「ほっ」と。キャンペーン

買ったどぉぉぉ~~

年末に ぶっ壊れてそのままになっていた我が家のプリンター
昨年は年賀状作りもなく ぶっ壊れても「まぁ~そのうち買えばいいじゃん・・・」的な事を
言っていたんだけど 娘のレポート提出があり、そんな呑気な事も言ってられなくなり
慌てて買いに走ってまいりました。
よ~~く吟味して買おう作戦もなんのその
店頭に行き 店員との会話1分で「じゃ~~これ下さい」と
早い!早い!
でもなかなかカッコイイじゃ~~ん。
まだセットアップしてないから すぐれものなのかはわからないが
今どきのプリンターはカッコイイね~~ってババ~のような事言ってる私かも・・・
c0014282_9305261.jpg

[PR]
Commented by kanちゃん at 2010-01-21 10:24 x
わ~~~い!それを使って一番にカードでも送ってくだされ!!
可愛いぃ~ポストカードがいいなぁ~~
ノエルちゃんのお顔ドアップ写真付きならもっと嬉しい♪

最近のプリンターは使いやすくて良いよ!
ペインターには欠かせないよね~~~(*^_^*)
Commented by ノエル at 2010-01-21 11:52 x
kanちゃん これでカードですかい??
私が作ったカードなんて全然可愛くないだろうから
やめた方がいいよー!kanちゃんが作るカードはいつも可愛いから
その言葉 そっくりkanちゃんにお返しするよー
でも最近の機械はすぐれもので色々おりこうさんになってるし
私の脳みそではついていけず。。。
どこまで突き進むんだろうね~~

あ。。。これから「ゆうパック」発送に行ってきますんで
よろしゅ~~に!
Commented by みんと at 2010-01-21 12:37 x
ぷぷぷっ偶然うちにも同じのが。。。
ハイテクになりすぎて、私には(*´Д`)=з
でもスピードは速いじょ~
Commented by もりりん at 2010-01-21 15:44 x
いまどきのプリンターはおしゃれだわ~!!!
そのプリンターでノエルちゃん作品のカード作って~来月待ってるね。。。
Commented by ひろりん at 2010-01-21 16:05 x
うわ~、最新プリンター☆カッコいい~~~!!
静かで、スピードも速いなら言うことないね~(^^)v
ペインターにも必要なプリンターだもん♪
お家中で大活躍しちゃいそうだね☆
Commented by すもも at 2010-01-21 16:20 x
新しいのはいいね~v(≧∀≦)v
プリンターは必需品だもんね~


うちはテレビ買ったよ~昨日来ました~
1ヶ月待ちだった。。これで我が家もやっと地デジです・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
Commented by ポコたん at 2010-01-21 17:21 x
おう~
いいじゃん
いいじゃん
なんかコンパクト!
我が家の横にあるプリンターの
ごっつい事
でもぶっ壊れないと買い替えは無さそうだわ。
Commented by ノエル at 2010-01-21 17:33 x
みんとちゃん そ~~きゃ!同じかぁ~??
今の時期に買い替えると 多分お勧めはコレ!って事になるのかな~~
でもハイテクって?ホゲゲー
私のオツムでは理解できないかもしれないじゃん。
ま~~普通に印刷とコピーさえ私は出来ればいいから
後は子供担当じゃな。
スピードが速いって いいね~~
今日も接続する時間なくて 置いただけ~~状態だよー
Commented by ノエル at 2010-01-21 17:44 x
もりりんちゃん 私の作品のカードなんてゴミ!ゴミ!!
そんなのもらっても処分に困るだけ~~
ハイテクみたいだから 使いこなせるか心配だよー
Commented by ノエル at 2010-01-21 17:48 x
ひろりんちゃん 本当に最新式のがカッチョエエよねぇ~
最近は次から次へとハイテクな機械が誕生するから
カチコチおつむでは既について行けず状態だよー
あとは家庭用のプリンターにもA3対応のが出るといいな~~
Commented by ノエル at 2010-01-21 17:54 x
すももっち~プリンターは無くてはならぬ物だよね。
インクがもっと安くなるといいけど ちょっとお高いし
結構早く無くなるし でも無いと困るし~~ブヒブヒ・・・・

TVついに来たんだね。いいな~~ いいな~~
それは何処の部屋に置くの??
うちも早く欲しいな~~
実家なんて二人で住んでるだけなのに 
50インチのが2台もあるんだよー
貧乏ノエル家に 1台くれんかの~~って
いつも思うよー
私の部屋が地デジになるのは いつかな~~
Commented by ノエル at 2010-01-21 17:57 x
ポコたん やっとこさプリンターが我が家に来た~~って感じで
ウホウホでごじゃる~~
しかし前のプリンターの買ったばかりのインク 
ポコ家のプリンターのインク確認した??
6色インクのひまわりマークだよ~~
未開封のが7本あるから 同じだったら今度持って行くからさ!
Commented by ポコたん at 2010-01-21 18:28 x
残念じゃ~~~~
もうひとつ前の4色インクだべ~
古すぎ。。。
Commented by ノエル at 2010-01-21 19:34 x
4色インクかー。。。。4色インクが古いとは限らず
写真印刷重視なら6色インクで
書類印刷重視なら4色インクで・・・・って昨日ヤ○ダ電気のお兄さんが
説明してくれただよ~~
じゃ~あのインクは姉さんには あげれないのか。。。残念だな~~
ドッグフードとワンコ用のクッキーのお礼が
できると思ったのに~~
じゃ~オークションにでも出すとするか!
by fuwafuwapoo | 2010-01-21 09:31 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo