「ほっ」と。キャンペーン

約15年ぶりくらいかな~

映画の貞子のように 気持ち悪く 汚く伸ばしていた私の髪の毛。
あまり記憶になく たしか坊主が3歳の幼稚園の入園式の時には
既に長かったから その坊主がもう16歳。
その前からず~~っと伸ばしていたって事は もう15年くらい長いままかも。。
あ~~でも15年間 ずっと切らずに伸ばしていたわけじゃ~~ないですよ~emoticon-0107-sweating.gif
ちゃ~~んとカットはしてますよー(笑

でもこの髪型 いつまでこんな風に伸ばしてるんだろう。。。
もういいオバサンなのに 気持ち悪い~って若い子に思われてるんじゃないかと。
いい加減飽きたし でも切るには勇気がいるし
髪型変えたい!って思いながらも数年。

私の髪の毛 超楽でシャンプーしてから乾かす時
ドライヤーとタオルを使ってババババ・・・・っとグチャグチャに乾かしても
ちゃ~~~んといつものスタイルに戻る 言わば「形状記憶」型の髪の毛でして
と~~~っても楽なのであります。。。。。
それを切ってしまうと 寝ぐせがぁ~~とかってピンピンにはねて
朝のゴミ出しも きちんとセットしないとゴミも出せないじゃ~~ん。

でもこのままいくと キモイ老婆のようになりそうで
今回 思い切って ついに切りました~~~
結構長かった髪の毛 今は肩スレスレ~~

あ~~でも やっぱ朝起きたら 悲惨な頭になってるし~~
あっちにも こっちにも 思いっきりピンピコピンにはねちゃって
朝には恐ろしい自分が布団の中から出てくるし
ワンコもビックリ!ってこたぁ~~ないけど。

切った髪の毛持って帰る?って美容院で言われたけど
「そ~~んなキモイもんいらん」って
捨ててもらったけど 世の中の薄毛でお悩みの方に
差し上げたかったわぁ~~
かなり傷んだ髪の毛でも お役に立てるかも。。。
なんて失礼な事を言ってはいけませぬ~~
*******************************************
以前 コムちゃんの寝姿が「前にならえ」ポーズで寝てるって紹介しましたが・・・
c0014282_13184577.jpg


姉ちゃんならず 妹もやはり やっていた。。。
c0014282_13201282.jpg

[PR]
Commented by すもも at 2010-02-14 15:34 x
髪切ったのね~~~~

私と同じぐらいの長さかな?
今度会うの楽しみにしてるねv(≧∀≦)v
Commented by ノエル at 2010-02-14 15:52 x
すももっちと そうだ~一緒くらいの長さかなぁ~~
ブフフ。。。ヘンテコリンって笑わないでね(●^o^●)


宿題 ちぃ~~っとも進まないよ~~
もう終った??完璧?ひょっとして完成とか????
Commented by もりりん at 2010-02-14 19:03 x
え~~~~!!!髪切ったんだ(^^)綾香みたいなんだね!
火曜日楽しみ~~!で、ダーリンは何て?惚れ直したぜ・・・な~んて言われたのでは。。。
Commented by nao at 2010-02-14 20:17 x
あら〜〜〜髪きっちゃったのね〜〜〜
ノエルちゃんと会う時長いストレートの髪のコって目印だったのに
今度お会いする時わかるかしら?
次はしっかりお顔覚えられるようにゆっくりお話したいです!!!
Commented by ノエル at 2010-02-14 21:11 x
もりりんちゃん あのさ~~聞いてよ!
うちの旦那 髪の毛切った事すら気づかなくて
あくる日に私から 髪の毛切ったけど気づいてないやろ~って
言ったら ホントや~~知らんかった~~って言うんだよー
娘に「パパってどんなけママに関心ないの!」って言われたよー
ま~~そんな旦那だから 何しても気づかなくて楽なんだけどね。
Commented by ノエル at 2010-02-14 21:13 x
naoちゃん ブハハ~~もう私の事わからないって??
あちゃ~~((+_+)) じゃ~~今度会う時は
ロンゲのウィッグでもかぶって行こうかな~~
ブフフ。。。めっちゃキモくてすぐにわかるね!!(●^o^●)
Commented by かどちゃん at 2010-02-15 01:35 x
えっ!!!!!!!! まじっすか???
あのロングが セミロングに~~~!! めっちゃ驚きでやんす!!
でもでも突然やったね~~~  思い切ったね~~~!!
よ~~決心ついたね~~!!
でも ノエルちゃんのことだから ばっちり決まってるんだろうね!!
明日が楽しみ!!! 
Commented by ひろりん at 2010-02-15 01:56 x
あのキレイなロング、切っちゃったのぉ~??
「形状記憶ヘア」なら、なおさらあこがれちゃうわ♪
でもイメチェンも良いね~☆
ごみ捨ての日は、セットのために早起きだね~(笑)
Commented by YAYOI at 2010-02-15 08:16 x
おはよ~ノエルちゃん
ノエルちゃんっちゅうたら、長い髪の毛が可愛い印象やったのに、セミロングにカットしたのね?
わぁ~、見てみたいなぁ♪

私今、頭、ぼへぼへ~(笑)
免許の更新しに行かないといけないので、更新行く直前に美容院に行こうと思ってるねんけど…
ノエルちゃんみたく、さらさらっと髪をなびかせたいけど、根っからの無精者の私はロングは無理!
かと言ってショートヘアも寝癖で悲惨っす!
残すところは丸刈リ~タしかないかもぉ?ぶぶぶ
Commented by ゆかりん at 2010-02-15 08:54 x
おはよー!

サラサラのロングはあこがれだったのに~~~(;^◇^;)ゝ
今度は市松人形みたいなおかっぱかしら~♪
夜中にずんっと伸びてるわよん。。。

私なんか3カ月もしたらボウボウ。
そろそろカットにと思っててもボウボウ。
楽な坊主にしたいこの頃。。。
Commented by ポコたん at 2010-02-15 13:39 x
え~~~~~~
髪の毛 切ったぁ~~~~~~~~~~~~~~
肩までしかないって!?
二人でロング老婆するんじゃなかったっけ!
な~んちゃつて
老婆になっても、ロングだときもいよね
って話してたような…

私も、下の息子が幼稚園の時に、長かったのを
切ったら、長くないとダメ~って泣かれてから
伸ばしてるから、15・6年かな
段々短くしていこうかな~
今度会うの楽しみにしてるよ。
Commented by ノエル at 2010-02-15 19:36 x
かどちゃん 今日はありがとね~~
今日も楽しかったよ~~。お弁当も美味しかったしね!ブフフ。。。
明日のお弁当は100円UPだし 楽しみだわ~~

髪型 こ~~んな感じで がっかりさせちゃったよね。
アイロンの使い方を上手になって
綺麗なハネ無しヘアーを勉強せねば~~

明日もよろしくね~~
Commented by ノエル at 2010-02-15 19:39 x
ひろりんちゃん 年々ババァ~~になってきてるのに
あのヘアーはおかしいとずっと悩んでいたんだよ~~
今回切ってサッパリしたけど 朝が大変だぶ。。。。
娘にアイロンで綺麗に伸ばしてもらいたいけど
出かける頃はまだ夢の中だし ヘアアイロンとは永遠に戦うかも。。。
Commented by ノエル at 2010-02-15 19:43 x
YAYOIちゃん ボヘボヘ頭でっかぁ~??
大丈夫さ~~ 私の汚い貞子ヘアーが一番見苦しいから
YAYOIちゃんのボヘボヘはまだまだいけまっせ~~
そのまま免許の更新に行っても全然okだわさ!
あ~~でも丸刈リ~~タもいいね~
最近化粧品のCMで綺麗な女の人が丸刈りになったの知ってる?
あれがきっかけで流行ったりして~~
でもあの髪の毛 これから伸ばしていく段階を
ど~~生かしていくのか とっても微妙だよ~~
Commented by ノエル at 2010-02-15 19:47 x
ゆかりん 市松人形とは恐れ入ったよ~~
貞子が髪の毛切ったら まさに市松人形だもんね~~
おばさんが市松人形のようにしたら
今まで以上に怖いものがあるような。。。。
きっと何かの呪いに取りつかれた老婆になっちゃうよー

ゆかりんもそろそろボウボウっすか??
でもまだ大丈夫だよ~~
あと三カ月は大丈夫さ!ムフ・・
Commented by ノエル at 2010-02-15 19:52 x
ポコたん ごめんよ~~
ロンゲババァを二人で誓ったのに 私だけ裏切ってしまって。
でも このままいったら もう完全にアサ●ラ シヨ●コ●に
なってしまいそうで そんな自分が怖くて 恐ろしくて。

ポコたんも もっと もっと短くしなよ~~
もう短く切っても坊主は泣かないからさ!
今度はショートババーペアーになろうぜ~~
パフィのように いつも一緒!
きゃ~~~気持ち悪~~~っう。
by fuwafuwapoo | 2010-02-14 13:10 | 日々の出来事 | Comments(16)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo