人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんみつヒヨちゃん

先日 お友達のゆかりんのHPにて カウプレが開催され
「あんみつヒヨちゃん」を頂きました~~
この作品 画像で見てた時は まったく分からなかったけど
生作品を手にして めちゃ感動物なのだ!!
白木の素材に 和柄のちりめん布が 木目込みのようにきれいに張りつけてあり
初めて見る珍しい作品でした。
いつも いろいろな勉強をし たくさんの知識を持ってるゆかりんは
やっぱ さすがだね~~~

ゆかりん ありがと~~
とっても嬉しいよ~~
大事にすっからね!!

PS・・頂いて すぐにUPできず ごめんちゃい。。。。
    くだらん事に時間を費やしてる私を 許してね。。。
あんみつヒヨちゃん_c0014282_9385562.jpg

by fuwafuwapoo | 2009-10-07 09:39 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo