人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置

皆様 お久ぶりでごじゃりまする・・・・・
ブログ放置状態で 一か月弱。
デヘッ!忙しくて 忙しくて。。。ってのは全くのウソでありまして
一つの事にハマルと他の事が出来ない不器用な自分を新たに発見!
でも これではいかん!周りの人との話にもついていけない すっかり浦島太郎じゃん。
ちぃ~~とばかり反省し この時間 まさに自分にとって大事なお昼寝の時間に
PCに向かって 真面目にブログ更新しております。。。
ってなわけで 心を入れ替えて 頑張ろう~~~精神で今日から復活!

と言っても 何も話題もなく ハァ~~~・・フゥ~~・・・・・
ま~~お口直しには何ですが
困った時のお助けマン!ワンコの写真でも貼っておこう。



くつろいでおいでのナナ様 
放置_c0014282_14375867.jpg


ちょっとワイルドなヨモ様
放置_c0014282_14383889.jpg


時々喧嘩するけど 何気にこの二人はいつも一緒に寝てるから わけわからん!
放置_c0014282_14394741.jpg

ヨモ様とコム様
by fuwafuwapoo | 2009-11-24 14:41 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo