ガビガビガッビ~~~ン(T_T)/~~~

私の癒しの空間。。。。それはペイントの作品がいっぱい飾ってある自分のアトリエ。
ドアを開けると新築??っていつも聞かれるほど木の香りがする部屋。
一生懸命に心込めて一つづつ描いている大切な作品たちがところ狭しを並べられ
どれも私にとって大切な宝物。

そんな宝物がぎっしり詰まった大切な部屋に
「悪」としか言いようがない邪魔な物がデ~~~ンとやって来て
私の癒しの空間を踏みつけるかのように陣取ってしまった。

なんたるアンマッチな部屋になってしまったんだろう。。。。
悲しいけど どうする事もできず 
旦那と息子に「空いてるんやからいいやん!」ってな事で何も言えず
いきなり こ~~~~んな物を置かれてしまった。。。。

c0014282_2343072.jpg


一年前に電子ドラムを買ったけど あれじゃ~~感触が全然違うらしくダメみたい。
でも・・・まじでかっ??ってくらい
すんげ~~~音がするっちゃ~~~する!
叩かれるとあの部屋には居られない(T_T)/~~~
この部屋は駐車場の上に建てられた離れで隣接した家も無く
車が多い環状線沿いなので近所迷惑にはならないんだけど
私が迷惑。。。最悪。。。。
[PR]
Commented by YAYOI at 2010-04-27 08:23 x
おお~すごい!
坊は、このドラムを格好良く演奏しはるのね?
う~ん、ちょっと見てみたい!

ノエルちゃんも作品に行き詰った時に、ババ~ンと鳴らしてみるのもよいかもよ?
Commented by ポコたん at 2010-04-27 09:35 x
ガハハ
やられちまったか~
確かに、空いてるもんね
家にもあるけど、ありゃ バケモンみたいに
場所取るからねぇ
しゃないなぁ 諦めるべ!
Commented by kanちゃん at 2010-04-27 09:35 x
ノエルちゃん~おはよう♪
ペイント部屋に凄いモノが入ったのね!!
ドラムセット~カッコ良いな!
息子ちゃん、バンド組んでるの?
そのうち友達がぞろぞろ集まって
ノエルちゃんちで練習始めるのだぁ~~~!
何故ならば・・ドラムを持ち歩くのが一番大変だから
ドラムのある家に集まります(笑)
我が家もKAZUにはひと部屋取られちゃったけど
やっぱりギターとかアンプとか~機械だらけだよ
我が家の場合 部屋を明け渡したのはGANちゃんです(*^_^*)
私は聞こえないふりして難を逃れました(笑)
Commented by ノエル at 2010-04-27 19:37 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
ドラムね~~~ ストレス解消に叩くといいけど
触ると叱られそうだから触らない。。 知らない。。。関係ない。。。
怖い!怖い!
今じゃ必要なくなった電子ドラムなら触らせてくれるかも。
Commented by ノエル at 2010-04-27 19:41 x
ポコたん まったくバケモノだよね~~
電子ドラムの時はそんなにデカイと思わなかったけど
あれはいかん!デカイし重いしやかましい。
そのうち粗大ごみかな~~
私の大事なお部屋がぁ~~~テンション下がるわ~

Commented by ノエル at 2010-04-27 19:48 x
kanちゃん シクシク。。。(T_T)/~~~
何様になるつもりなのか まったく・・・・
kazu君のようにバンド組んで母を招待してくれれば嬉しいけどね。
何のとりえもない坊主だから好きなら仕方がないって応援してるけど
やっぱ溜まり場になる??
この前の日曜もギターかついだ坊が二人早速やってきて
ず~~っといたよー
これからはあの部屋が男臭くなっちゃいそうだ~~

Commented by nao at 2010-04-27 21:00 x
凄いドラムセット!!!
アトリエに置かれっちゃってショックな気分はよくわかるけど
他にこれだけのセットを置ける場所がなかなかないのもわかる〜〜〜
ドラムに絵の具でも飛ばしってしまったらどうなるのかしら〜〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by kaoruko at 2010-04-28 00:18 x
うわぁ~~~、すごいカッコイイ~♪
我が家は、そっち方面にはまったくご縁がないから、あこがれますぅ~~~

しっかしぃ、ペイントするには迷惑な話ですねぇ・・・
若者と混じって、筆からマイクに持ち替えたりして???
Commented by ノエル at 2010-04-28 08:56 x
naoちゃん おはよ~~ 雨やっと止んだね!
一日中降ってたよねー

普通に使ってる部屋にそ~~いや~~ドラム置くスペースって
無いよねー
置いたら邪魔でゴンゴンぶつかっちゃいそうだしー
↑の部屋はほとんど開かずの間のようなもんだから
誰も入ってこないし 私もあの部屋では一切描かないから
ほとんど使ってない部屋なんだー 
本当はあそこで描きたいんだけど 離れだから
夜中にペイントする方が多い私は12時以降にあの部屋と母屋との
出入りが怖くて。。。こんなオバサン誰も襲わないだろうに
何を怯えているのかチャンチャラおかしいよねー
Commented by ノエル at 2010-04-28 09:04 x
kaorukoちゃん おはよ~~
ペインターは静かなお部屋でクラッシックなんぞ聞いて
心落ち着かせて描くと素敵な作品が仕上がるんだろうに
爆音の中ではとても集中できないよー
そばにいたら耳の鼓膜が破けて気が狂いそうだし
何よりもあの空間にアンマッチの物体がある事が悲しいの。。。

Commented by もりりん at 2010-04-28 19:17 x
ノエルちゃんならドラムの音をバックに描ける!
しかし・・・立派なドラムだね・・・うちの次男坊、まだ小四だけどいつかドラムやりたいらしい!!!
ノエルご子息の元に修行に出すわ~~~
Commented by ノエル at 2010-04-28 19:56 x
もりりんちゃんの二男坊ちゃんもいつの日かドラム小僧になるのね。
いやはや。。。ドラムって音はデカイが所詮日陰の身。。。
ど~~せならギター片手にヴォーカルがいいぞ~~
明日は昼からギター小僧が3人我が家に集結するらしい。。。
すっかり溜まり場になってるよー 私のお部屋。。。(T_T)/~~~

Commented by miniko at 2010-04-29 07:38 x
いいな~~ドラムセット!
昔欲しかったんだ~
打たせて~打たせて~
高校のときに使っていたスティック、実はとってあるんだ~(笑)
そりゃ、電子ドラムよりいいでしょう!全然違うよ!
あれ?坊は、バンドやってるの?知らなかった~
ドラムは、両手足、バラバラに操るので、器用になるじょ~
BGMにはかなりやかましいけど、リズミカルに描けるかも~~
ノエルちゃん、頑張れ~
Commented by ノエル at 2010-04-29 09:05 x
minikoちゃん おはよ~~
minikoちゃん昔ドラムに興味あったの??スティック持ってるって
さすがminikoちゃん。なんでも出来るんだね。

坊はまだバンドは組んでないけど 友達3人エレキやってるから
そのうち組むのかな~~ まだみんな駆け出しだから
チャンチャラ笑っちゃうって感じだよ~~

坊は一年前からYAMAHAのドラム教室に通ってるけど
上手くなってるのかぁ~~??さっぱりわからん。。
ステックくるくる回すのだけは上手になってるぞ~~
Commented by miniko at 2010-04-29 09:31 x
ノエルちゃん
うちに来てくれてありがと~
少しずつ元気になっていってうれしいよ♪
坊は、ちゃんと習っているんだね!月謝払って習うってことは習うほうも必死になるから間違いないよ。ただ、バンドでドンチャカやっててもそうは上達しないよ
私は、高校の部活が吹奏楽部で、パーカッションだったから。
POPSのときは、ドラムでクラシックのときは、ドラムセットのちょうど座った正面にある太鼓、あれスネアってんだけど、それになるの。
ドラムセット欲しかったんだよね~1軍は、皆、自分の持ってたから。
私は、ゴム板を打って練習したさぁ。
坊は、スティック回せるんだ~!かっこいいね~
ロールが完璧にできるようになれば、一人前だよ~坊、ガンバ!
Commented by ノエル at 2010-04-29 10:39 x
minikoちゃん そっか~~吹奏楽でドラム叩いてたのね。
カッコイイな~~ やっぱminikoちゃんは人生色々経験して
何でもできる女!って感じだもんな~~
吹奏楽 いいよね~~!結構練習も大変だけど
憧れる部活だもんな~~
坊にも吹奏楽でドラムやれば?って何度も言うけど嫌だ!って入らないの。今の部活は、なんと帰宅部だし
もったいないよね~~ 部活で色々な体験できるのにな~。

スネアってうん うん どれか坊に教えてもらった~
ドラムもそれぞれ名前がちゃんとあるんだね。
私は「ドラム」ってしか知らなかったよ~~
家にあっても一切私は触らないから無知の世界で
坊は凄い神経質だから ドラムに限らず
何か触ると叱られるから 見て見ぬふりだよ~~ 怖い!怖い!


Commented by tentendondon at 2010-04-29 18:10
YAYOIちゃんのお宅からすっ飛んできてみれば…
ノ、ノ、ノエルちゃん!!!
何という事!!
大変でしたね~
日記を拝見して、血の気が引きました
でも、順調に回復されているようでよかった!
くれぐれも、お大事にね

ドラム、素敵~~!!
きっと、かっこいい息子君なんでしょね
Commented by ノエル at 2010-04-30 00:24 x
tentendondonちゃんはもしや天丼ちゃんかな??
遊びに来てくれて めちゃ嬉しいよ~~
優しいお言葉もとっても感激です。本当にありがと~~
ケガは既に2カ月がたとうとしているので随分治ったけど
まだ痛む部分が何か所かあって 普通にしてれば全然大丈夫なので
すこぶる元気に見えるよ~~
助かった命 これからは大切に毎日を生きていくよ~~

ドラムはカッコイイが邪魔だよ~~
マジやめて欲しいと思うよー
部屋が完全に荒らされていく感じで
私の場所なのに追い出されてしまったような。。。
Commented by kaoruko at 2010-04-30 11:28 x
ノエルちゃん、こんにちは~ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?パケット気に入ってくださって嬉しいです。
メールにて、ご連絡いただけませんか?こちらからメールしても届かないようなので・・よろしくお願いいたします。
Commented by ノエル at 2010-05-01 17:23 x
kaorukoちゃん ありがとね~~
メールしたけど届いたかな??
Commented by モバゲー at 2010-09-09 17:39 x
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか
by fuwafuwapoo | 2010-04-26 23:49 | 日々の出来事 | Comments(21)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo