どっひゃ~~~

昨日は午後から息子の高校の三者懇談。
早めに家を出たつもりが渋滞に巻き込まれて時間やばいぞ~~
車をぶっ飛ばしギリギリセ~~フ。
教室は4F。階段をボ~~~っとして上がって行ったら上りすぎて
オヨヨ~~~行き止まりじゃん。
そこは屋上への入り口。屋上に行けないように鉄の檻がぁ~~
そんな事はど~~でもいいが
それより感じる・・・・私を見つめる沢山の目の玉。
う・・・・下をみると床に座ってる沢山の不良のお坊ちゃんたち・・・
怖い・・・・でも恥ずかしい・・・キャ~~~なんてこったい。
みんなが「このオバサン馬鹿じゃね~~の?」ってな感じで
見てるような・・・
ひょっとしてココは不良のたまり場っていうやつかなぁ~
きゃ~~皆が白い目でこっちを見ている~~

本来ならメッチャ恥ずかしい気持ちになるんだろうけど
お~~神の救いか~
不良の坊ちゃんの中に知ってる子が居た~~
きゃは~~その子に救われた感じでホ~~ットした~
「久さしぶり~~」なんて挨拶しちゃって・・ ごまかして・・・・・
ココはいったい何階??教室は??な~~んて話に
他の子も親切に教えてくたし 
きゃ~~~優しいじゃん。見た目は怖いが優しいじゃ~~ん。
でもあれがマジ知らない子たちばかりだったら
超恥ずかしくて 自分のマヌケさに撃沈してただろうな~~

もっとしっかりしなくちゃ~
ボ~~と歩くのはやめよう!
**********************************************************
ヨモちゃんの、のびのび~~姿。
c0014282_11491524.jpg

この肉灸 いい匂いがするんだぁ~~
c0014282_1150414.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-12-19 14:47 x
雪は大丈夫だった~?
急に寒くなって、体が冷えたからか、おとといから偏頭痛で寝てたよ。
やっとよくなったけどね!

その間にノエルちゃんも貧血でつらかったんだね~。
それなのに~~~階段の登り過ぎごくろうさん、(;∇;)
こわ~~~いおにいさんに囲まれたらますます貧血が加速しそうだよ。
でも、そのあとに坊の面談で血圧が上がるからいいのか~?

参考に・・・あさりなら食べられる~~~?
Commented by ノエル at 2009-12-19 15:02 x
ゆかりん ありがと~~~
寒くて寒くて 少ない血も凍りそうだよ~~
雪は22~23cmくらいは積もっていたけど
ゆかりん地方はどうだった??

偏頭痛大丈夫??ゆかりんも頭痛持ちだったのね。
じ~~ちゃん&ば~ちゃんに神経使うと
頭痛とか始まらない??
私もしょっちゅう頭痛に悩まされて、今しがたも薬飲んだとこなんだ~
頭痛もずっとお友達だから 病気のお友達が沢山いるよー

アサリも鉄分が豊富なの??
実は貝類が苦手なんだけど アサリならなんとか食べれるかも~
レバーよりは食べやすいもんね。
アサリのお味噌汁頑張って飲むようにして
あとはホウレンソウかな~~

怖いお兄さん達にガン見されて 本当血の気が下がり
貧血が超加速したよー
坊の面談で 更に加速して 体から血液も無くなって
お陀仏しそうな一日だったよ~~
Commented by ポコたん at 2009-12-20 17:39 x
ボーっとしてちゃだめよ~~~~
でも、不良の子って、知ってると
とっても愛想よくて
いい子だよね
何でだろう!?
Commented by かどちゃん at 2009-12-21 01:31 x
だいじょうぶかい??  しっかりせなかんよ!!
って まあ 人のことは言えないけどね~~!!
私の場合 相変わらずの眠気との戦いでがんばってますわ!
この間の火曜日の帰りも とてつもない眠気に襲われ~~ こりゃいかんとコンビニの駐車場で一時間熟睡してしまい~~慌てて帰宅し自分家の駐車場で30分これまた熟睡してしまい 娘ちゃん達に風邪ひくでしょ~ってしかられちゃいましたわ~~!ハハハ~~

不良ちゃん 見かけは怖いけど中身はやさしいよね~~!! 真面目ちゃんの方が結構冷たいことあるものね~~!!  人は見かけによらぬだね~~~!! 
Commented by ノエル at 2009-12-21 11:14 x
ポコたん そうそう!不良の子って優しいよね~~
挨拶もちゃんと出来る子が多いし
頭がよくて真面目な子の方が結構私は苦手だな~~
でも不良の女子って怖くない???

今日は学校頑張ってね~~
ボ~~っとして歩かないように!!カツ!!
Commented by ノエル at 2009-12-21 11:23 x
かどちゃん お~~い!かどちゃん 起きてるきゃ~~~???
寝ちゃダメだよ~~って寝てもいいけど
居眠り運転はダメじゃないか!!
やっぱり来月からは電車で来い!
車は禁止じゃ~~

真面目ちゃんって うん!私もそ~~思う。
絡みにくいし苦手だわ~~
結構無愛想だったりするし挨拶も出来ないとか・・・・
過去に出会った子 結構いるかも~~
でもちゃんとしてる子もいるけどね~
男の子より 女の子の方が苦手だと今は思うけど
オムスが高校の頃は女の子の方がいいって思ったり
結局身近にいると 違うのかもね~~
by fuwafuwapoo | 2009-12-18 17:30 | 日々の出来事 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo