人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

5/26~娘がアメリカに遊びに行ってきました~
ほとんどがフロリダで過ごしたようですが 途中2日間はニューヨークにも行ったようで
無事に帰ってきて元気な顔を見てホットしました。
心配症の私は変な事を色々と考える癖があるので
あってはならない事をあれこれ考えてしまい勝手に頭の中で膨らましてしまう傾向があり
ストレスたまっちゃうからダメなんだよね~~~
もっと大らかな気持ちで過ごさないと早く老け込むかも・・・・

お土産いっぱい詰まった大きなスーツケースと大きな手に持つバッグを抱えて
元気な顔を見た時は嬉しかったです。
事故してからの私はちょっと気弱になったのかも・・・・

ってことでお土産の一部をカメラでパシャリ!
お土産_c0014282_2122427.jpg


アメリカのお菓子は色も味も独特でちょっと体に悪そうな感じ。。。
お土産_c0014282_2122147.jpg


↓コレは私の一押しだよ~~ん。アメリカ行ったら買ってみて~~
お土産_c0014282_21223413.jpg


***************************
GWの私は・・・と言いますと ペイント三昧と言いたいとこだが
本当は飯炊きババ~~の毎日であとはウダウダ~~
作品は数点描いたけど 極秘作品がほとんどなので
お見せできるのは ↓この一点だけかな~~
お土産_c0014282_21321014.jpg
お土産_c0014282_2132254.jpg

【Designed by 沖 昭子】
by fuwafuwapoo | 2010-05-08 21:22 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo