif
転んじゃった。。。昨日転んじゃった。。。。
足がもつれて ドベッ!って転んで
事故で負傷して まだ痛かった膝から倒れて
同じ場所がさらにひどい事になってしまった・・・
もう人間やめたい。。。なんでこんなに不幸続きなのかな~
ひょっとして呪われてる?たたりかも~
またビッコ生活に逆戻り。
結構腫れあがって 色も変色してジンジン痛いよ~~

またワンコとまったり時間が増えそうだ・・・
う。。。。歩くと辛い。。。。
でも一緒に居られるワンコたちは大喜びしてるし。。。
c0014282_10365927.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2010-05-21 11:50 x
ノエルちゃん~またまた痛い思いしたの~(T_T)
大丈夫?じゃないよね~~
怪我、ひどいの?
うえ~~ん・・・なんてことだ・・
やっと良くなってきたのにネ
安静にね!元気出してね!無理して動いちゃ駄目だよ~~!
Commented by なもちゃん at 2010-05-21 15:20 x
えーーーーっ、、、、けがしたところを、また打撲、、、、
そんな、、、、、、。集中力の衰えもきてるのかも、、、
ぼーーっとして歩いてた??
本当に、大変な状況になってしまって、、、、、
でも、もうくやんでも仕方ないので、痛みをどうにかして
おさえられるように、、、、、お家にいて、なにか、できることを
やって時間の有効利用をしてみてね。
すべていい方向に考え方をかえてみて、、、
ネガティブな考えは、さらに不幸を呼ぶので、、、
たのしいことだけをかんがえてみてね。。(*^◇^*)
あとストレス解消をかんがえることだよ。
はやくよくなるように、、、、、
Commented by ノエル at 2010-05-21 16:19 x
kanちゃん ありがと~~~でごじゃる!
なんてドンクサイんだろうね。最近の私 おかしいのかな~
ひょっとしてもう老人かも。。。
頭の方も老化しつつあるけど体の方が先みたい。
あ~~~こんな自分がイヤだ。情けない。
車恐怖症から今度は外出恐怖症になりそうだよー
足がもつれるなんて笑っちゃうよねー
Commented by ノエル at 2010-05-21 16:25 x
なもちゃん ありがと~~~ 
転んだ時 半べそ状態だったよー
転ぶ瞬間って もうど~~にもならないんだよね~
せっかく治りつつある足を さらに悪くするなんて
老後はココが一番先に悪くなるだろうね~(T_T)/~~~
集中力の衰え??そうかもしれない。
ピシッ!と脳みそに指令をあたえてから行動しないとダメって事だね。
昔からボ~っとしてる性格だから治るんだろうか。。。
楽しい事を考えて前向きにだよね。ハイ!!大好きなトールの事を
考えて常に前向きに行くよ~~
旦那にもトロイ!ってあきられちゃったぁ~~(-。-)y-゜゜゜
Commented by もりりん at 2010-05-21 16:42 x
ノエルちゃん、大丈夫か~~??
足がもつれるのはよくあるよ!たまたまノエルちゃんは転んでしまった。
気持ちはわかるけど災難続きと思っちゃだめよん・・・たまたまだって!
今からはきっといい事ばかりさ~~~
そうそう昔私の友達が地下鉄駅の階段で転び・・立ち上がったらあれ?
なんか足の感じ違う?と思ったらヒールが折れていて・・・後ろから若い男の人が落ちてますよ!と折れたヒールを拾ってくれて・・・めちゃめちゃ恥ずかしかったとの話思い出しました。
お互い・・・パンプスは要注意!!!だね

Commented by ノエル at 2010-05-21 16:57 x
もりりんちゃん も~~私ダメだわ~
中年から一気に老人になってしまったかもー
一度お祓いしてもらわんと呪われてるかね~
そんなに悪い事してないつもりなんだけど。。。
この前も交番に落し物届けてあげたし。。。いい事してると思うんだけど

地下鉄の階段で転んだお友達 とっても気の毒だわ!
転んだ時って痛いけど それより恥ずかしいが先よね。
地下鉄なんて人がいっぱいいる中転んだら
もう人の顔見れないよ~~
ヒールのかかともらった時もきっと凄い恥ずかしかったんだろううな~
ヒールはダメよ!!これからはズックじゃないとダメよ。
Commented by みんと at 2010-05-21 19:47 x
ノエルちゃん読んでるだけで痛いのが伝わってくるよY(>_<、)Y
足がもつれて転ぶなんて私も最近やらかすわよ~
もうきっとこれ以上悪いことは起こらないと思って元気出してね。
でも気が済むならお祓いしてくるのもいいかも。。。

気分転換にお預かりしてる例のブツ郵送しようか?
Commented by ポコたん at 2010-05-21 20:25 x
ぎゃー
私、昨日、病院自転車って言ってたけど
転ばなきゃいいけどと心配してたんだよ
なんか、予感的中だわ
あーあ
また、ランチするのが延びたじゃん(++)
でも、大事にするのだじょ!
Commented by YAYOI at 2010-05-22 08:22 x
わぁ、ノエルちゃん大丈?
痛かった思いしたところをまた打っちゃうなんて…
あ~ん、痛そう…
大分良くなってきてたのにショックやったよね…
けど、ここでへこんだらアカンでぇ~
いつもいっぱい頑張ってたノエルちゃん
ちょっと、一息いれましょう…って時間やねんよ!
プーちゃん達と一緒にまったりして、しっかり治してね
Commented by kanちゃん at 2010-05-22 09:09 x
ノエルちゃん、おはよう♪
今朝は痛みどうですか?

そちらは気温が上がって暑いみたいね~
今日もワンちゃん達とゆっくりくつろいでね~(*^^)v
Commented by ノエル at 2010-05-22 09:48 x
みんとちゃん おはよ~~&ありがと~
足がもつれるって私だけじゃない?みんとちゃんもあるって?
それを聞いてちょっと安心したよ~
もうオババの仲間入りかな~って凹んでいたんだ・・・

痛みは昨日より今日の方が楽になってきてるし
色は凄い色だけど 多分すぐに治りそうな感じ~~
事故の時のケガとはランクが違う軽さなんだろうね。

例のブツは 今度でいいよ~~
だってさ、 だってね~~!ぶはは~~
VOL.1もね~~  見る事くらいしろ!!って感じだよね~
Commented by ノエル at 2010-05-22 09:52 x
ポコたん おはよ~~&ありがと~~
ホントだよね!ランチは何処へ~~~??
最近会ってないから ボロボロになった私を見てビックリするかも・・・
すっかり老けて老婆になってるかもよー
ワンコにパワーをもらって早く元気になるよー

チャりンコ やっぱ危ないって?
でも近所のバ~~さんたちみんな乗ってるし。。。
チャり生活もなかなか楽しいんだよ~
日頃車では通らない道を冒険して 新たな発見!
素敵なお家みると わくわくするよ~~
Commented by ノエル at 2010-05-22 09:55 x
YAYOIちゃん おはよ~~&ありがと~~
またやらかしまったよ~~ 自分のどんくささに呆れて
そのうち家族にも見放され  ワンコにも見放され
気づいたら一人ぼっちかも。。。。
でも ワンコは絶対に人間を裏切らないから 大丈夫だよね。
ワンコの顔見てるだけで元気がもらえるから
早く元気になるよ~~
今日も病院に行ってくるね~~~
Commented by ノエル at 2010-05-22 09:59 x
kanちゃん おっは~~~&ありがと~
今日の気分は 昨日より痛みが少なくて ビッコ生活もそう長くないって
感じだから 思ったより軽かったのかな~
もうちょっとしたら病院に行ってくるね~~
昨日行けなかったから今日診察してくるよ~~
病院の先生 同じ所をケガする人は珍しいって呆れるかもねー
あ~~恥ずかしい。。。。
Commented by かどちゃん at 2010-05-23 15:10 x
大丈夫かいな==??

この間からちょっとばかり心配してたんだけど・・・
現実になってしまった~~~
でもね 老いでも呪いでもなんでもないからね~~
ただ 傷は治っても 心はまだ治っていない証拠~~
あれだけの事だったのだから 時間がかかって当然! 
今まで通り生活をしていてもやっぱり精神面が弱ってるんだと思うよ。
だから 今までしたことないようなミスをしてしまうんだと思う。
私もそうだったから~~~ 
だから 気持ちがちゃんと落ち着くまでは ゆっくりゆっくりね!
ダイジョブ! 時間かけた分 ちゃんと元通り 心のそこから元気になれるから!! だから 慌てずゆっくりゆっくりね!!

モヨちゃんたちが一番おかあさんまだだよ~~って感じてくれてるんじゃないかな??
モヨちゃんたちがもうお母さん大丈夫だよ~~っていうまでいっぱい
癒してもらうのだよ~~!!
Commented by nao at 2010-05-24 10:19 x
せっかくよくなって来てたのに
また大変になってガッカリね〜〜〜
でも、よもちゃん達はまた毎日お母さんとベタベタ一緒にいられて
喜んでいる姿が目に浮かびます!!!

続く時はなぜか続くのよね〜〜〜〜
一度お祓いでもしてもらうのもいいのかもね。。。
Commented by ぷに at 2010-05-24 21:27 x
ノエルちゃん、せっかく良くなっていたのに、また痛い思いしちゃったのね・・・
大丈夫?
心配しています。
しばらくゆっくりしなさい。。。ということかもしれないね。
焦らずにゆっくり直してね。

Commented by ノエル at 2010-05-24 22:33 x
かどちゃん お元気ですかぁ~~?
今日は例の日だったよねー うううう。。。。残念でならない。
でも バ~ちゃんの事もあったけど 自分も再びこんな足になって
どっちみち行けなかったから仕方がないから諦めも早い!
また今度絶対に誘ってねー 絶対だよん。

ケガの方は痛いけど 事故の時のケガに比べたら
ヘのカッパって感じだね~~
転んだ時は相当痛くて半べそ状態でこの程度のケガだけど
事故の時は打った記憶が全くなく 暫くは全然痛くなくて
相当ひどいケガだったのは 不思議だよ~~

最近トールもおサボリして 何やらやる気もせず。。。。
あかんわ~~~
Commented by ノエル at 2010-05-24 22:38 x
naoちゃん やっぱり呪われてるかな~~ 何かいるかも・・・
電化製品が壊れるとどんどん壊れるって感じのように
私の不幸もどんどん続くのは勘弁してもらいたい。

でも今回のケガは転んだ時のケガだから 今は痛いけど
前のようにひどくないから全然楽だよ~~
病院の先生が注射器で血を抜こうか?って言ったけど
それだけは勘弁して欲しいって逃げてきたいよ~~
Commented by のえる at 2010-05-24 22:45 x
ぷにちゃん ケガの上にケガってありえん事しちゃって
恐ろしくビックリしたけど だいぶ楽になってきたから
前の事を思うと全然ヘ~~チャラだよん。
でも今もこうしてPCしててもジンジンと痛みはあるって感じかな~
健康のありがたみが本当に実感できたこの数カ月
早く普通の生活がしたいよ~~
何よりも健康が一番だよね。
焦らず ゆっくり まったり過ごして 早く治すね!
Commented by ノエルちゃん at 2010-05-24 23:40 x
え~~~ん、大丈夫?(>_<)

私も前に自転車で転んでから、歳とったのを実感してるのだわ。
段差でよろけてる時もあるし。

おまけに最近、動かないもんでぶくぶく。。。
ひざが痛いじゃん。

早く良くなるように念じるからさ~~~。
無理しないでね!
Commented by ゆかりん at 2010-05-25 01:14 x
すぐ↑のコメ、あとで見たら、名前間違えてるし~~~(;∇;)

すっかりボケててごめんね。。。
Commented by ノエル at 2010-05-25 12:15 x
ゆかりんも転んだの?それも自転車で??
あっちゃ~~(||||▽ ̄) 痛いよ~~ ケガしたの?
転ぶって子供の頃はよくあったけど 大人になっては滅多にない事。
転ぶ瞬間って もうどうにもならない あ~~転ぶ~~って
頭の中がスローモーションでわかるよね。
お年寄りはよく転ぶけど 人ごとじゃ~~なくなってきているのかな~
年よりは転ぶと命取りになるっていうから
お互い気をつけようね~~
Commented by kaoruko at 2010-06-06 00:49 x
ノエルちゃん、、、、、また痛いことになったのね~
気をつけないとダメですよ~~!
もう、痛い思いはして欲しくないです^^;
ワンたちは、心配してずーっとそばにいてくれるから
心強いですね!

そうそう、やっと次の子とめぐり合えました(^。^)
まだ生後40日だから、来月にお迎えに行くんだ~~!
ニコニコ、ワクワク♪
Commented by ノエル at 2010-06-07 23:44 x
きゃ~~~kaorukoちゃん おめでと~~
私も凄い嬉しいよー
ワンコを飼う事を恐れて二度と迎い入れないかも。。。って
心配してたんだー
よかったね。本当によかったよ~~
早く私も見たいな~~
前と同じブリーダーさんのとこからの子かな??

ps・・ケガは順調よく治ってきてるので あとちょっとだよ~~
   ありがとね!
by fuwafuwapoo | 2010-05-21 10:39 | 日々の出来事 | Comments(25)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo