食いしんぼうヨモちゃん

キッチンの上に食い物があると いつもこんな感じで
ピタッ!と貼りつき 1分くらいはこのままの状態で立ってます。
なかなか諦めの悪いヨモちゃんは かなり頑張って何度も貼りつき
結構しぶといです。

c0014282_050115.jpg

しかし毛むくじゃらで何犬かわからない状態だぁ~
そろそろ みんなの嫌いなトリミングにも行かないとね。ニハハ(●^o^●)
***************************************************

今日お教室の帰り電車を降りて自転車にまたがって
いざ出発~~って思ったら発見!
ニャハハ。。。。こんな車 いつからあったっけ??
c0014282_0525284.jpg

[PR]
Commented by ポコたん at 2010-01-19 18:21 x
ヨモちゃん、がんばるねぇ
ポコちゃんも、作ってる時から
張り付いてるよ
兄弟ソロって食いしん坊だね。

なんじゃこの車~~~~~~~~
どっかでみたキャラだよね
なんだっけ!?
おもしろ~い。。。
Commented by ノエル at 2010-01-19 18:44 x
ポコたん この兄妹は食い意地がはってるんだねー
お母さんはそんなにイヤしんぼうじゃないのに
お父さんがきっと食いしんぼうなんだ!そ~~だ お父さんだ!!

この車は「ピチョン君」?ってキャラだっけ??
でもこんなの乗る勇気はにゃい!!
今日も同じ場所に行ったけど もうなかったよー
この会社の宣伝カーみたい。
会社のドアにこのキャラのポスターらしき物が
貼ってあったよん。
Commented by もりりん at 2010-01-19 20:18 x
かわいい~!!!ヨモチャンセクシー!
うちはわんこちゃんがいないのでどんどんこんなかわゆいポーズアップしてね。。今日はお教室楽しかったね~今日も帰り道でおもろい何かと遭遇しましたか?
Commented by ノエル at 2010-01-19 21:59 x
もりりんちゃん 今日は楽しかったね。
井川教室は最高だ~~~
これからも頑張って可愛い&素敵な作品描こうね~

もりりんちゃんとこはワンコいないのね。
じゃ~~是非ともワンコをおすすめするわ~
ワンコがいると 毎日家の中が明るくなるよ~
子供が相手してくれなくても ワンコとの会話で盛り上がる私。。。
それって独り言のようなもんだね。ガハハ

今日の帰り道は 妙な瞬間を目撃しちゃったよ~~
ムフフ。。。。。何だろう・・???
Commented by かどちゃん at 2010-01-20 01:04 x
ムギャ~~  なんともかわゆすな~~~!!
このポーズみたさで 何度もおあずけ状態にしたい~~ 
でも きゃわいい~~~ 
大丈夫!! ヨモちゃんはどの角度からみても ちゃんとプーに見える!
短い毛もかわいいけど このモコモコ感もよいよい!!

このキャラ 大好き~~~ 確か エアコン関係キャラではなかったかいな?? 
私 この車 運転したいかも~~~????
バナナ色と交換してもらえんかの~~~~

今日の帰り わたしゃ 車の横転見ちゃったよ~~
若葉マークで ぬいぐるみらしきものいっぱいの車だった~~
察するに運転者は 若い女の子と読めた== 大丈夫だったのかね?
Commented by ノエル at 2010-01-20 10:58 x
かどちゃん おはよ~~
昨日は沢山睡眠とったきゃ~??
寝不足は体に悪いから 早く寝るように!!わかった??
今月も楽しい二日間だったね。来月は気合いを入れて
カドッチに置いてかれないように頑張るよー
カドッチの筆さばきは見事なもんで~手早いし~
お主はやっぱ素晴らしいにゃ~

↑の車のキャラは ピンポーン!!エアコンの会社の駐車場に
置いてあったよー。さすがカドッチ!なんでも知ってるな~~
バナナと交換してもらって カドッチに乗ってもらいたい。

昨日の帰り道 車の横転を見たんかぁ~~??
まるで西部警察じゃな~ 大門さんはいなかったか??
若葉マークでぬいぐるみがいっぱいの車??
若い姉ちゃんの よ~~くありがちな車じゃの~
最近若葉マークもムチャな運転するし 結構スピード出すし
おばちゃんもビビる運転してるしな~
明日は我が身!気をつけよう~~
居眠り運転も絶対やめよう!!ブフフ
by fuwafuwapoo | 2010-01-19 00:54 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo