放置

皆様 お久ぶりでごじゃりまする・・・・・
ブログ放置状態で 一か月弱。
デヘッ!忙しくて 忙しくて。。。ってのは全くのウソでありまして
一つの事にハマルと他の事が出来ない不器用な自分を新たに発見!
でも これではいかん!周りの人との話にもついていけない すっかり浦島太郎じゃん。
ちぃ~~とばかり反省し この時間 まさに自分にとって大事なお昼寝の時間に
PCに向かって 真面目にブログ更新しております。。。
ってなわけで 心を入れ替えて 頑張ろう~~~精神で今日から復活!

と言っても 何も話題もなく ハァ~~~・・フゥ~~・・・・・
ま~~お口直しには何ですが
困った時のお助けマン!ワンコの写真でも貼っておこう。



くつろいでおいでのナナ様 
c0014282_14375867.jpg


ちょっとワイルドなヨモ様
c0014282_14383889.jpg


時々喧嘩するけど 何気にこの二人はいつも一緒に寝てるから わけわからん!
c0014282_14394741.jpg

ヨモ様とコム様
[PR]
Commented by kanちゃん at 2009-11-25 14:06 x
私も~~~~~~~~~(T_T)
ちょっと現実逃避してた。。。
やらなきゃいけない事いっぱいあるんだけど ちょっと色々ありまして。。(^^ゞ
うん!私も今日から心入れ替えなきゃ
モヨちゃんへの愛のプレから始めよう
早く落ち着きたいよ~~

ワンちゃん達あったかそ~
一緒に寝たら気持ち良さそうだね(*^_^*)
Commented by nao at 2009-11-25 21:50 x
なかなか更新ないからちょっと心配してたけど
元気そうでよかった〜〜〜♪

寒くなって来たからワンコ共々出不精になってた???

でも3プーは暖かそうで気持ちよさげね〜〜〜〜〜(^_-)☆

ナナ様女王様のようですね〜〜〜〜
ちょっと色っぽい〜〜〜〜〜〜
そらは骨っぽいから色っぽさはないな!
Commented by のえる at 2009-11-25 23:52 x
kanちゃんも現実逃避だったの?あじゃまぁ~~
じゃ~~今日から心を入れ替えて頑張ろうぜぇ!!
愛のプレ私も第二弾 そろそろ考えなくっちゃね。ウヒャウヒャ

ワンコたちと一緒に寝ると気持ちよいぞ~~
kanちゃんもクリスマスが来たら きっとチンチラペルシャが
やってくるから 今年の冬は暖かいぞ~~
サンタさん kanちゃんのお家にチンチラぺルシャの赤ちゃんを
よろしゅ~~に!
Commented by ノエル at 2009-11-25 23:56 x
naoちゃん ごめんよ~~~
これからは心入れ替えて ブログもマメに更新できるように
頑張るから ワンコ共々これからも仲良くしてね~~
ブログを毎日更新してる人は 神のようだよ~~

ナナ様 女王様気分でくつろいでいるけど
今は腹だし仰向けで爆睡してるよ~~
安心して寝てる姿みると 信頼してくれてるんだな~~って
嬉しくなるんだ~
そらちゃんも いつも可愛い寝顔で 本当に幸せそうだよね~
by fuwafuwapoo | 2009-11-24 14:41 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo