コムちゃんの寝ぞう

最近 コムちゃんが爆睡中に急に
前~~ならえ!が始まる。
本人は しっかり夢の中。
c0014282_2249490.jpg
c0014282_22491895.jpg

しばらくすると ピ~~ンと立った前足は
ゆっくりと 崩れていくんだけど・・・・
[PR]
Commented by ゆかりん at 2009-09-27 22:37 x
きっとひよちゃん、くれ~~~と夢の中で叫んでいるに違いない!

コムちゃん~~~発送したので、待っててちょ~♪
Commented by ノエル at 2009-09-28 01:04 x
ゆかりん ありがと~~~
もう発送してくれたんだね。
じゃ~今頃は 郵便局の暗い倉庫かな~
届いたら 一番欲しがってるコムちゃんのお部屋に
飾るよ~~。。。ってナイ ナイ・・・コムちゃんのお部屋なんて。
ヨモちゃんも欲しがって ケンカするといけないから
ココはやはり ビシっと言い聞かせて
私のお部屋に飾る事に決定!!
嬉しいな~~ はやく生あんみつヒヨちゃんが見たい!
Commented by ポコたん at 2009-09-28 13:16 x
コムちゃん、夢遊病???
夢見るわんこなんてかわゆい♪
POCOもやらないかなぁ~
Commented by nao at 2009-09-28 16:43 x
これは前足?
頭はのけぞっているの???

ワンコって時々人間には到底できない凄い格好する時あるよね!
これで休まっているのかと思うけど
本人には居心地にいいところだからこそ
こんな格好で寝る事が出来るんだろうな〜〜〜〜〜

Commented by ノエル at 2009-09-28 20:11 x
ポコたん これは夢遊病なのかなぁ~
ほとんど 毎日のように 爆睡してると途中でこの格好に
なるんだよ~~
突然 やるようになったから
ポコちゃんも やるようになるかもよ~~
遺伝子が半分一緒だからさ~
Commented by ノエル at 2009-09-28 20:15 x
naoちゃん ピンポ~~ン!
これは のけぞった格好で 頭は後ろに落ちてる状態だよ~
ワンコって 不思議な格好で寝てる時あるよね~~
以前 そらちゃんソファーの隙間で立ってる状態で
寝てた事 あったもんね~~

ナナが 時々ヨガのようなポーズで寝てる事もあったり
どうみても寝ごごち悪いだろう状態でも
爆睡してるもんね~~
頭が落ちてる状態とかって 血が上らないか
心配だよ~~
by fuwafuwapoo | 2009-09-26 22:54 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo