ノエル悲惨・・・(T_T)/~~~

今朝ノエルの散歩に行ったとき 草が生い茂った草むらの中に入り
いきなり寝転がり 仰向け、横向き やりたい放題草に体をこすりつけ
まるで気が狂ったかのような行動をしていた。
これは時々やる行動で またか・・・と呆れた顔で見ていた私。
あまり長い時間やっていたので寒かった私は引きずるように家に
連れて帰った。しかしノエルの体をみて後悔・・・・
ノエルの体には 「引っ付きボボ」が大量にこべりつき 
ヒエェェェ~~~~^(T_T)/~~~
あんな事させるんじゃなかった・・・・・
いったい何個くっついていたんだろう。
取ろうとしても私の手にとげが何度も刺さるし クシで取るとノエルが痛がり
暴れるし・・・結局押さえつけて 一個一個手でとりました・・・・
かなりの量が広範囲でついていた為 ノエルもかなり痛かっただろうけど
私も何度もトゲがささり痛かった・・・ノエルめ~~<`ヘ´>
c0014282_13414934.jpg

c0014282_13441468.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-23 13:46 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo