I LOVE ヨモちゃん

気持ちよ~~くお昼寝してたら突然ヨモちゃんの大きな悲鳴がぁ~~~。。。。
何事が起きたかとビックリして飛び起きたら
4本足のどれか1本を負傷したらしく すんげ~~大きな悲鳴をあげて
何がなんだか 私もわけわからず。。。とりあえずヨモを抱き上げたが悲鳴は止まらない~
こりゃ~~相当痛いのか?骨折か??困ったぞ~~状態の私。
どの足が痛いのか 1本ずつ触ってみるが 全くわからん。
しばらく赤ちゃん抱っこのままヨシヨシしてたら
悲鳴は止まり ちょっと安心。
その後、床に置いてみるが動こうともせず 左の後ろ足が伸びたまま状態だったので
はっは~~~この足だな!と。
ヨモちゃん自身も もう立てない!歩けない!って自分で思ってたんでしょ~
しかし何かの拍子にふっと立ってみたら な~~んてこたぁ~ない!
立てるじゃん。歩けるじゃん!
ぶへへ~~~相当大げさだったね。ヨモちゃん。
犬はもともと大げさとは知っていたが なかなかの役者じゃのぉ~~
でもきっと最初は本当に痛かったんだよね。
母さんは信じるよ!ヨモちゃんが痛かった事はちゃんとわかってるよ~
でも何よりも嬉しかったのは 真っ先に私の所に痛い足を引きずって
来てくれた事。こ~~んなにも頼りにされてるんだな~って思うと
愛おしくて 愛おしくて 思わずムギュムギュいっぱい抱きしめてあげたよ~~
でも今も足を少し浮かしたり ビッコひいたりしてるから
まだ痛いみたい。軽い捻挫かなぁ~~

*********************************************
な~~にやってるんでしょ~~ね~??
ゴロゴロ ゴロゴロと・・・暇なご様子のヨモ様  
c0014282_1702795.jpg
c0014282_1704953.jpg

(撮影は本日ではありませんのであしからず・・・・)
[PR]
Commented by かどちゃん at 2010-01-22 19:36 x
ヨモちゃん 負傷とは~~~ 大丈夫なんかい??原因はなんだったの??
ヨモちゃんファンとしては めちゃめちゃ心配なんですけど・・・・ 


早く良くなること祈ってるからね=== 母さん ヨモちゃんを頼みます!!

 
Commented by ポコたん at 2010-01-22 20:06 x
大丈夫~~~~~~~じゃないかもよ~
念のため病院に連れてってあげてよう~
でも、確かに、大げさかも
POCOなんて、足踏んでないのに、踏まれそうになっただけで
キャキャ~ンと
ものすごい声出すからね。

でも心配だなぁ
でも、頼りにされてよかったね。

ヨモちゃん、なんか色変わった?
シルバーぽいよ
Commented by ノエル at 2010-01-22 21:52 x
かどちゃん ヨモちゃん元気いっぱいになったから 
もう大丈夫だよ~~~
大好きなパパさんが帰ってきて 走り回って喜んでたし
ボール投げしよ~~って誘ってくるから元気モリモリみたい。
原因は多分 訪問者に吠えまくり そのあとソファーから飛び降りた時に
足をねじったのかも。。。って思ってるんだー
昼寝してた時にワンワン吠えまくってるのは記憶にあるから
いつものようにソファーの背もたれの上に乗っかって
窓の方見てワンワン怒っていたからさ~~
ヨモちゃん訪問者には 凄い吠えるんだけど、
いつもは上手にダイブするのに
たまにはヨモちゃんも失敗するのさ~~ アハハ
Commented by ノエル at 2010-01-22 21:56 x
ポコたん 元気もりもりヨモちゃんに復活したから
もう大丈夫だよ~~~
あの大きな悲鳴の時は私もさすがに焦ったけど
何事もなくて本当によかったよ~~
骨折なんて事になったら大変だもん。
細い足だし気をつけてもらわないとねー

ポコたんは随分ヨモちゃんに会ってないもんね~~
あの頃から随分退色しちゃったかもね。
黒のようなグレーのようなチャランポランの色だがね~~
顎なんてまさにグレーだし
毛をかき分けると中はグレーで 外は黒!
なんじゃそりゃ~~
真っ黒の子と比べると かなり薄い黒だね。
でも可愛いから何でもいいんだ~~ デヘヘ
Commented by もりりん at 2010-01-22 23:47 x
よもちゃん捻挫しちゃったの・・おおげさにしてるよもちゃん可愛い~でもほんと痛かったんだ!!!日記読んでると私まで癒されるぐらい何してもかわゆいね~なんてごめんごめん、災難をかわいいなんて~お大事に!!!
Commented by ノエル at 2010-01-23 07:06 x
もりりんちゃん ありがと~~&おはよ~~
ヨモちゃん すっかり元気になったからもう大丈夫だよ~~
いつも とってもハイパワーなヨモちゃんだから
元気がないとめっちゃ心配で 我が家のムードメーカ的な存在だから
元気モリモリでいてもらわないと困るんだ~~
by fuwafuwapoo | 2010-01-22 17:03 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo