人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントコレクション展

12/23~12/27 日本橋三越にて
トールペイントコレクション展が開催されま~~す。
会場へは行けなくて ウズウズ~~
行きたいよ~~~ 見たいよ~~~
会場へ行かれる皆さん~~ どんな様子か教えて下さいね~

今回も大好きなファームランドのブースが出店されま~~~す。
あ~~ますます行きたい!!
可愛い物が山盛りある~~
初日に行って 可愛い物ゲットしたいよ~

今回もブースでの販売作品を描こうと張り切っていたのに
ゆ~~ちょに構えていたら日にちがどんどん過ぎて
あわわわ~~~025.gif非常に少ないですが。。。
本当に申し訳ないくらいの少ない品で
こ~~んなもんなら いらね~~よ!って思われちゃう~~
わざわざ送るほどの物じゃないし
まじ恥ずかしいけど 既に送っちゃった~~ デヘ・・・・・
東京のスタッフの皆さん
あまりの小さな包みに
驚かないで下さいね~~

今回の品は、たったの これだけ~↓
「本当にかたじけない」
お品は・・・・・来年のスケジュール帳で~~~す。
トールペイントコレクション展_c0014282_22395557.jpg

写真は8点ですが、実際送ったのは7点です。。。。。014.gif

気に入って下さる方がいるといいな~~~
by fuwafuwapoo | 2009-12-21 22:45 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo